PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

おはようございます、柚ママです☆


夕方のお散歩中、何やらパパに話しかける柚。
パパとお話


どれどれ?
夜桜1


あら、桜だね?

暗闇に浮かび上がってみえてキレイだね?

こっちも。
夜桜2


夜桜を満喫した後、家の玄関前で。
足ふき雑巾を取りに行ったパパを待つ黒い娘。
玄関前

ふふっ

ちゃんと待っててエライね?(←親バカ)


家に入ってからも、桜のキレイさについて話したい柚。
きれいね?

うんうん、本当にキレイだったね?


お話して満足したのか、いつもの定位置(3箇所位あるうちの1箇所)へ行き、
しばし休憩
ぐったり

今日のお散歩も桜の沢山咲いている所を通ろうね☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来週うちも夜桜バーベQなどをする予定

| オッサン | 2010/04/11 09:59 | URL |

No title

夜桜キレイですね~(^-^)
ほんとこの時期だけですもんね。
この週末で結構散ってしまったんだろうなぁ。

柚ちゃん、とっても大人っぽくなってないですか??
美人さんですねぇ~(*^^*)
ほんとカワイイ♪

| レオンぱぱ | 2010/04/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

夜桜いいですねぇ。。。
いつも昼間ばっかりの桜しか見てない私なので
夜桜とっても魅力的~e-420

柚ちゃんは桜がキレイってわかるのね・・・
素敵~乙女だわぁ・・・
うちのは桜は食べるもの!?っとしか思ってない様です。
枝も花びらもバクバク食べて困ります。。。

いっぱいお散歩して寝んねの柚ちゃん
かわいいねっ!

| レイリノ | 2010/04/12 20:55 | URL |

No title

うふふ・・・
本当に柚ちゃんと会話してるみたいv-411
夜桜もキレイだけど、ピカピカの柚ちゃんの毛艶もきれいだよv-426

家の中で、お気に入りの場所ってあるよね。

| ダンクハハ | 2010/04/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃんいいお顔だね
パパとの会話に綺麗な桜 楽しかったんだよね!!
かわいいわ!!

まだはっきりしませんが 月末出張でそちらに行く予定です。
決まりましたら メールしてもよろしいですか?
お会いできるといいなぁ

| aki | 2010/04/13 23:58 | URL |

◇オッサンさま◇

あら~
夜桜BBQなんて素敵ですね~。
美味しそうな匂いに、クロエちゃんきっと空中クンクンするんだろうなぁ(*^_^*)

| 柚ママ | 2010/04/15 12:05 | URL |

◇レオンぱぱさま◇

夜桜もキレイですよねぇ~(^_-)☆
もうすっかり葉桜になってしまいましたね。
柚、大人っぽくなりました?
うふふ~、褒めていただきましてありがとうございます♪
体も顔もだいぶ大人っぽくなってきましたが、
やることはまだまだ子供です(笑)

| 柚ママ | 2010/04/15 12:11 | URL |

◇レイリノさま◇

いや~、うちも一緒ですよ(笑)
リノちゃんのように、鼻の頭にサクラの花びらつけて…っていう写真を撮りたくて、
無理矢理鼻の頭に付けてみたんですけど、
ベロ~んと舐め、パクッと食べてしまいました(T_T)
もしかしたら、サクラ=食べ物になってしまったかもしれません(笑)

| 柚ママ | 2010/04/15 12:16 | URL |

◇ダンクハハさま◇

あら~ありがとうございますぅ~☆
柚の毛艶がきれいだなんて・・・v-398(←なぜに私が照れる?笑)

シーダンマーも家の中で、お気に入りの場所ってあるんでしょうね。
やっぱりチチのそばですかね~(^^)

| 柚ママ | 2010/04/15 22:52 | URL |

◇akiさま◇

出張!?
わ~い♪ぜひぜひご連絡をe-463
柚をはじめ、私たちもお待ちしておりますわ~

リクくんは・・・お留守番ですね(笑)

| 柚ママ | 2010/04/15 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/110-b3ec5b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

