PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷のお散歩

こんばんは、柚ママです☆

GWのブログが書き終わり、気の抜けてしまった私。
すっかり間が空いてしまいました


さて、とある休日。
我が家から車で15分位のところにある河川敷へ。

いや?、いい天気で気持ちいいねぇ?♪
広?い




ベンチの下をクンクンしたり。
落ちてるかな?



目的の場所へ行く途中、お友達に遭遇したり。
柚が寄っていったので、水浴びをやめてしまった鳥さんです。
鳥さん



いつかお友達になれたらいいね・・・
ロックオン!



あまりに激しく動くから、服がめくれてますけどっ
ちらっ



気を取り直して、ロングリードに変えて。
さぁ、思いっきり走れ?!!
気持ちいいね



あー楽しいっっ!!
あぁ楽しい


リード、外してあげたいけど・・・
土手の上には他にも結構人が居るし。
何よりも、柚の左側の「水たまり(泥)」があるから絶対ダメっ
リード外して!


ほらほら?、柚!!
パパがザリガニ居るかな?ってどっか行っちゃうよ!
引き止めて?
呼んでみよう!


あぁ、行っちゃったのね。
そんなに落ち込まないで?(笑)

片思い



沢山走った後は、暫く放心状態。
何を考えてるのかな?
考え中



でも、数分後には「あはっ♪♪」と得意の愛想笑い
おしゃべり


この日もとっても楽しいお散歩だったようです。
泥んこにならなくてホッとした柚ママでした。




ランキングへ参加しています。
このボタンを「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






| | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一瞬・・・
泥んこになる姿を期待してしまった私(笑)
以前の〝泥んこ伏せ〟が脳裏に浮かび・・・
クククっ。

今回は、汚れなくて良かったね、ママさん♪

| しえるママ☆ | 2010/05/18 09:07 | URL |

No title

あらっ、柚ちゃん入らなかったの(笑)
男の人って、ザリガニ好きよね。
ウチのパパも、ちょっと前に姪っ子とザリガニ釣りやってたもん。

| レオンまま | 2010/05/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃ~ん・・・ドロドロにならなかったのぉ~!?
すっごい期待してました(笑)
すみません・・・ママさんe-455

お家から近くにこんなに素敵なお散歩コースがあるんですね。
緑がいっぱいでうらやましいですぅ。
ザリガニいるのぉ~???
テンション上がるi-184
ザリガニとご対面させてみたくなりました。。。
リノは食べるかも!?汗
レイは逃げるな~きっと・・・。
柚ちゃんはどうかな~??今度やってみてくださ~い♪

| レイリノ | 2010/05/19 20:57 | URL |

No title

え~~~!
泥んこにならなかったの!!!
って、ここにもいます、期待した人物が・・・(笑)

素敵なお散歩コースですね。
こんなところで、まったりしたい・・・。

| MARYA | 2010/05/20 09:54 | URL |

No title

ありゃ??
柚ママも5月病だったかな??

休みが長いとフト気が抜けちゃうよねぇ~~v-356
私は万年気が抜けてますが・・・

柚ちゃんちは都会とばかり思っていたけど、いいお散歩コースもあるんだね。
河川敷なんて絶好のコースだわv-344

パパちゃん、ザリガニがお好みとはまだお子ちゃまみたいだわv-411

| ダンクハハ | 2010/05/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

あっ、やっぱり~!?
期待してる人が居ると思ってたんですよぉ(笑)
まず1人目発見~♪

ここで、どぼ~んって行かれた日には、
困っちゃいます。
何しろ、洗う場所が無いんですもの~v-406

| 柚ママ | 2010/05/23 09:51 | URL |

◇レオンままさま◇

あっ、ここにも期待されてる方が1人~(笑)
洗う場所もないし、泥んこでは車に乗れませんからv-313

レオン君のパパさんもザリガニ好きなんですね♪
うちも、川や池、沼などを見つけるとパパは必ず
「ザリガニいるかな~♪♪」って言って探しに行きます。

男の人って、何でザリガニ好きなんでしょうね~?v-410

| 柚ママ | 2010/05/23 10:03 | URL |

◇レイリノさま◇

あら~レイリノさんも期待してました!?
ご期待に沿えずにすみません~(笑)

近くと言っても、車で行かないと行けない位なので、
あまり行けないんですけど、
大きな川なので土手も広いんですよ♪

ザリガニとご対面!?
考えてもみませんでしたっv-405
もし今度見つけたら、ご対面させてみたいですね~
きっとビビるんだろうなぁv-414

えっ、リノちゃんだったら食べちゃう!?
すご~い!!さすがリノちゃんv-290
是非その現場、見たいんですけど~(笑)
今度遊ぶ時は、ザリガニ連れていかないとぉ~v-363

| 柚ママ | 2010/05/23 10:08 | URL |

◇MARYAさま◇

あら~ここにも期待されてるお方が・・・(笑)

まったりできるんですけど~、
今の季節、ちょっと暑いですね。
ほとんど日陰がないので、黒い子や茶色の子には
ちょっと厳しいかもしれません。

いいですよ~、河川敷のお散歩も。
でも、川がキレイとは言えないので
泳ぐには向かないのが残念な所ですv-406

| 柚ママ | 2010/05/23 10:14 | URL |

◇ダンクハハさま◇

あっ、そっか~五月病だったのかしら、私。
GW病かと思っていました(笑)

うちは都内ですが、家の周りは緑がいっぱいです。
私もここへ引越ししてきて、初めて「とかげ」見ました!!
時々、本当にここって、23区内?と疑いたくなることがありますv-403

パパのザリガニ好きは、昔からみたいです。
いい年してまだ中身が成長してないv-361
これからの季節「ザリガニ居るかな~♪」というフレーズは
沢山聞けるような気がしますv-392

| 柚ママ | 2010/05/23 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/123-16f34021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

