PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線の先には

こんばんは、柚ママです☆

そろそろヒートが終わりに近づいてきました。
(多分・・・ねっ)
ほとんど出血も止まり、稀に出る程度になりました。

お散歩も夜遅くに行っていた2週間前。
今では夕方、こんなに明るいうちに行けるようになったねっ。
夕方のお散歩


・・・


若干、ママのスニーカーを踏んでいますが、
いい笑顔なのでヨシとしましょう(^^;)



帰宅すると、台所でお水を貰うのを待っています。
早く欲しいので、ガン見です。
ついでに、夕飯の支度も見学していきます。
「欲しい欲しいオーラ」がビシビシ伝わってきますが、
あげませんよ?
台所に居座る


この後、ご飯を食べ、大満足
例の決まった場所に落ち着き、眠りにつく柚なのでした。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~ウチもやります、やります、足踏み。
人の足を踏んでいるのに平気な顔して・・・
しかも結構重いんですよね(^^;)

柚ちゃんも欲しいものがあるときはガン見なんですね(^^)
ウチも同じですよ~
もらえるまでひたすら待ちます。。。
あの我慢強さには負けます(^^;)

| レオンぱぱ | 2010/04/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒートも終わりそうで良かったね。
これから楽しいお出かけもOKでしょうv-426
いい季節だから、これからが柚ちゃんの本番だよv-411

相変わらず「お決まりの場所」が大好きなんだね。
柚ちゃんの身体にフィットして、寝心地も良さそうですv-398
何たって幸せそうなお顔v-344

| ダンクハハ | 2010/04/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

◇レオンぱぱさま◇

やりますよねぇ~足踏み。
平気な顔どころか、この時ばかりは満面の笑みでした(^^;)
そうそう、意外と重いんですよねぇ~

やっぱりレオンくんと似ていますね!
あの我慢強さは他に生かしてもらいたいものですね(笑)
諦めたかと思うと、まだ忘れてなかったり。
意外と・・・しつこいです(^-^;)

| 柚ママ | 2010/04/06 23:13 | URL |

◇ダンクハハさま◇

ヒートもやっと完全に終わりました。
ただ、まだオスが寄ってくるので、
遊びはもう少しの辛抱です。

お気に入りの場所は、最近注文をつけてくるんですよ~
あごを乗せる位置が定まらないと、何度もアゴを置きなおしたり。
パパが座るまでそこでは寝なかったり。。。
すわった途端、「どっこいしょ」と一緒に寝始めます(爆)

| 柚ママ | 2010/04/06 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/108-a15ab1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

