PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました♪

おはようございます、柚ママです☆


ちょうど1年前の今日、PM6:38 355g
7頭兄妹の5番目に柚が生まれました。

満1歳の体重は、24.05kg
前日に病院で簡単な健康診断をしてもらい、異常なし



赤リボンの柚。
生後1ヶ月くらいの頃です。
生後1ヶ月位

待ちに待っていた女の子。
我が家に来る日が待ち遠しくて仕方なかった昨年の今頃。
そんな気持ちを思い出させてくれました。


誕生日といえば、やっぱりコレ!!
犬生初のケーキ


初めて食べるものは、確認してから食べる柚。
写真を撮れるだろう?と思っていたのが間違いでした。
ものの数秒でペロリとたいらげました


いっ、いつもなら、最初はゆっくり食べるじゃないの?
・・・大人になったってこと?(笑)


お友達のレオンくんからプレゼントをいただきました
プレゼント♪



こちらもお友達のマリーちゃん&アロちゃんからプレゼントが
プレゼント♪♪



コレを見た瞬間、柚の目の色が変わりました。
でも、ず?っと見てると、すっごく欲しくなって飛びついてきて、
私に怒られるので、見ないように少し目線を外してます
早くちょうだいっ



今日はこれから柚のお兄ちゃんと一緒に過ごしてきます。



誕生日in兄妹再会編はまた次回に。
さ?、出発だぁ?




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 07:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうッ!!

柚ちゃん。
1歳の誕生日おめでとう~~!!

大きくなったよね~。
小さかった柚ちゃんが、昨日のことのように思い出されます。
おばちゃん、感無量やわ~~。

これからも、健康で楽しい犬生を過ごしてね。

| しえるママ☆ | 2010/05/29 20:49 | URL |

No title

柚ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
もう1歳になったのね。
なんだかこのあいだブログ始まったような気がするんだけど(笑)
パパママもあっという間の1年だったのでは?
思えば、帰宅したら脱走していたり、シーツカジカジしたりと、
困ったちゃんだった頃が懐かしい気がますよ。
顔もすっかりお姉ちゃんらしくなって。
これからも元気でパパママといっしょにいっぱい遊んでね。
そうして、また会おうね。

| yahya | 2010/05/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ1歳なんですよねぇ
今日はいっぱい遊んで来たかな!?

1歳の年も柚ちゃんにとって素敵な1年になりますように★
健康に気をつけて、いっぱいうまうま食べましょ~♪

Happy Birthday yuzue-420

| レイリノ | 2010/05/29 21:19 | URL |

No title

Happy Birthday 柚ちゃんv-238
もう一歳か~~i-237i-189早いな~~~v-237
まだまだ幼いと思ってたんですが、24.05㌔にまで成長してたんですねe-420
いっぱいプレゼントをもらって柚ちゃんも嬉しかったでしょうね♡→ܫ←♡
おもちゃに釘付けの柚ちゃんi-179目の奥で何か企んでるのかな(*´yy`*)

| ナニーニ | 2010/05/29 21:25 | URL |

おめでとうございます♪

柚ちゃん 1歳なのですね♪
パピーの柚ちゃんも かわいい。
もちろん いまの柚ちゃんもかわいいです♪

これからも 毎日楽しく健康に過ごせますように。
お誕生日おめでとう♪

| まこやん | 2010/05/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆずちゃん お誕生日おめでとう!!
あっという間の一年だったね。
柚ちゃんがパパとママのところに来るまで一緒にドキドキしたことを思い出すよ!!
そっか そっか はや1年
ホントにおめでとう!!
昨日のような出来事なのに あっという間に大きくなっちゃって

今年も パパとママ とたくさんの思い出作ろうね
そして今年こそ リクと一緒に遊んでね!!

今年も 柚ちゃんにとって 素敵な年になりますように!!

| aki | 2010/05/30 01:09 | URL |

おめでと~~

お誕生日おめでとーe-460

実音も同じだけどねv-392

柚ちゃん大きくなったね~
実音は21kg
4月1日から変わりなしです;
ミニラブというより
こじんまりラブv-393

でも元気でいいよv-343
交流会楽しそうでしたね
実音はいつお里がえりが出来るだろうv-356

その時は遊んでやって~

| ぺっぺ | 2010/05/30 14:30 | URL |

おめでとうございまーす♪

柚ちゃん、1歳の誕生日おめでとうございまーす!!
0歳から1歳の成長ってほんと早いですよね~
あんなに小さかったのに、今ではこんなに!って思いますよね(^^)
柚ちゃん、今はすっかり素敵レディーですね♪

あっ!ケーキ美味しそう♪
って思っているうちに食べちゃった訳ね(^^)
ラブはみんなそうですよね。

これからもたくさんたくさん楽しみましょ♪

| レオンぱぱ | 2010/05/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

ありがとうございます~♪

大きくなりましたよねっ♪
これからも元気いっぱい、沢山遊び、
沢山食べ、沢山寝ます(笑)

