PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川でBBQ♪

おはようございます、柚ママです☆

GWが終わり、早くもやすみたい病にかかっている私。
5月4日に、地元のお友達と川でBBQしてきました♪

向かった先は、名栗川バーベキュー場です。

お、だんだん自然が増えてきました。
川が見えた


今日は小さい子もいるので、服を着てお出迎え。
でも・・・怖いって。。。
この服を着ると、普段以上に短足に
今日も短い足


到着後、早々にBBQ開始?♪
BBQ?♪


柚は、しっかり着替えてね。
着替え完了


友達にBBQ場はお願いして、パパとママは川へGO???!!
パパと川へ


パパに半ば強制的に川へ入れられる柚。
バチャバチャおぼれてます。
おぼれる柚



写真じゃうまく伝わらないので・・・
久しぶりに動画でどうぞ♪
[広告] VPS



川原にいるママに助けを求める柚。
た・たすけて・・・


じゃ?一旦みんなの所に戻ろうか♪
帰ってくるとぐったり。
ぐったり



すっかり寝てしまいました
日向ぼっこで眠る


はい、起きて?♪
また川行くよぉ?!!
柚の不安そうな顔・・
不安顔


でもだんだん慣れてきたのかな?
豪快なブルブル


それとも、かえるボールの魅力に取り付かれた?
もう慣れた


かえるさんのボールだけは、きちんと取りに行きます。
スイスイ泳ぐ


上達した泳ぎっぷりを動画で。
[広告] VPS



前日のプールでは固まっていたけど、
今日はしっかり泳げるようになったね?
パパもずぶ濡れの甲斐があったもんだ


今年の夏は、楽しみがまた一つ増えたような気がします。
沢山水遊びしようねぇ?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~柚ちゃん泳いでる♪
あのプールがトラウマになってなくて良かった!!
スゴイスゴイ~これですっかり泳ぐ楽しみを覚えちゃったね~
スヌーピーのライフジャケットが可愛いですv-345

| Starfield | 2010/05/11 08:59 | URL |

No title

ちょっとぉ~
柚ちゃん、アロより泳ぎがうまいのでは!!
アロも西伊豆で初泳ぎ♪♪
でも、柚ちゃんのようにスイスイではなかったぁ・・・

今年の夏は泳ぎの集中強化でご一緒お願い致しますm(__)m
柚ちゃん、ヘボアロに泳ぎを教えてねっ

| マリー | 2010/05/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

川遊びとても楽しそう^^
川の水って冷えひえで、暑い時は本当に気持ちが良いですよね♪

| あすか | 2010/05/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ~~、柚ちゃん、もう初泳ぎしたのね!
カッコいいじゃないっ♪
GWはずっといいお天気だったもんね、嬉しそうな柚ちゃん、パパも嬉しそうだけど・・(笑)
上手に泳げるようになってよかったねぇ~。

| yahya | 2010/05/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃん、おめでとー!
一日でこの上達!
やはり柚ちゃん、ただ者ではございませんね。
うすうす感づいてはいましたが、やはりです。
やるときは(多めに)やる子ですね!

あの洋服を着た柚ちゃん、
また見れたー。
かわいいー。



| バーニー | 2010/05/11 22:41 | URL |

No title

柚ちゃん泳ぎすっごく上手じゃな~い。
アロちゃんも泳いだっていうし、残すはウチの坊ちゃんだけか。
二人に教えてもらわなきゃね。
川でレトリーブする姿を見るパパさんの嬉しそうなお顔v-398ウフフフ
今年の夏はいっぱい泳ごうね~

| レオンまま | 2010/05/12 08:35 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃん、ライフジャケット買った甲斐がありましたね!
泳ぎも上手じゃないですか!

今度ぜひご一緒したいです!
この場所なら私も行けそうですしー
Koaも泳がせてみたいです

| KoaMama | 2010/05/12 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

何ヶ月くらいから泳いでましたか?

| オッサン | 2010/05/12 20:05 | URL |

はじめまして

はじめましてe-454

うちも1歳ご5か月の黒ラブを飼ってますe-319

たまに、柚ママさんのブログ見させていただいていました。

ゆずちゃん初めての川だったんですね。
初めの動画ではぎこちなかったのに、2回の目動画では、すっかり上手に泳いでいましたねe-343

さすがラブ!!

