PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふせ対決

こんばんは、柚ママです☆

友人の結婚式があったので、
柚はスクールにお泊りしてきました。

そこで出会ったボーダーコリーのラッキーくん。
年は・・・忘れちゃいました(笑)
う?ん、確か・・・3歳くらい?
ラッキーくん


どちらが長く「ふせ」していられるかな?
ふせの最中



あら、またよそ見ですか??
またよそ見



ジリジリと柚の方へ近づくラッキーくん。
柚はと言うと、そんなラッキーくんには目もくれず、
周辺の土を物色。
クンクン・・・



「コラッ」というと、
反応して正しい姿勢に戻ります。
・・・いや、足は完全に崩れてますね(笑)
怒られた




結果、両者引き分け?
そういう事にしておこうか(笑)


おまけ:フリスビーで遊ぶ柚とパパ。
レトリーブ


スクールに居る間に、色々な遊びを覚えたようです。
今ではフリスビー見せるだけで、お目目がキラキラ☆
フリスビー

やっぱりラブなのね?と思った瞬間でした。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちもいつかは最終フリスビーまで目指したいです。
現在ボールまではクリア!今度ボール遊び動画UPしますよ

| オッサン | 2010/04/07 22:10 | URL |

No title

またまた、柚ちゃん大きくなったのではないかしら?
お顔も随分と大人になりましたね

うちもいつかフリスビーで遊びたいなー
ってその前に飛ばせるようにならないと(笑)
私も娘も不得意なんです…

| KoaMama | 2010/04/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、柚ちゃん、フリスビーが好きですか?
んなら、今度会ったときにエピママが投げてあげるからね~~♪
柚ちゃんもだんだん訓練入ってできてきていますね。

| yahya | 2010/04/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

◇オッサンさま◇

フリスビー、きっと覚えてくれますよ!
うちも小さい頃は全く興味なかったのに、
今では目の色変えてすっとんできますよ(^^)

下が土の場所でやると・・・
口の中が砂まみれです~。

| 柚ママ | 2010/04/10 23:29 | URL |

◇KoaMamaさま◇

あら~大きくなりました!?
毎日見ているとわかりませんね~
4月末には病院で体重測定してもらってきます。
もうフィラリアの時期ですものね。

そうそう!そうなんですよ!
フリスビー飛ばすのが意外と難しくて。
コツをつかめなくて、時々近くに落ちてしまいます。
今は柚と一緒に訓練中です(笑)
ナイスキャッチしてくれたときには、
本当に楽しいですよ~♪

| 柚ママ | 2010/04/10 23:32 | URL |

◇yahyaさま◇

どうやら、最近目覚めたようです(^^)v
ボールとフリスビー、大好きです。

ぜひぜひお願いします~。
私はyahyaさんに特訓してもらおうかしら~♪
投げ手がヘタで。。。
柚も横着するので、落ちてくるのを待つこともあります(-_-;)

| 柚ママ | 2010/04/10 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/109-648432d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

