PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday?その2?

こんばんは、柚ママです☆

もう1週間も過ぎてしまいましたが、
まだひっぱりま?す。

すみません、お付き合いくださいませ


さてさて、ドッグランでひと遊びした後、
車に乗り込み、次の目的地へ。
島!



向かった先はココ。
目的地♪




私は幼少のころ、夏休みに必ずと言っていい程遊びに行っていました。
柚パパはなんと初の江ノ島!
柚ももちろん初めて。
ふぃ???


お土産屋さんが並ぶ小道をワンズと一緒に登っていきます。
狭い小道


エスカーは、ワンコNG
エスカー


生憎の天気でしたが、雨が降っていないだけヨシとしましょう。
景色を眺め


頂上で売っていたタコせんべい。
タコを丸々1匹つぶし、その場で焼いてくれます。
タコせんべい



もらえると思っていたクレバーくん。
もらえなくて悲しいお顔。
もらえなかった・・・



神社の横を通りすぎ、さぁ下山です。
神社



降りるときは、早い早いっ
登れば降りる



さー次はどこへ?
しつけ教室を開催しているフード店の2階をお借りし、爆裂第2弾!
ボールをガン見の5ワン。
ボール待ち




コジロウくん VS バスターくん
ボールの取りっこです。
ボールの取り合い

 


柚はどうもクレバーくんが気に入った様子。
自らプロレスを仕掛けていきます。
クレバーくんを襲う柚



お疲れのクレバーくん。
相手してくれてありがとうね。
お疲れクレバーくん


はい、集合?!
フード店の2階で



あれれ?ショアちゃんが居ない!
ラブの暴れっぷりに、ママの傍に避難してました。
ショアちゃん



ボールを見るキラキラお目目♪
バスターくん



次回、最終章。夜の宴?帰宅編です♪
もう少しお付き合いくださいね。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/128-beb03ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

