PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬舎祭 in HYSBEBARCHE(前編)

こんにちは、柚ママです☆

昨日はGWに入って最初のお出かけ!
しかもメインイベント!?

高速のSAでこの子と待ち合わせ♪
お???!!
大きくなったねぇ?♪
12月のドッグショー以来の再会。
お兄ちゃんのコジロウくん。
会ってすぐに始まります!
感動の再会


向かった先はココ
今日の場所


今日は柚の出身犬舎の親睦会なのです♪
人数が多い事もあって、1日と2日にわかれて集合です。


広島からやってきたyahyaさんの娘と息子、エピちゃんとエルフくん。
一通りガウガウが終わると、ちょっと休憩。
玄関先で


柚は、yahyaさんに貸してもらったボールを持って、
日陰で休憩中。
日陰で涼む


エルフくんはそんなとこに日陰見つけたの??
滑り台の下


コジロウ兄ちゃんもいいとこに日陰見つけたね?
日陰で一休み


誰かがやってくるとみんなで出迎えます。
黄ラブのタフィーくん。
みんなでご挨拶


続々と人が集まってきて、
もう誰が誰だかほとんどわかりません?(汗)
これは、パトラちゃん♪
チョコラブちゃん


今日はチョコラブ率高し!!
7?8割はチョコです。
こちら、アルドくん♪
続々と



柚はベッドの上でなでなでされていい気分。
あ?極楽



コジロウぱぱが、なんと両手に花ならぬ、
「両手にラブ」に挑戦
両手にラブ


会うたびに遊んでもらっている、レオンくんもやってきたっ!
レオンくん



ヒスビのパパさんからの配給にむらがるワンズ。
パパさん困っちゃう?。・・・でも嬉しそう
群がるラブ軍団



柚が生まれてから旅立つまでお世話になりました。
もう一人の育ての親、シエラママさんとくつろいでます。
もう一人のママ


コジロウ兄vs柚いもうと
さ?て、勝つのはどっちだ!?
兄妹対決


おや?柚の勝利!?
柚の勝ち!?


いいえ、本当は僕の勝ち!とコジロウ兄ちゃん。
コジロウ兄ちゃんの勝ち!?

ママも見分けがつかないほどそっくりです。
写真だと・・・ちょっと本気で間違えました(笑)



長くなってきたので、続きは次回。
九州からやってきたあの子や、今日紹介したあの子のママが登場します。
乞うご期待!!



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 17:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はありがとうございました~♪
ほんと楽しかったですねぇ(^-^)
あんな数のラブと一度に触れ合ったのは初めてかも(^^)
ワタシも誰が誰だか分からない状態に(^^;)
レオンも何度も見失いました。

柚ちゃんももう大人ですね~コジロウくんとそっくりで
びっくりしました(^^)
今回もレオンと遊んでくれてありがとうございました。
レオンはどうも疲れが今日も残っていたようです・・・・
(年か?)

今回はいろんな方々にお会いできて本当によかったです(^-^)
ヒスビの方々にも本当に感謝ですねm(_ _)m

後半待ってまーす♪

| レオンまま | 2010/05/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

これまたラブだらけですねぇ。
自分もつい先日、近所のドッグランでラブ(だけ)6~7匹くらい
いたの発見しまして、行きたかったのですけど
仕事の都合行けなくて、断念しました^^;

| オッサン | 2010/05/04 10:00 | URL |

星3つ!!!

柚との再会を楽しみにしてました!!

さすがの兄弟!!と思うほど、何もかもそっくり(笑)

日に日に、コジロウは男の子らしく、柚は女の子らしく(笑)

いつまでも仲良くお願いします!!!

帰りのうどん屋さんのミーティング最高でした!!

次は温泉でミーティング後、くうぃ~いとビールを飲みましょうね!

次、柚に再会の時は、再び抱っこしますので次こそは・・・!!!

次回はキャンプand湘南に!!
















| コジロウぱぱ★まま | 2010/05/04 22:13 | URL |

◇レオンままさま◇

こちらこそ、先日はありがとうございました♪

本当に楽しかったですね!
あんなに沢山のチョコラブと触れ合えるなんて、
なかなかありません!!

コジロウくんと柚、やっぱり兄妹だけあって似てますよね!
写真だと何回も間違えました(笑)

久しぶりに会ったレオンくん、元気な男の子でしたね。
ボールも大好きだし、立派なカキカキも見れて(笑)

1年に1度でも、こういった集まりがあると
普段お会いできない方にも会えて、嬉しいですよね。
本当にヒスビの方々には感謝です。

後半も楽しみにしててくださいね~♪

| 柚ママ | 2010/05/05 02:03 | URL |

◇オッサンさま◇

柚の出身犬舎のオフ会でした。
チョコラブがこんなに沢山集まるなんて、
本当に珍しいですよね!!
またもラブまみれでした♪

クロエちゃんもラブまみれになれる日が
くるといいですね~♪♪

| 柚ママ | 2010/05/05 02:05 | URL |

◇コジロウぱぱ★ままさま◇

私たちもコジロウ兄ちゃんとの再会を
とっても楽しみにしていました!!

あまりに似すぎていて、写真では間違えました(笑)
仕草も似ていましたね~
笑顔もそっくり(^-^)

ゆっくりお話できて、ミーティングよかったですね!
泊まりでしたら・・・飲んじゃいましょうね♪

コジロウ家方面でキャンプ場あるかな?
テント持って遊びに行きますね!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
ブログも、楽しみにしてま~す♪

| 柚ママ | 2010/05/05 02:18 | URL |

こんにちワン♪

色付きの文字
柚ママさん、こんにちは♪
おじゃまいたしま~す!!

先日、ヒスビさんの犬舎祭でお会いしましたimoと申します・・・。
と、言っても誰の事だか???ですよね^^;
自己紹介もしないまま^^;柚ママさんとお話させていただいて
いました~。失礼いたしました!
柚ちゃんは気品のあるレディ♪と~っても可愛いですね。

我が家のパトラ(ピンク水玉)とアルド(水色水玉)、そして両親
まで!たくさん登場させていただきありがとうございます。
私はオシリ向けて一体何をしていたのか^^;;; 私もベッドの上に
いた柚ちゃん、撫で撫でしたかったですぅ^^

もうすぐ1歳になる柚ちゃん、そしてもうすぐ1歳4ヶ月の我が家の
ワルド^^; お互いにこれからの成長が楽しみですね♪

ありがとうございました。
またどこかでお会いできるといいですね♪

| imo | 2010/05/05 11:55 | URL | ≫ EDIT

◇imoさま◇

こんばんは~柚日和へようこそv-22

ヒスビの門の前でお話させていただいたのが、
imoさんですよね?
自己紹介もしませんで、こちらこそ失礼いたしました。

パトラちゃんとアルドくん!!
すみません、今お聞きして思い出しました(汗)
初めてお会いする方ばかりで、お名前が・・・すみませんっっ!
アルドくん、柚のことを気に入ってくれてましたよね~♪
つれない娘ですみません(^^;)

また、オフ会などでお会いできたらいいですね♪
これからも宜しくお願いいたします。

| 柚ママ | 2010/05/06 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/118-9a3e8b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

