PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方

こんばんは、柚ママです☆

また気付いたら1週間ぶりの更新でした


あるお休みの日、ずっと行ってみたかった場所へ。
さて、ここは何処でしょう?

ヒント1
ヒント1



ヒント2
ヒント2



ヒント3
ユニバーシティ


わかりました?

そう、駒沢公園へ遊びに来ました。


今日は白ではなく、水色の上を歩きます
ラインの上

5月の陽気とは思えない位の暑さ
少し歩いただけで、あご上がってるよぉ?
暑い?



それでも耳は正直です。
嬉しい耳=うれみみ?♪
風でひらひら?



更に風で耳がひらひら?
こっちもひらひら?



はい、こっち向いて?


記念写真



寄るつもりはなかったけど、ドッグランを少し覗いてきました。
ランの様子



柚は相変わらず、小さい子にご挨拶から。
ご挨拶



あたしもプロレスごっこに入れて
混ざりたい



あちぃ?。
ランも暑い?


この後、あまりの暑さに水飲み場へ行き、
カキカキしたんです?
周りに座っていた方々にご迷惑おかけしたのは言うまでもありません(汗)


1対5の大きさ。
黒どうし



初めての場所でしたが、とっても楽しかったみたいです。
楽しいっ



もう少し涼しい日に遊びに行けばもっと楽しかったかな。
また行こうね?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/124-a85b1104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

