PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 in YOKOHAMA(前編)

こんばんは、柚ママです☆

5月1日の犬舎祭に引き続き、
5月3日にはB-woodで遊んできました♪

お声をかけていただいたのは、レイリノさん
犬舎祭でお会いできなかったので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)

今日はメンバーのご紹介を。

まず、レイリノさんのお宅のお坊ちゃま。
レイくん。
レイくん


そして、リノちゃん。
私、密かにリノちゃんのファンだったんです♪
会えて本当に嬉しかったっっ
リノちゃん


犬舎祭で初めてお会いした、モカちゃん
モカちゃん



いつも一緒にあそんでくれる、レオンくん
レオンくん


MARYAさんはひとりで2頭を連れてきてくれました。
まずは、マーヤちゃん。
マーヤちゃん


そして、ゴディバくん。
ゴディバくん


マリーちゃんの妹、バーニーちゃん。
会うのは3回目だね?♪
バーニーちゃん


かわいぃお顔の麻衣ちゃん。
麻衣ちゃん

初めまして!アンディくん。
アンディくん

アンディくんの妹分、リボンちゃん。
リボンちゃん


ずっとお会いしたかった、Koaちゃん
Koaちゃん


最近よく一緒に遊んでもらってます。アロちゃん
アロちゃん

そして、柚。
柚


後は、リノちゃんの姉妹アービーちゃんと、
ブーマーくんが居たのですが。
ごめんなさいっ!!
写真がブレてしまってて載せられませんでした。

次回の集合写真で紹介しますね。


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このGWはオフ三昧でしたねっ♪
楽しかったんだろうなぁ~
まだ余韻に浸ってる!?
羨ましすぎますっ!!(^^)

犬舎オフもお友達オフ?も
ブログで知るコも、会ったことのあるコも多く
『行きたいっ!行きたいっ!!混ざりたいっ!!!』
てウズウズしちゃいましたよぉ~♪

アタシもいつか柚ちゃん&ママさんに会いたいなぁ~♪
会えるかな!?会えるよねっ(*^^*)
滋賀に・・・来てねっ(笑)

| マヤのマミー | 2010/05/07 10:25 | URL |

No title

どーもっ!!
先日はありがとうございました。
今回もすぅ~んごく、楽しかったですね。
そうそう、柚ちゃんとアロは疲れると寄り添いながら
休憩していたねぇ~
それが、超カワイイ♪♪

また、遊びに誘ってねぇ~
連絡ちょーだいっ!!
ラブまみれはクセになる・・・

| マリー | 2010/05/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

No title

密かにリノファンでした~!?
どうでしたかぁ~??生リノ・・・・・汗
激しかったでしょ~笑  動きが・・・・
止まってる事がありません。
柚ちゃん暑かったよね~e-330黒には厳しかった。。。
柚ちゃん水場は好きだけど・・・プールは怖かったかな!?
楽しい♪楽しい♪ラブ時間でした
続き楽しみにしていま~す!!

| レイリノ | 2010/05/07 21:26 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

そうなんですよぉ~♪
GWはオフ三昧でした(^-^)v

マヤちゃんも居たら、本当に楽しかっただろうなぁ~。
近かったら絶対誘ってます!
私もマヤちゃん&マヤマミさんに会いたいですっ☆

きっと会えますよねぇ~♪
滋賀!?・・・行けるかな?
行きたいな。。。
マヤちゃん抱っこした~い!!

| 柚ママ | 2010/05/07 23:34 | URL |

◇マリーさま◇

どーもですっ!!
本当に先日はありがとうございました♪
毎回毎回、すんごく楽しいですよね!

アロちゃんと柚の距離が、会うたびに縮まってる気がします。
初めて会った時はあんなに遠かったのに・・・(笑)

もちろん、またお誘いしますよぉ~
私もラブまみれがクセになって、
もうやめられませ~ん(爆)

| 柚ママ | 2010/05/07 23:37 | URL |

◇レイリノさま◇

企画していただいて、本当にありがとうございました♪

全然隠れていない、隠れリノちゃんファン?(笑)
生リノちゃん、たまらなかったですよぉ~♪
かわいくって、小さくって、想像通り激しくって(笑)

プールの写真が無かったので・・・
私はご飯に夢中で全く見ていないという残念な結果に。

また、一緒に遊んでくださいね♪
リノちゃんに泳ぎを教えてもらおうかな~(^-^)v

| 柚ママ | 2010/05/07 23:41 | URL |

No title

先日はありがとうございました~♪
いいお天気、ちょっと暑かったけど・・・。

プール、今度遊ぶ時は柚ちゃんもスイスイ~って泳いでるといいな♪

また一緒に遊びましょうね~!

| MARYA | 2010/05/08 07:56 | URL |

◇MARYAさま◇

こちらこそ、先日はありがとうございました~♪

少し暑かったですけど、雨よりいいですよね!!

マーヤちゃんとゴディバくんは、スイス~イ泳いでいたんですね。
うちもいつか泳いでくれるといいんですけど・・・。
マーヤちゃんに教えてもらおうかな~?

是非また一緒に遊んでくださいね(^-^)v

| 柚ママ | 2010/05/09 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/120-b7395996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

