PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東扇島ドッグラン

こんばんは、柚ママです☆

先週、akiさんから「出張で上京します♪」と連絡をいただきました。
そこで急遽集まったのは、ココ。

東扇島ドッグランです。
東扇島ドッグラン


天気が良かったものの、大型犬エリアはほとんど貸切状態。

さて、今日のメンツは?

服を着せたら、ミニチュアダックスのように足の短く見える柚と、
短足の柚


相変わらずのシワシワ、アロちゃん
でも、このシワシワに癒されてるんです?私
癒されるアロちゃんのシワ


マリーさんの出してくれたボールが気に入ってしまった柚。
仲良く二人で遊ぶんだよぉ?!!
パンダさんに夢中


二人ともボールを投げてくれるのを待ってます。
ボール待ち


お天気がよかったので、2ワンのベロは出まくりです。
あぢぃ?


うふふ?
仲良く日陰で休憩してるのね?♪
日陰で休憩


と、そこへakiさんと妹さんご家族が登場!
akiさんの妹さんのお宅のネオくん。
小さい?♪軽い?♪かわいぃ?♪
ネオくん


小腹も減ってきたことだし・・・お昼にしましょう♪
コストコで買ってきたピザやサラダでちょっとしたパーティーに☆
パーティータイム


また暫くすると、バーニーちゃんがやってきた♪
来て早々にアロちゃんとプロレスごっこ。
ちょっと失礼?

柚は・・・そのスキにバーニーちゃんをクンクン。


バーニーちゃんのパパの前でもガウガウ!
人の傍でもガウガウ


ア、アロちゃん!?
いつのまにそんなに砂まみれに!?
・・・帰ってシャンプー確定ですね
砂だらけ!?


ラブが小さく見えるなんて!!
グレートデンの登場です
デ?ン!


最後に記念写真を。
3頭で


akiさん、連絡いただきありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです
今度はリクくんと一緒に遊べるといいな♪
またお越しの際は是非ご連絡を?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日曜日はありがとうございました。
またまた、楽しい日曜日になりましたね!!
akiさんにも会えたしぃ~
本当に夢のような一日でした。
では、近く再会を楽しみにしておりますっ♪♪

柚ちゃん、いつもアロと遊んでくれてありがとう\(^o^)/

| マリー | 2010/04/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ママ パパ ありがとう。
柚ちゃんに会えました。
あの可愛かった 小さかった柚ちゃんが そのまま大きくなっていて
感動です。
柚ちゃん ホントに大きくなりましたね。
とってもスマートに遊ぶ柚ちゃん マリーちゃん家ではじめて見た柚ちゃんと一緒だわ!!

今度は リクと一緒に遊ぼうね!!
上京の際には 必ず連絡するから そのときはよろしくね!

ありがとう!!

| aki | 2010/04/28 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 23:01 | |

No title

ワンコを通して、全国いろんな方々お友達になれて、こうやって来てもらえたら幸せですよね~。
お天気も良かったから最高でしたね。
柚ちゃんアロちゃんは毎週会ってるから、どんどん仲良しさんになってるみたいだね~。
バーニーちゃんも元気いっぱいですね♪
今週末も楽しくなりそうですね。

| レオンまま | 2010/04/29 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ここも楽しいご報告がv-344
またまた羨ましくさせるつもりね??
皆が楽しそうにしてると私まで幸せな気分になります。
気の合う仲間が集まれるってラッキーなことだよね。
ラブを迎えなければ知りえなかった人たちが集まるなんて、本当にご縁だよね。

| ダンクハハ | 2010/04/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

◇マリーさま◇

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
コストコも行けたし、本当に楽しい日曜日でした♪
akiさんから連絡いただけて、
2週連続で会えるとは~☆

柚がボール奪ってしまって、ごめんね、アロちゃん。
こちらこそ次回を楽しみにしてまっす♪
どうか晴れますように・・・v-392

| 柚ママ | 2010/04/29 22:39 | URL |

◇akiさま◇

akiさん、会えて本当に嬉しかったです。
連絡くれて、どうもありがとうございました。
マリーさんとも会えたし、本当に楽しい日曜日でした。
お土産もいただいてしまって・・・。
次は無しよぉ~!!

今度はリクくんと一緒に遊べるのを
楽しみにしていますね。
では、また会える日を楽しみにしています(^^)

| 柚ママ | 2010/04/29 22:49 | URL |

◇鍵コメ Mさまへ◇

こんばんわ~♪
コメントありがとうございました。
みんなと遊ぶのに慣れてきたというか、
相変わらずマイペースで・・・誰に似たんだか(笑)

これからも気軽に遊びたいですね~
とりあえず、来週に☆
ありがとうございましたっ♪

| 柚ママ | 2010/04/29 23:11 | URL |

◇レオンままさま◇

本当に、ワンを通して、全国各地にお友達が出来て、
嬉しいです。
しかも、こうやって会えたりすると、
ブログ始めてよかったぁ~って思ったりして。

もちろん、レオンままさんもその中のお一人です。
今週末は一緒に弾けましょうねぇ~☆
あぁ、わくわくして眠れない・・・(笑)

| 柚ママ | 2010/04/29 23:14 | URL |

◇ダンクハハさま◇

他でも報告されてますものね♪
それとも、akiさんがハハさまに直接??

本当に、ご縁って大切にしなきゃいけないと思いますね。
近くに遊べる仲間がいて、それもこうやって集まれて。

柚が来る前は、考えられなかったことです。
行った事のない、うどんの国に友達が出来るなんて(笑)

これからもこういうご縁には感謝して、
大切にしていこうと思います。

もちろん、ハハさまもその中のお一人ですからね!
上京される際は、是非ご連絡を!

| 柚ママ | 2010/04/29 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/117-2e6cdd60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