パパさんもずぶぬれの甲斐がありましたねe-266


| ayako | 2010/05/14 11:10 | URL |

No title

柚ちゃん。
上達、早いね~~!!!
さすが、黒ラブだわ。

パパさんも、ずぶ濡れで、ご苦労様でした♪

| しえるママ☆ | 2010/05/14 15:09 | URL |

◇Starfieldさま◇

泳いじゃいました~♪
トラウマになっていなくて良かったです♪
プールは高さもあったから怖かったのかもしれませんね。

よく見ててくださいました!!
スヌーピーのライフジャケット☆
柚がまだ生後4ヶ月の時に、
お友達がプレゼントしてくれたものです。
使えるサイズに成長してくれてよかったぁ~(笑)

| 柚ママ | 2010/05/16 21:12 | URL |

◇マリーさま◇

おぉ~!
そういえばアロちゃんも泳いでましたね♪

うちも最初は、水に入ってはすぐ出てくるわ、
バチャバシャ水の中を跳ねてましたよ(爆)
無理矢理、岸に届かないところでリード押さえていたり(笑)

今年は一緒に泳ぎの訓練しましょうねぇ~
秘密兵器のかえるさん貸してあげるからねっ♪

| 柚ママ | 2010/05/16 21:22 | URL |

◇あすかさま◇

初めまして~♪
柚日和へようこそv-22
コメントありがとうございました。

本当に川の水、冷たかったんですよぉ~!!
私も足だけ入れましたが、冷たかったです。
もう少し暑い日だったら、もっと喜んで遊んでいたかもしれませんね。

| 柚ママ | 2010/05/16 21:24 | URL |

◇yahyaさま◇

はいっ!初泳ぎしてきました。
生まれて初めての犬かきでした。

最初はどうなることかと思いましたが、
足の届かない所で無理矢理抑えていたら、
犬かきしてくれました。

今年は沢山泳ぐぞぉ~♪

| 柚ママ | 2010/05/16 21:27 | URL |

◇バーニーさま◇

ありがとうございます~♪
スイスイとはまだ行きませんが、
バーニーちゃんのようにスイスイ泳げる様になるといいな♪

うふふっ
そうなの~!やるときは「多めに(ここ強調)」やる子です。
・・・アップもやるときは絶対多めにやります。(笑)

あの服、気に入ってもらえました?嬉しいです~。
バーニーちゃんに会うときは着せていこ~っと♪

| 柚ママ | 2010/05/16 21:37 | URL |

◇レオンままさま◇

どうやら泳げるようになったみたいです♪

レオンくんにも貸してあげますよぉ~
「カエルさんのボール」
これだけで柚は自ら川へ入って行きましたから。

今年の夏は沢山泳ぎに行きましょうね~☆
ボール好きなレオンくんなら、きっと泳げますよぉ!

| 柚ママ | 2010/05/16 21:41 | URL |

◇KoaMamaさま◇

ライフジャケットは頂き物なんです~♪
最初の1時間くらいは、ライフジャケットが無駄に・・・って
思いましたよ~。
でも、なんとか泳いでくれてよかったです。

そうですね~!
もう少し暑くなったら是非一緒に行きましょう♪

うちからも下道で2時間くらいなので、
高速使えばもう少し早いですかね。
Koaちゃんも泳ぐかな??

| 柚ママ | 2010/05/16 21:52 | URL |

◇オッサンさま◇

柚が泳いだのは、今回が初めてです。
昨年の夏は、まだワクチンも終わってないし、
生後3~4ヶ月でしたから泳がせていません。

10月下旬に川へ遊びに行きましたが、
あまりの冷たさに深くまで入れず断念。

クロエちゃんも今年の夏にはデビューですかね♪

| 柚ママ | 2010/05/16 22:08 | URL |

◇ayakoさま◇

はじめまして~コメントありがとうございますv-22
ブログを読んでくださってたんですね、嬉しいです♪

泳ぎましたよぉ~!
一番最初は、間違いなく溺れてましたけど(爆)
水の上を跳ねるというか。。。
泳ぐには程遠かったんです。
でも泳いでくれてよかった~

後ほどブログにお邪魔させていただきますね~
これからも柚日和を宜しくお願いします。

| 柚ママ | 2010/05/16 22:14 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

上達しましたよね~!!
私もビックリしましたもの。

パパは、冷たい~!!と言いながらも、
ちょっと楽しそうでした(笑)

海泳ぎは・・・しーちゃんに講師お願いしようかしらv-392

| 柚ママ | 2010/05/16 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/122-bbdc4a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

