PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬舎祭 in HYSBEBARCHE(後編)

こんばんは、柚ママです☆

早速、犬舎祭後編の始まりです。
・・・ただ、チョコラブ率が高くて、
写真だけだとちょっとお名前に自信がありません。
どうぞ許してくださいm(_ _)m

怒涛の写真ラッシュでお送りします。

yahyaさんに群がるラブ軍団。
yahyaさんに群がるラブ1


とりあえず、座って待ちます。
yahyaさんに群がるラブ2



配給のある所にラブの姿アリ!
今度はヒスビのパパさんの周りに集合!!
配給待ち


と、配給を受けていたら、九州からあの子がやってきた!!
Dear Sunshine-Girls☆のモカちゃん
小柄でスレンダーな美人さん。
モカちゃん


今度はモカちゃんのママの周りに集合!
ここもオヤツ待ち


これを係留されたまま見ていたコジロウ兄ちゃん。

!!!

コ、コジロウ兄ちゃん・・・

初めておヨダの写真が撮れました(笑)



かわいそうなので、こちらでもちょっとだけオヤツを。
黒3兄妹(?)です。
黒ラブトリオ


沢山のラブに囲まれ、yahyaさん至福の時。
至福の時


食いしん坊兄妹はガン見。
もらえるかと思ってジーっと見てます。
食いしん坊兄妹



ヒスビにはこんなにかわいぃ新入りさんがいました。
メイプルちゃん♪初めまして?♪
メイプルちゃん

パピーのかわいさに魅了され、あやうくバッグに入れて連れて帰るところでした(笑)



係留3トリオ。
この狭いところでガウガウ始まります。
狭いところで


あら、2ワンとも笑ってる☆
コジロウ兄ちゃんとツーショット。
兄妹ショット


こちらでは何の相談!?
相談中



寝そべっているのは、ココアちゃんとミルクちゃん。
ミルクちゃんとココアちゃん


意外とスタミナのない柚。
とうとうバッテリー切れです。
電池切れ


夕方涼しくなってきた頃、レオンくんのママ、エレナちゃんが出てきました。
う?ん、やっぱりレオンくんにそっくり♪♪
エレナママ


なでなでされるのはコジロウくん。
まったりしてるねぇ?
なでなで


最後にみんなで記念写真!
犬舎の窓から、マフィンちゃんも参加中(笑)
集合写真


帰宅すると柚はお決まりの場所で爆睡。
楽しかったんでしょうねぇ?♪
死んだように眠る


ラブ&ライスパパさんから、思いがけないプレゼントが
早速車に貼ってみました♪
どうもありがとうございました。
サプライズプレゼント


また、ヒスビでいただいたキーホルダー。
後日、このキーホルダーが役に立ったんです。
記念品


ヒスビのみなさま、参加者のみなさま、
本当にお疲れ様でした。とても楽しい1日でした。

なかなかお会いできなかった方にもお会いできました。
企画してくださってどうもありがとうございました。

また、里帰りさせてくださいね♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1日目もチョコラブ率高し!!だったんですね~
2日目もチョコラブだらけぇ~でした(笑)
しかもチョコはみんなテンション高めで・・・

2日間ともお天気がよくてよかったですよね♪
今度は是非一緒に里帰りしましょ~☆

柚ちゃん相当お疲れのようで・・・

| レイリノ | 2010/05/05 09:39 | URL |

No title

はいはいv-411
「なんじゃこりゃぁ~」をお貸しいたしますv-352

柚ちゃんも連日のオフ会楽しそうね。
犬舎祭はまた格別のものがあったことでしょう。

それにしてもチョコラブがこれだけ揃うのも珍しいよね。
みんなキレイな子v-344
もちろん柚ちゃんも美人ちゃんですよv-426

キーホルダーも可愛いv-363
一体何の役に立ったのかな??

