PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお便り♪

こんばんは、柚ママです☆

今日は嬉しい出来事があったので、ご紹介したいと思います。

ブログを始めて、もうすぐ1年。
嬉しいことは沢山あったけど。

今回の出来事は、今までとはまた違った嬉しさ。

ブログを経由して、1通のメールが届きました。

「柚ちゃんとうちの子は兄妹だと思うのですが・・・」と。

本当に嬉しかったです。
ご連絡をいただき、ありがとうございました。

何通かメールのやり取りをさせていただき、
写真を送っていただきました。

ご紹介します。

「あずきくん」です
現在、体重22.6キロ。
あずきです

あずきくん、・・・ちょっと緊張してる?


横座りの感じも似てるぅ?♪
横から


う?ん。

このタルタル具合も本当に良く似てる・・・
ゴロ?ン


柚の兄妹は全部で7頭。
うち、コジロウくんと実音ちゃんは連絡が取れた。
他の4頭は元気にしているのかなって思っていたんです。

1頭でも連絡が取れて本当に嬉しかったです。
また、他の兄弟も探しています。
もしかしたら兄弟?と思われた方は、
是非ご一報を(^-^)ノ~~
お待ちしております。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ確かに柚ちゃんと似てる~!!
同胎犬はやっぱり何となく特別ですよね!?
こうやって見つけてもらえると嬉しいですよねぇ~
リノも姉妹に見つけてもらえたのでぇe-420
リノは9人兄弟・・・
リノと姉妹のアービーちゃんだけしかわかりません!!
他の子とっても気になります!!

あずきくん22.6キロ・・・
わりと小さめ君なんですね~e-282

| レイリノ | 2010/04/25 02:55 | URL |

No title

嬉しいでしょうッ。
ね~~~~~♪

あずき君ってゆうんだ。
カッコイイ黒ラブ君ですね。

ブログを見て、みつけてくれたんだ。
すごいね。
私までドキドキしちゃいました♪

| しえるママ☆ | 2010/04/26 15:35 | URL |

◇レイリノさま◇

似てますよね!!
男の子だから、似てるのかな~?って思っていたんですけど、
写真を送ってもらったら、似すぎでした(笑)

うんうん。特別ですね、兄弟は。
本当に見つけてもらえて、嬉しかったんです~♪

そういえばリノちゃんもブログを通して再会でしたものね。
お互い、他の兄弟も見つかるといいですね!

| 柚ママ | 2010/04/26 23:00 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

はい~~~♪
本当に嬉しいですぅ~♪
会えたら嬉しいんですけど、いつになるかな。
あずきくん、九州なんですぅ~v-406
でも、見つかっただけ嬉しいっ!
いつか必ず会いに行こうと心に決めています。

ヴァンちゃんは姉妹で会えたかな~?
会えたら本当に嬉しいでしょうね!!

| 柚ママ | 2010/04/26 23:03 | URL |

No title

この気持ちわかる!!
ホント うれしいものよねぇ
あずき君はパパ似なのかな?
柚ちゃんとお顔が違うような?
一緒に遊べるといいね!!

リクは 同胎犬すべて連絡が取れ お互いの成長が見られ楽しいです。

他の兄姉も 見つかって みんなで遊べるといいね!!

| aki | 2010/04/27 10:51 | URL |

◇akiさま◇

わぉ!リクくんの同胎犬は全部連絡取れたんですね!
すご~い♪

顔はどちらかと言うと、あずき君がママ似で、
柚はパパ似だと思います。

みんなで遊べる日が来るといいですね~(^-^)
GWは、柚のお兄ちゃんと里帰りする予定です☆

| 柚ママ | 2010/04/27 20:56 | URL |

兄妹発見!すごい~^^

こんにちは~お久ですe-263

柚ちゃんと兄妹は実音とも兄妹v-363
あたりまえv-356

あずき君やっぱりにてるよね~
男の子でこの時期22.6キロかぁ
兄妹みんな小柄?
コジロウ兄ちゃんは大きそうだったけど。。。

すごいよね~
これで7頭のうち4頭が分かったのねe-442

あと3頭~どこにいるかなぁ

さて、実音のお里がえりはヒートが未定なんで
未定になりました;;;
ほんとになかなかこないよv-361
GWの交流会もホントは行きたかったですが。。。
残念~~

| ぺっぺ | 2010/04/29 17:05 | URL |

◇ぺっぺさま◇

お久しぶりですぅ~♪
実音ちゃん、元気ですか?

そうそう!見つかったんですよ!
ブログってすごいですね☆
あずきくんのパパさんには、
コジロウくんと実音ちゃんも兄妹ですって伝えてあります。

あずきくん、似てますよね~v-398
でも少し小さめかな。柚と同じ位だもの。
コジロウくんは、27キロだそうです。
長男だから大きいのかな?
兄妹、あと3頭、いつか発見できたらいいな♪

里帰り、未定なんですね~。。。
ヒート次第って、こればかりはどうにも出来ませんものね。
ちなみに柚は、オス犬が寄ってきてから、
1ヶ月位経ってたかな、ヒートきたの。
後ろから見て、お尻がぷっくらしてるのが気になってたら、
翌日からヒートでした。

GWの交流会で、コジロウくんを沢山写してきますね!
兄妹の遊び方はどうなんだろ~?

| 柚ママ | 2010/04/29 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/116-3095f6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

