PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 in YOKOHAMA(後編)

こんにちは、柚ママです☆

前回のオフ会の続きです。

今日も写真のラッシュ?
(お名前間違っていたらスミマセンっ)


黒:バーニーちゃん VS 茶:Koaちゃん
8ヶ月どうしの2ワン。
ガウガウ

アロちゃん、バーニーちゃんを応援中です。
2ワンvs1ワン


新しく来た子のチェックはかかしません!
わらわら?


ま、麻衣ちゃん?。小さい子に興味津々♪
麻衣ちゃん・・・


お水を独り占めする柚。
ひとりじめ


ほらほら、みんなも欲しいってよ?
なにしてんの?


写真だと、柚と間違えそうになりましたが、
こちらバーニーちゃん♪
やっと正面からの写真が撮れました。美人さんです(^-^)
バーニーちゃん


リノちゃんはなおちゃんが大好き♪
リノちゃんとなおちゃん


モカちゃんは、ボールを投げてあげると、
またボールを持ってきて、「投げて♪」って言うんですよ☆
かわいぃ?♪♪
ボール大好き


休憩中のレイくんと、はむはむ中のゴディバくん。
レイくんとゴディバくん


今度は、バーニーちゃんが浸かってます。
アロちゃん:「あたしも入れて?♪」
入りたいの?


仲良く二人で浸かります(笑)
じゃぁ、入れてあげる!


アロちゃんと柚。日陰で並んで休憩中。
並んで休憩


麻衣ちゃんとアロちゃんのガウガウ?
麻衣ちゃんとアロちゃん


柚も感化されたのか、麻衣ちゃんにバトルを挑みます。
珍しい光景


「ひょえ???!?」
いつもならさっさと怯む柚ですが、
今日は一歩も引きません。
ひょえ?!!


「まだまだぁ?!!」
とりゃ?!!

麻衣ちゃん、柚と遊んでくれてありがとうね。


疲れ果てた柚は、またココに。
あぁ、疲れたわ


ボールといえば、レオンくん。
パンダさんのボールが気になります。
レオンくんと柚


帰る前にモカちゃんとパチリ。
モカちゃん、また遊びにきてね♪
モカちゃんと柚


全15頭揃っての写真が撮れなかったので・・・
小分けにしてみました。
(何度も言いますが、お名前間違ってたらごめんなさい。)


集合写真1

集合写真2

集合写真3

集合写真4

集合写真5


とにかく、ラブまみれの1日でした。
レイリノさん、お誘いいただき、ありがとうございました。
みなさん、また一緒に遊んでくださいね?♪♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この間は犬舎&横浜でお会いできて嬉しかったです~
暑かったけどみんな楽しそうでしたね~モカもボールをたくさん投
げてもらって喜んでました。
プール!あんなに濡れると思わなかったけど、あれはあれで結構面白かったです。柚ちゃん、落とされてトラウマになってないといいけど。。。モカは泳げるくせに怖くて自分からは入れなかったですからね~
またそっちに行った時は遊んで下さいね~♪こっちにも是非来て下さい。

| Starfield | 2010/05/09 23:14 | URL |

No title

こんにちは。先日はお誘い本当にありがとうございました。たくさんのラブちゃんに遊んでもらえて、バーニーもとてもうれしそうでした。
みんないい子ばかりでそれぞれ性格が違ってて、かわいかったなぁ。 柚ちゃんの「アップ」も見れたし。 ありがとう、また誘ってください!

| バーニー | 2010/05/10 12:08 | URL |

No title

ホントに!ホントに!!
集合写真全部いっぺんに入れるには難しかったですよね。
柵が壊れなくてよかったぁe-455
壊れたらどうしてたかなぁ~っとか考えちゃいます(笑)

暑かったから水場は大人気でしたね!
ラブ達に・・・
他の犬種はあんまり遊ばないんですねぇ~水場で(笑)
あ~楽しかった☆

| レイリノ | 2010/05/11 00:34 | URL |

◇Starfieldさま◇

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
確かに暑かったですよねぇ~。
茶色の子と黒子には厳しかったですねv-388

でも本当に楽しそうでした♪
プール、私はランチ中で行ってないんですけど、
見たかったなぁ~。

柚はトラウマになったのか・・・。
次のブログを見てくださいね~♪

そちらへ行く際はご連絡しますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

| 柚ママ | 2010/05/11 06:43 | URL |

◇バーニーさま◇

おはようございます♪

楽しかったですね~。
本当に!たくさんいたけど、性格が違っていて
それぞれに遊んでいて面白いですよね(^-^)

柚のアップ・・・、今度は遊びつかれていない序盤にお見せしますね。
意外と長くやってくれるんですよぉ~(笑)
ハイタッチも練習積んでおきます(爆)

また一緒に遊んでくださいね♪

| 柚ママ | 2010/05/11 06:47 | URL |

◇レイリノさま◇

えぇ、1枚で撮った集合写真は、諦めました~(笑)
本当に柵が壊れなくてよかったv-414

水場の写真が一枚も無くて・・・
見ていない私でしたが、レイリノさんのブログで拝見できて
よかったですぅ~☆

あ~本当に楽しかったですね!
GW終わったばかりだというのに、
既にラブまみれ禁断症状が・・・(爆)

| 柚ママ | 2010/05/11 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/121-2a8e166d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

