PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり公園で

こんばんは、柚ママです☆

ハッピーバースディーの当日編?その2?を書こうと思っていたのですが、
先にこちらの記事を・・・。

楽しみにしていてくれた方々、少々お待ちくださいね


ある日、公園でのひとコマ。
りりしいお顔


後ろに何かあるの?
そっぽ向いて


この顔・・・
あれれ?


柚ではなく、兄弟犬のあずきくんでした♪
あずきです
本当に兄弟ってよく似てるっ!
1枚目の写真なんて、私がすっかり騙されてしまいました(汗)


本物の柚(?)はこちら。
1歳になってもパパに怒られてました。
1歳になっても






5月のGW後に送ってくださっていたのですが、
紹介が遅くなってごめんなさい。

あずきくんも1歳になったね♪
おめでとう?!!
これからも時々、近況を聞かせてくださいねっ




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

騙された~v-405
てっきり柚ちゃんと思って、疑うことなく読んでたよ~。
すっごくソックリ!!
コジロウ君とも似てると思ったけど、それ以上かも。
兄弟犬と連絡がとれて、近況がわかりあえるっていいねぇ。
レオンの兄弟はいづこかなぁ~。
今度、犬舎に行ったら聞いてみようかなv-290

| レオンまま | 2010/06/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

そっくりだぁ♪

びぃはコジかと思ったよぉ。
本当に良く似ている兄妹だね♪
顔も良く似ているけれど、艶々なコートや長くビロロ~ンってのびた舌まで一緒だねv-218

| びぃ | 2010/06/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

◇レオンままサマ◇

やっぱり、間違えてもらえました~?
飼い主の私でさえ、写真を見て「柚と似てる~!!」と
思ってしまいましたから。

本当に、兄弟犬と連絡が取れて嬉しかったです。
レオンくんの兄弟も見つかるといいですね♪

私も残り3頭の行方が気になってます。
いつか、全員と連絡が取れたら本当に嬉しいですね♪

| 柚ママ | 2010/06/05 11:42 | URL |

◇びぃサマ◇

やっぱり、男の子同士の方が似てるんですかね~
マズルの長さとかは、コジロウくんとそっくりですものね。
カラーを外して、3頭でワラワラしたら遠くからなら
誰が誰かわからないかもしれませんね♪

| 柚ママ | 2010/06/05 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/126-d0bf61f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

