PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走の末

こんばんは、柚ママです☆

今日、私よりも先に帰宅したパパから、
「大至急連絡ちょうだい」とメールが。

どうしたどうした?

電話してみると、「留守番電話へ接続します・・・」のアナウンスが。


これは・・・う?ん


パパが残業で帰るのが遅くなった?
それとも、・・・柚に何かあった??


私の予感は的中。


パパと電話が繋がったのはそれから10分後。

「柚が留守番中に抜け出して、家の中が大変なことになってるっ。
それから、柚が色んなものを食べた痕跡があるから、
今から病院行ってくる!!」

も???慌てて帰りました!!
最悪、開腹手術!?なんて、悪いことまで考えたりして。


<吐いたもの>
プラスチックのケースに入った耳栓2個。
ストラップ。
竹のかごの破片。
ダンボール。
トイレシーツ。

他。




病院では吐くだけ吐いて、点滴を受け、帰宅した柚。
あたしなにかしました?
(後ろに写っているトイレの枠は、柚が脱走後に引っ張り出したらしぃ)

何かしました?じゃないでしょ?!!
まさかの脱走劇に、帰宅したときのパパは、
真っ青になったそうな。


・・・って、人がお説教してるのに、
柚はあっという間に寝ちゃいました
つかれたわ?


「ごめんなさい?」
コラ!人の顔をちゃんと見なさいっ!!
そっぽ向いて


そう言ったそばから、グ?グ?と大きないびきが。
・・・もう寝てるし
すぐ寝る


し・か・も!

横から見たら、こんな格好で寝てました?。
そんな格好で?


とりあえず、大事に至らなくて本当に良かった。
でも、明日のお留守番が若干不安。
そんなパパとママの心配をよそに、
スヤスヤ(?)寝ている柚でした。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちのクロエもけっこうデカクなり(8kgくらいです)
体長も、けっこう長くなり
ゲージを飛び越えますので、フタして外出してます。

なんでも食べちゃうんで、うちも要注意ですよ。

| オッサン | 2010/04/16 23:30 | URL |

No title

柚ちゃん、大丈夫~?
お留守番って心配だよね・・・。
さみしかったのかな?
でも、病院で出すもの出してよかったね。

パパとママが帰ってきたから安心して寝ちゃったのね。
でも、その格好、疲れませんか?


今週、ゴディバも原因不明の嘔吐を数回繰り返し・・・
ちょっと心配なのですが、本犬はケロッとしてます。
なんだかな・・・?

| MARYA | 2010/04/17 08:33 | URL |

◇オッサンさま◇

クロエちゃんも脱走しちゃうんですね~
うちも小さい頃はしていましたが、まさか大きくなってまで抜け出すとは思いませんでした。

飼い主の注意が必要だと改めて思いました。

| 柚ママ | 2010/04/17 18:33 | URL |

◇MARYAさま◇

トイレとゲージの隙間をこじ開けて脱走してました。
元気いっぱいなのは変わらないんですけどね~(笑)
本当に疲れないのかしら、あの体勢。
でも、いびきかいて寝てたし…(笑)

それより、ゴディバくん、大丈夫ですか!どうしたんでしょうねぇ…
原因不明だと余計に心配になりますよね。
早く元気になるといいですね(^_-)

| 柚ママ | 2010/04/17 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/111-925717d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