| ダンクハハ | 2010/05/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
ラブちゃんたち、すごくかわいいですね♪
みんなお利口さんだし。
我が家のワンはフラットですが、
レトリーバー大好きです。
やっぱり、レトは最高です♪

| santa-dream | 2010/05/05 15:43 | URL |

No title

お疲れ様&ありがとうございました。
無事帰宅しました。
柚ちゃん、カワいかったですね~。
とてもお利口さんでしたよ。
柚ちゃんの写真、いっぱい撮ってますので、また送りますね。
ヒスビ犬舎はチョコがほんとうに多いですよね。
今回、エピ関係の親戚さんたちやエピが子犬の時から交流してる方たちと会えてよかったです。
柚パパママとももう少しお話したかったのに、ゴメンなさいね。
またいつかお会いできる日を楽しみ、またブログ拝見させていただきます。
ありがとうございました。

| yahya | 2010/05/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりですv-237

このチョコラブ率の高さスゴイe-420
しかも、こんなにラブが集まるとめちゃ楽しそうですねe-343
柚ちゃんの寝顔から充実した一日だったってのがよく分かりますi-179
ほんと寝顔も可愛いv-238

| ナニーニ | 2010/05/05 23:05 | URL |

◇レイリノさま◇

初日もチョコ率高かったですよぉ~!!
うんうん、チョコはテンション高かったですぅ~(笑)

本当に天気がよくてよかったですね♪♪
えぇ、今度は是非一緒に里帰りしましょう♪
レイくんとリノちゃんを堪能させてもらいます!!

柚は本当に体力なくって~
リノちゃんのパワーを半分分けて欲しいです(爆)

| 柚ママ | 2010/05/05 23:09 | URL |

◇ダンクハハさま◇

すみません~勝手にお借りしました(笑)

こちら関東も連日のオフ会でした。
ハハさまのところもすごい人数集まったんですね~
楽しそう!!

えぇ、まさかここまでチョコだらけになるとは、
珍しいですよね~。
黄色の子は居場所がなかった!?くらい、
チョコだらけでした。
ブリーダーさんはチョコばかり繁殖してるわけではないんですけどねぇ。

キーホルダーは、翌々日のオフ会で、
これをつけていた人に(初対面にもかかわらず)、
「もしかしてヒスビ出身ですか?」と話しかけてしまいました(笑)
これぞラブパワーですかねv-392

| 柚ママ | 2010/05/05 23:14 | URL |

◇santa-dreamさま◇

はじめまして~ようこそ柚ブログへv-22

ブログ拝見しました~♪
フラット2頭とは!!
子犬の頃は大変だったのでしょうねぇ~。
フラットは一目ぼれしちゃいますよね!
私も欲しかった時期ありましたもの。

レト、いいですよね♪
後でブログにお邪魔させてもらいますね☆
また遊びに来てくださいね♪

| 柚ママ | 2010/05/05 23:22 | URL |

◇yahyaさま◇

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです♪

ブログで拝見しているエピちゃんやエルフくん、
そしてyahyaさんにお会いすると、
なんかちょっと変な感じですね(笑)
初対面なのに、初対面じゃないような・・・

いつか遊びにうかがいますから、
泊めてください!!(爆)

エピちゃんもエルフくんも本当にいい子で
ビックリしました。
いやぁ~可愛かったです。

またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)v

| 柚ママ | 2010/05/05 23:38 | URL |

No title

パピーのかわいさに魅了され

↑うちのクロエもこんな時代が!
と思わせるくらい大きくなりました^^;


どこ見てもラブラドールという圧巻の光景です。
うちも昨日、犬の訓練競技会に行ったのですが、
ラブちゃんもかなりいっぱい会えました。

| オッサン | 2010/05/06 07:13 | URL |

◇ナニーニさま◇

お久しぶりです~♪
子育てはいかがですか??
少し慣れました~??

すごいですよね!!
まさかこんなにチョコばかり集まるとは。。。
テンションあげあげでした(^-^)

この寝顔は、かわいいほうだと思いますが・・・
普段は・・・白目むいて寝ピクしながら寝言まで言いますから~(爆)
ラブが沢山集まると、本当に面白いっていうことが
最近になってようやくわかりました~。

またラブにまみれたい~v-414

| 柚ママ | 2010/05/06 21:41 | URL |

◇オッサンさま◇

パピーって、本当にかわいいですよね。

クロエちゃん、もうだいぶ大きくなりました?
パピー時代はあっという間だとみなさんが
言っていた意味がやっと理解できました。

どっちを向いてもラブですよぉ~
嬉しくなってしまって、顔がニヤケてしまいました♪

| 柚ママ | 2010/05/06 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/119-5f778ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

