PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブまみれ☆

こんばんは、柚ママです☆

昨日、久しぶりに天気の回復した柚地方。
お友達のマリーちゃんに誘っていただき、
すいらんグリーンパークで遊んできました。


現地へ向かう途中、搬送中の牛さんに遭遇!
牛さんに遭遇


初めて見る牛さんに、興味津々。
しかし・・・ビビる柚。
完全に腰がひけてました
ビビる黒ラブ


現地へ到着すると、そこでお会いできたのは、
ラブ、ラブ、ラブ?☆
全色揃い踏みです!!
駐車場はラブだらけになりました


ほとんどが初めましてなので、まずはご紹介から。


まずは、マリーちゃんの娘のアロちゃん。
素敵なお顔してるわよぉ?
お水美味しい!



笑顔がとってもキュートな麻衣ちゃん♪
可愛らしい麻衣ちゃん


まさか今日お会い出来るとは思っていませんでした。
嬉しいハプニングです。
MARYAのダイアリーの、ゴディバくんと
たそがれるゴディバくん


マーヤちゃん。
とても9歳には見えないくらい、元気いっぱい♪
マーヤちゃん


マリーちゃんにそっくりな、サンディーちゃん。
つい、「マリーちゃん」って呼びそうになりました。
サンディーちゃん


スマートな身のこなしのラルフくん
シッポが「ピーン!!」
ラルフくん


ハッピーちゃん(左)とアロちゃん(右)は姉妹。
姉妹パワーには勝てなかった、7ヶ月のバーニーちゃん(中央)。

ま、負けた・・・



あれ?柚はどこいった??
相変わらず、単独行動が好きで・・・。
単独行動


ちょっとは、ラブ同士で遊んだら??
ど?しても小型犬が大好きなうちのお嬢。
やっぱり小型犬が好き



黒い子たちは、涼しい場所を探して。
黒い子同士



今日はメンバーのご紹介まで。
これから起きる爆笑の渦は、また次回へ続く!



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんなラブまみれの場所へ行ってみたいなぁ

| オッサン | 2010/04/19 22:15 | URL |

No title

ワラワラだったんですよねぇ~♪
すっごい楽しそう(^^)
マーヤちゃんは、その年齢とは思えないくらい
元気いっぱいですよねっ!!

柚ちゃんは、小型犬ちゃんがお好き!?

マヤもね、好きみたいなんだけど
ラブと変わらない誘い方するんで
小型犬ちゃんも、きっと飼い主さんもドン引きだと・・・(--;)


続き楽しみにしてます☆

| マヤのマミー | 2010/04/19 22:42 | URL |

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
本当に楽しかったね。
なんか大爆笑な一日だったような!?(爆)
また、ワラワラお誘いします♪♪
では、続きよろしくっ!!

| マリー | 2010/04/20 07:48 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜日はありがとうございました~♪
会えてびっくり!うれしかったです。

柚ちゃん、ラブパワーに圧倒されてたね。
マイペースで遊んでたし・・・。

じゃ~続き、楽しみにしてます♪
私も早く書いちゃお~。

| MARYA | 2010/04/20 08:19 | URL |

No title

すっごいすっごいラブだらけだ~。
行きたかったわ~残念。
次回は絶対行きまーすマリーさ~ん
ママさん続き楽しみにしてます(^_-)-☆

| レオンまま | 2010/04/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

お天気も上々で、素晴らしいオフ会だったねv-411

皆に会えて羨ましいぃ~~~
一番上の牛はマリーかと思いましたが・・・v-356

柚ちゃん、小型犬が好みなの??
きっと気持ちの優しい子なんだね。

オフ会の続編、楽しみにしてますよぉ~~

| ダンクハハ | 2010/04/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

◇オッサンさま◇

すごいですよね~♪
私もこんなに沢山のラブにまみれたのは
初めてでした。
クロエちゃんも、狂犬病注射まで終わったら、
ドッグランデビュー出来ますね☆

| 柚ママ | 2010/04/20 21:40 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

えぇ、ものすごいワラワラでしたぁ♪
めっちゃ楽しかったですよぉ~!!

あら、マヤちゃんも小型犬ちゃんがお好き?
うちも一緒ですぅ~。
ラブと遊ぶときみたいな誘い方をするので、
小型犬ちゃんにはうざがられて、
飼い主さんにはちょっと引かれます。。。

続き、楽しみにしててくださいね!
このあとすぐアップします(^^)v

| 柚ママ | 2010/04/20 21:43 | URL |

◇マリーさま◇

本当にお疲れ様でしたぁ~
でも、楽しかったですね~♪
笑いすぎて疲れました(爆)

こちらこそ、またワラワラお願いします♪
アロちゃんもいい気分転換になったかな?

続きも乞うご期待!!

| 柚ママ | 2010/04/20 21:45 | URL |

◇MARYAさま◇

こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
まさかお会い出来るとは思っていなかったので、
本当に嬉しかったです(^-^)

柚は、いつもマイペースで遊んでるんですよぉ・・・。
今回だけじゃないんです・・・。
もしかしたら、GWも!?

MARYAさんの続き楽しみ~
私も早く書いちゃお♪

| 柚ママ | 2010/04/20 21:48 | URL |

◇レオンままさま◇

すごかったですよぉ~♪
ラブだらけ~(^-^)
みんな、笑いっぱなしの1日でした。
本当に楽しかったです。

次回はレオンままさんも一緒に笑いましょう♪
もちろん、GWも笑いの渦を巻き起こしますよぉ~!!

続き、楽しみにしててくださいね♪

| 柚ママ | 2010/04/20 21:51 | URL |

◇ダンクハハさま◇

久しぶりのお天気で、本当に素敵なオフ会にお誘いいただいて・・・
いやぁ~楽しかったですっっv-410

ヒート後、初めてのドッグランで少し不安でしたが、
もう大丈夫でした。

一番上の牛はマリーちゃんではありませんでした。
私も思わず、マリーママに写メ送りましたが・・・(←マリーさんごめんなさいっ!)

柚は小型犬が好みですね。
シーダンマーと遊んだら、多分シーちゃんとばかり遊んでるかもしれません。
しつこいくらいに攻めますんで・・・怒られるまでは(笑)

続き、すぐアップしますね~e-463

| 柚ママ | 2010/04/20 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/114-04a2da74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

