PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中

こんばんは。柚ママです。

日曜日にブリーダーさんにお願いして、
写真送ってもらいました。
いつもありがとうございます。

カメラ目線


どうでしょう

大きくなりましたよね?

ちょうど生後1ヶ月位です。
ちょっとずつ、ラブの顔になってきました


ブリーダーさんからのメールには、
近況のエピソードも書かれていました。


「7頭の兄弟たちはお腹をこわしていたのですが、
なぜか柚だけは元気でした

ママに群がる子供たち


食いしん坊でよかったと思いました。

いや、お腹をこわしているのに、よく食べていいのか?


まぁ・・・いいことにします!笑




そんな兄弟の食事風景。

兄弟仲良くご飯中




おや




よ???く見てみると・・・

拡大してみると・・・

あーあ、手も入ってますけど


「柚はよく食べ、よく寝、よく喧嘩をうっています・・・」(by ブリーダーさん)


そうなの

ママはちょっとびっくりしちゃいましたよ。


喧嘩うりました!


本当だ!!

自ら喧嘩ふっかけてます!




時には負けそうになることもあるけど・・・

やめて?




もちろん、柚は負けません!!・・・だそうです。



でも負けません


これは、お転婆娘、確定のようです




そうそう、7頭のうち4頭はもう旅立ったそうです。

今は兄弟3頭のみ。
オス君は、11日の土曜日に、
妹ちゃんは18日の土曜日に旅立つそうです。


お迎えまであと9日ですにっこり

| 未分類 | 22:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね~

「よく食べ、よく寝、よく喧嘩をうっています」このフレーズ笑わせていただきました。
元気なのが一番 ですよね!!
おなかこわさなかったなんて聞くと なんだか頼もしいですね!!
兄弟でけんかできるのもあとわずか しっかり社会勉強しているんですね。
写真見るとますます会いたくなっちゃいますよね。
早くコイコイ天使ちゃん だね!!
私も 楽しみです!!

| aki | 2009/07/09 09:49 | URL |

きゃぁ~かわゆいv-10
可愛すぎ~。
柚子ちゃん、お転婆娘さんかぁ。
こりゃあ、ウチのレオンと気が合いそうな、うふふっv-398
akiさんが書いてるように、ほんと元気が1番!
スクスクと育って、ほんとお迎えの日が待ち遠しいですねv-441

| レオンまま | 2009/07/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

お~お~、柚ちゃん、おっきくなってますね。
こうやっていっぱいケンカしたり、母さんに怒られたりすると、社会性のある子に育つんですよね。
エピもママのところに最後まで残ってましたから、訓練の先生のお墨付きで、初対面のワンにあわすには最高の相手と言われてます。
あと1週間、待ち遠しいですね。
私も早く家に来た柚ちゃんが見たいです。

| yahya | 2009/07/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

>akiさん

やっぱり元気が一番ですよね~^^/
ブリーダーさんいわく、
おなかはこわしてたらしいんですけど、
よく食べてたらしいですe-330
女の子なんですけどたくましいですね!

あと1週間しっかり社会勉強してお迎えに行きたいと思います。

| 柚ママ | 2009/07/10 07:18 | URL |

>レオンままさん

そうなんです。
どうやら柚はお転婆らしいです!
きっと
レオン君と仲良く走り回れますね^o^/

お迎えまであと1週間です。
本当に待遠しいですね!

| 柚ママ | 2009/07/10 08:01 | URL |

>yahyaさん

柚おっきくなりましたよね~e-349
日に日に成長しているのがわかります。
柚もエピ&エルフのように、
社会性のある子に育って欲しいです。

あと1週間でお迎えです。
早く元気な柚を紹介したいですe-284

来年のGWはエピ&エルフと
関東上陸決定ですねe-402
柚家もテント持参で参加します。
お会いできるのを楽しみにしています。
まだ気が早いですかね~

| 柚ママ | 2009/07/10 09:15 | URL |

期待してます!

柚ちゃんカワユイですね~。

↓こんなことや
http://portal.nifty.com/2006/07/30/a/
↓こ~んなことしてかわいがってくださいね。
http://portal.nifty.com/2006/11/19/a/

| yu-zu-おじさん | 2009/07/15 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/12-2362ba52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

