PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいシーツ

こんばんは、柚ママです☆

ある日のこと。

会社から帰宅すると、柚が遠くを見つめています。
「ん?どうしたの?柚???」
遠くを見つめる


視線の先にあったもの。

それは・・・

ビリビリ


なんじゃこりゃ?!!(ダンクハハさま、お借りしました)


ママのあまりの豹変ぶりに、驚く柚。

反省してる?


ママは怒ってるんだよ!!
わかってるの!?


すると、柚が・・・

「アップ」


柚の思惑通り、パパと二人で吹き出しちゃいました。


謝って安心しきった柚は、久しぶりにヘソ天でお休み中。

爆睡


うふふ、ちゃんと反省して疲れたのね?


どれどれ、かわいい寝顔をみ・せ・て♪

怖い・・・




かわいいには程遠い寝顔の柚でした



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

柚ちゃん…爆笑。次は笑うまいと思って見ても爆笑。落ち込むことがあったら「勝手にアップ」見て元気になれそうです。ありがとう! おっとり柚ちゃんがこんな技をお持ちとは。かわいいだけじゃないのね 
柚ママさん、パパさん、こんにちは。柚ちゃんあまりにかわいいのでコメント初参加させてもらいました。 これからもどうぞ宜しくお願いします。

| バーニー | 2010/05/01 01:13 | URL |

No title

ママは怒ってるんだよ!!
↑このセリフうちの奥さん毎日のように言うております・・・
同じ^^;

あとうちのクロエさんもそれはもうヒドイ寝顔+寝相+イビキも・・・

| オッサン | 2010/05/01 08:54 | URL |

No title

おいしいシーツ。
ウチにもあるようで、ヴァンがよく食べてます(笑)

しかし、柚ちゃんのポーズ。
すごいね~~。
ワンワン大サーカスに入れそうだよ!!
寝顔も、ス・テ・キ(笑)
うふふ。

| しえるママ☆ | 2010/05/01 21:23 | URL |

◇バーニーさま◇

初コメありがとうございますv-22

あら~喜んでいただけました?v-410
お会いしたら、是非とも生で見ていただきたいですv-353
一度見てしまったら、思い出しただけでも、
ぷっと吹き出してしまいますよぉ~

怒りも悩みもなんのその!
ラブの不思議なパワーで元気いっぱいになりますね。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

| 柚ママ | 2010/05/02 17:39 | URL |

◇オッサンさま◇

あら~奥様と同じセリフ言ってますかぁ~(笑)
どこも一緒なんですよねぇ~

クロエちゃんも、立派なラブになりそうですね!
寝顔に寝相、イビキの3点セットが出来れば!(笑)
あとは、寝言が出来たら完璧♪

| 柚ママ | 2010/05/02 17:42 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

しえる家にもありましたか~おいしいシーツ。
ヴァンちゃんも食べちゃうのね。
ゴックンしなければいいんですけどねぇ・・・。
だいぶゴックンする量は減ったけど。

柚のポーズ、掛け声は「アップ」ですが、
勝手にやっているときは
「ちょうだ~い」って言ってみたり。
オヤツが欲しい時に勝手にやってたりしま~す。

是非お見せしたいわぁ~♪

| 柚ママ | 2010/05/02 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/112-b1df8dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