今年はしえる家のようにキャンプに挑戦しま~す♪
いつかご一緒できたら嬉しいな(^-^)v

| 柚ママ | 2010/05/31 20:53 | URL |

◇yahyaさま◇

ありがとうございます~♪
あっという間に1歳になってしまいました。

本当に私たちにとっても、あっという間で
必死の1年でした。

・・・困ったちゃんは、今も健在です(爆)
最近は一生懸命ソファーを破壊しようと頑張っていますv-403

沢山相談にのっていただいて、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
もちろん、またお会いできる日を楽しみにしています♪

| 柚ママ | 2010/05/31 20:57 | URL |

◇レイリノさま◇

お祝いのコメント、ありがとうございます♪
もう1歳になってしまいました~
本当にあっという間ですね・・・

実は~、健康診断のときに、血液検査もしてもらったんですけど、
「コレステロール値と血糖値が少し高め」って言われ、
おやつセーブ中ですv-406
あれもこれもと少しあげすぎたかしら~(爆)

| 柚ママ | 2010/05/31 21:00 | URL |

◇ナニーニさま◇

ありがとうございま~す♪

もう一歳になっちゃいました~
早いですよねぇ~。

24.05キロは、若干メ・タ・ボ♪です。
ベスト体重は、おそらく22~23キロかな。

新しいおもちゃで遊ぶと、鼻を鳴らして、
「ぐぅ~ふぅ~、グルルゥ~」と、まるでおしゃべりしているように
聞こえるんですよぉ~。
きっと、カエルさんに遊んで欲しかったんでしょうね!

| 柚ママ | 2010/05/31 21:57 | URL |

◇まこやんサマ◇

ブログに遊びにきていただき、ありがとうございます♪
そして、お祝いのコメントまでいただきまして~
ありがとうございますっ!!

先日は、素敵なチョーカーを作っていただき、
ありがとうございました。
近々、ブログでもアップさせていただきますね♪

今度は服をゲット!!と意気込んでいる私です(笑)

| 柚ママ | 2010/05/31 21:59 | URL |

◇akiさま◇

ありがとうございます~♪

akiさんと出会ったのも、そろそろですね。
一緒にラブを待っていた偶然。
同じような悩みを抱えていましたね。

今年こそリク坊と一緒に遊ぶんだぃ! by 柚

だそうです。
決してお腹をみせませんし、かなりしつこいので
覚悟を決めて遊びにきてくださいね。。。
これからもどうぞよろしくです♪

| 柚ママ | 2010/05/31 22:03 | URL |

◇ぺっぺさま◇

実音ちゃんもお誕生日おめでとう♪

柚は大きくなったというより、若干メタボ気味です。
顔が小さいみたいで、しつけ教室の先生に、
柚は顔が小さいんだから、体がちょっと大きくなりすぎ~って
言われました。
確かに最近、くびれはどこへ??って感じです。

実音ちゃんが里帰りするときは、是非是非呼んで~♪
コジロウお兄ちゃんとも、実音ちゃんに会いたいねって話してたんですよ。
兄弟はやっぱりわかるのか、爆裂っぷりが全然違いますよぉ~。

| 柚ママ | 2010/05/31 22:07 | URL |

◇レオンぱぱサマ◇

素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございました♪
それはもう大事に大事に使わせていただきますっ!

柚が初めて触れ合った男の子がレオンくんでした。
色々教えてくれてどうもありがとう。

これからも沢山遊びに行きましょうね♪

| 柚ママ | 2010/05/31 22:15 | URL |

No title

柚ちゃん♪
お祝いコメが遅くなってごめんなさいv-356

1歳の誕生日、おめでとうv-315
これからも元気で、パパやママの元気の素でいてあげてねv-344

また一年、柚ファミリーにとっても素晴らしい年でありますように・・・

そうそうv-363マリーママからのカエルボール、我が家もいただいたよv-426
お揃いで遊んでるなんて、なんだか感激ですv-353

| ダンクハハ | 2010/06/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

◇ダンクハハさま◇

遅くなっただなんて、とんでもないっ!
お祝いのコメントどうもありがとうございますv-410

チビマリーちゃんたちに遅れること10日。
柚も1歳になりました。
どうやら柚はチビラブですが(マールくんの半分しかないし)、
これからもどうぞ宜しくお願いします。
今年はお会いできたらいいな~♪♪

マリーちゃんのママさんからいただいたカエルボール、
本当に嬉しいメッセージと一緒にいただきました。
大切に使わせてもらっています。

同じおもちゃで遊んでいるのを考えるだけで、
嬉しくなっちゃいます♪
いつか、カエルを持って集合~出来たらいいですね。
・・・それまで壊すなよ~柚~!!(汗)

| 柚ママ | 2010/06/02 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/125-fdcac951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

