PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカリとヒカリ

こんばんは、柚ママです。
久々の更新です。


土日で軽井沢へ行ってきました。


柚のお姉さまたちが軽井沢にいるとの情報をいただいたので、
会いに行ってきました。


しかも、お姉さまたちはお店の看板犬だとか。

お店は、「森のらんぷ


お姉さまたちは、その名も


「アカリ」と「ヒカリ」
お店の名前に関連した名前になってるそうです


どっちがどっち?

これでは、どっちがアカリちゃんで、どっちがヒカリちゃんか、わかりません



熱烈歓迎

パパが熱烈な歓迎をうけてます

・・・モテモテです


看板犬の3頭。
左から、ヒカリちゃん、来人[ライト]くん(白ダックス)、アカリちゃん

看板犬の3頭


お店には、DOGグッズが沢山ありました

私がアカリちゃんのリードを持たせてもらい、外で待っていると


「ママ、これ?、どっちがいい??」


お店から、パパの声が


・・・あっという間に、カラーとリードをお買い上げでした


今度は、柚と一緒に来ますと、約束をしてきました。


| 未分類 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね、柚ちゃんのお姉ちゃんに会えたのですね。
きょうだいや親戚さんに会えることは
何よりも幸せだと思います。

アカリちゃんやヒカリちゃんを見て
柚ちゃんの成犬サイズが想像出来たのでは??

柚ちゃんとの旅行も楽しみだぁ(*^_^*)

| マリー | 2009/07/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

エピちゃんエルフくんの所からとんできました。
エルフくんと異母兄弟のレオンのままです。
レオンはエレンとカシスの子で、まもなく1歳半になる黒ラブです。
ウチはHYSBEBARCHEと提携しているプレジールケンネルという犬舎から迎え入れたんですけど、生まれはヒスビです。
柚子ちゃんが来るの楽しみですね♪
愛犬との旅行は楽しいですよ~。
是非ワン共ライフ楽しんでくださいね。
また遊びにこさせてもらいますね。

| レオンまま | 2009/07/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

>マリーさん

今日はどうもありがとうございました。
お話聞けてとても参考になりました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-411

ブリーダーさんが柚のお姉ちゃんたちの事を
教えてくださったんです。
異父兄弟ですが、お姉ちゃんたちは、
お母さんによく似ていました。
そうですね、なかなか兄弟や親戚さんには会えませんものね。
会えただけでも幸せですねe-343

| 柚ママ | 2009/07/06 22:14 | URL |

>レオンままさん

はじめましてv-22

プレジールケンネルさんにも
何回か見学に行ったんですv-410
うちは、なかなかご縁がなくて、ヒスビさんになりました。

レオンくんはヒスビ生まれでしたかーe-319
カシスパパはスタイルいいですよね。
エレンママもきれいな顔してるし。

実は・・・



柚を迎えるにあたって、レオンくんのブログを
読み逃げしてました~~e-330
コメントも残さずすみませんv-388
このような形でお会いできて本当にうれしく思います。
Labを通しての出会いに感謝です。

だから初めましてのような気がしないんです。。。
今度はこちらからお邪魔させていただきますね。

| 柚ママ | 2009/07/06 22:46 | URL |

軽井沢行ってきたんですね~!!
いいな~♪涼しくてワンコにも優しくていいですよね。
柚ちゃんのお姉ちゃんなんだ~v-218
とっても元気いっぱいでかわいい姉妹ですね。

v-398パパさんも買い物好きですね。。。
柚ちゃんが来る前にドンドングッツが増えて(笑)
幸せな柚ちゃんですね☆

| レイリノ | 2009/07/07 20:11 | URL |

>レイリノさん

行ってきました~e-343
本当にワンコに優しい町ですよね。
カフェやレストランも犬連れで入れる所が多いし。
ドッグランも発見しましたe-317e-420

お姉さまたちは、まだ7ヶ月のパピーでしたe-320
とーっても元気いっぱいでしたe-454

柚が来るまであと10日です!!
それまでに部屋がいっぱいになりそう~e-350
パパを止めないと・・・って、私もかしら(笑)

| 柚ママ | 2009/07/07 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/11-f85e45b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

