PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥まみれ☆

こんばんは、柚ママです☆

早速、前回の続きをご紹介します。


1ワンが動けば、みんなで動く。
わらわらわら・・・


ちょっと暑かったこの日。
目を離したそのスキに・・・( ̄□ ̄;)
またやってる・・・


もう・・・誰も遊んでくれないよぉ?!
そんな泥んこじゃ!
ひとまず、お水で流してくることに。


このドッグランは、エリアごとにおもちゃが使えたり使えなかったり。
今度は、おもちゃOKのエリアへ移動して遊びましょう♪
ただ、このエリアにはワンたちをトリコにする魔物が。。。
わらわらわらわら・・・


ひとしきり走り回った後は、クールダウン。

「ダウン?」「ふせ?」という声の中、
みんなの期待にきちんと応えた柚。
「どっこいしょ」
泥風呂
ギャラリーからは「あ?あ」という声と、
よくやった?という声が入り混じり、
ちょっとしたヒーローに



じゃ?アロちゃんと麻衣ちゃんも、いっとく??
ここで爆裂


アロちゃんも期待を裏切りませんよぉ?♪
しっかり泥の上で「ゴロ?ン」
ゴロ?ン


サンディーちゃんは、おもちゃを2つお口の中へ。
誰かが寄ってくると慌ててお口へしまいます
最終的には、3個もお口に入ってしまいました
サンディーちゃん?



こちらでは、ラルフくんのボールを奪った柚。
ラルフくんは「返して・・・」って言えなくて、
ず?っと柚を(というかボールを)追いかけてます。
ボールを奪う


それ、僕の・・・。
優しいラルフくんはまだ言えずにいました
ごめんね、ラルフくん。
返して・・・


こっちでは、とても気が合ったのか、ず?っと遊んでるこの二人。
白コーナー:ハッピーちゃん VS 黒コーナー:バーニーちゃん
7ヶ月vs11ヶ月



泥の上も軽快に走る、走るっ
軽やかに走る


おや?
柚が黄ラブに!?
・・・と思ったら、今度はハッピーちゃんまで入っちゃった!
は、ハッピーちゃんが・・・


場所を移動しても、泥のとりこになってしまったハッピーちゃん。
お手手が真っ黒だよ?
泥の魅力



これまた嬉しいハプニング!
ず?っと前にブログを読んでいた、黒ラブMonaちゃんに会う事が出来ました♪
似ているな?と思って、声をかけたところ、ご本人でした。
Monaちゃんもボールのとりこになっちゃったね♪
Monaちゃんも参戦


斜面もラブだらけ♪
ラブだらけ


危ないっ!!
落石ならぬ、落ラブに注意
崖を落ちる!?


帰る前に、全員で記念写真
全員集合!



帰宅後、大嫌いなシャンプーをしてますます疲れたのか、
パパの腕枕で爆睡しているうちの娘。
腕枕で眠る柚


暫く観察していたら、お口があんぐり開いてきました(笑)
口が開いてる


初めてお会いしたにも関わらず、とっても楽しく遊ぶことができました。
どうもありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コメを見てさっそく来ました!
やってくれていますね、柚ちゃん♪
どっぷり・・・

私も帰る前のギャラリーのひとりとして、“あ~あ!”って言ってましたからー!
他人事だと笑えちゃう?
自分のコだったら・・・どうやって連れて帰ろうか、頭をかかえてますよ・・・。

でも、泥んこで遊ぶのはワンズにとってたまらなく楽しいんでしょうね。

柚ちゃん、嫌いなシャンプーおつかれさま♪
またGWに遊ぼうね!

| MARYA | 2010/04/21 14:19 | URL |

No title

はぁ~いっ!!
悪魔の囁きよぉ~(^o^)丿

何事も諦めが肝心。
でも、本当に大爆笑な一日でしたね。
また、ワラワラと遊んで下さい。
いつでも声掛けてちょーだいませっ♪♪

| マリー | 2010/04/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

近所でラブのOFF会みたいなのあったら是非行きたいな・・・

| オッサン | 2010/04/21 23:53 | URL |

No title

柚ちゃんやっちゃったね(^^)
他のみんなも泥まみれ、泥ラブ団子の出来上がりだぁ(笑)
汚れたら「あ~ぁ」って思うんだけど、すっごい楽しそうにしてたら、
「まっいっか」ってなっちゃうよね~。
レオンもシャンプー嫌いなくせに、汚れるのは大好きよ。
よ~し今度はどっちが早く汚すか競争だ~ってそんなしなくていいって?!

| レオンまま | 2010/04/22 08:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎゃぁぁぁーーーっ!!泥パック!v-404
さぞやみんな美しくなられたことでしょうv-406

しかしラブたるもの・・・そんなことでビックリしてはなりませぬv-363
私たちも広島で一日泥パックしてまいりましたからぁ~~v-426

泥んこでも何でも、楽しければいいのよねv-344
ワンコも飼い主も楽しく笑って過せればいいのですぅ~~

柚ちゃん、相当疲れたみたいですね。
そのムキッ歯な寝顔が物語っておりますよ。

| ダンクハハ | 2010/04/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

◇MARYAさま◇

すごいですよね~(←なぜか他人事)

あぁ、またやった・・・と思いましたが、
前日に経験済みだったので意外と気にしませんでした(爆)

GWに遊ぶ時は、前日雨が降らない事を祈りますv-414

| 柚ママ | 2010/04/24 20:37 | URL |

◇マリーさま◇

柚はしっかりマリーさんの期待に応えましたね!
私の祈りむなしく・・・v-406

でも、午前中にやった瞬間に既に諦めてました。
うんうん、諦めが肝心ですよね!(笑)

いや~あんなに爆笑したの、
本当に久しぶり~~~っていうくらい笑いましたね!

もちろんっ♪
またワラワラしてくださーいv-398
お誘いもしますよぉ~v-392

| 柚ママ | 2010/04/24 20:41 | URL |

◇オッサンさま◇

そうですね~
ご近所でオフ会のようなものがあるといいですね!
まずは犬友さんを作るところからですかね~。

我が家も、近所にラブ友さんが居ないので、
出来たら嬉しいんですけど。。。

| 柚ママ | 2010/04/24 20:43 | URL |

◇レオンままさま◇

はい~しっかりやりましたぁ~v-406

一度やってしまえば、後はどうにでもなれ~って
思ってしまいました。
でも、強制退場させましたが(マリーさんブログ参照)

レオンくんも汚れるのは好きなんですね!
シャンプー嫌いも一緒だしー(笑)

うふふっ♪
今度お会いしたときに競争しましょ~(^-^)v
ついでに汚れ具合も競争しちゃいますか~(爆)

| 柚ママ | 2010/04/24 20:47 | URL |

◇ダンクハハさま◇

泥パックの効果だったのか、
毛艶がよくなったような・・・ってそんなわけないですよねv-397

広島も素敵な泥パックでしたねぇ~
うんうん、そうなんですよ。
ワンコが楽しくしていてくれれば、
それだけで幸せですv-353

近くでブルブルされたり、擦り寄ってくるのは勘弁ですがv-393

本当ですよね~まさかムキッ歯で爆睡するとは・・・
よっぽど楽しかったんでしょうね~。

| 柚ママ | 2010/04/24 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/115-cb0d7ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

