PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心してウットリ♪

こんばんは、柚ママです☆

初ヒートを迎えてから早12日。
少し出血も少なくなってきたかな?
・・・って、油断しているとまたポタっと。
前よりは雑巾を持ってふきふきする回数も減ったけど、
まだもう少しかかりそうだね?

預かり訓練から帰宅後、
意外とリビングでフリーにさせてもらっている事の多い柚。
お気に入りの場所でスヤスヤ寝てます。
出入り口を占領

あのぅ。

そこで寝られると、トイレにさえ行けないんですけど。

そんな寝顔を見ると、起こすに起こせないじゃないの?

でも、仕方なく起こして、帰ってくると
今度はここに居ました。
やっぱりココがすき


パパに聞いたら、柚が勝手に入り込んできたんですって。

そうなの??柚??
あい?


あごを乗せるにも丁度いい高さなのね?
あご乗せ場所


あっ、写真ばかり撮っていたら嫌われました。
ぷいっ


めげずに写真を撮る私。
ちょっと位置を変えて?と思ったら、
あら?寝てる?
いつの間にかスヤスヤ


今度は上から
怪我して運動制限され、お腹を壊して食事制限され、
今度はヒートでお外へ行けるのはお散歩のみ。
そんな柚のメタボっぷりが全開です
うっとり?


でも安心して寝ているようで。
あ、また半目だぁ?
安眠



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 13:57 | |

No title

なんか柚ちゃん、大人のお顔になった気がする・・・。

そうそう!
オマタの間って好きなのよね・・・。
ゴディバは来ないんだけど、マーヤは小さいころからの定位置。
安心するんだね、きっと。

早くお外で思いっきり走れるといいね。

| MARYA | 2010/03/28 14:46 | URL |

No title

また柚ちゃんとパパさんのラブラブが炸裂ですね~!
走り回れないとストレスたまってしまうかもしれませんが
安心しきってる表情してますね(^^)
やっぱり柚ちゃんの寝顔は最高です♪

| レオンぱぱ | 2010/03/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒートを迎え 柚ちゃんちょっとふっくらした?
パパのおまたで気持ちよさそう。
わが家も同じ位置に来て うとうとしますよ。

体調早く万全になって お外で思いっきり走れるといいね。

| aki | 2010/03/30 08:47 | URL |

No title

うんうん、分かる~~。
ヴァンの時、そうだった。
〝もう終わったかな~~〟って思ったらポトッ。
おしりも大きく膨らんでるよね。
生命の神秘よね~~。

ホントだ、柚ちゃん、ふっくらしたね♪
オトナの女性になったせいかなぁ。

| しえるママ☆ | 2010/04/01 17:13 | URL |

◇鍵コメ Lさま◇

えへへっ
真似してみましたっ(^^)v

コメント届きましたよ~♪
変更バッチリ確認しました。
場所が近くなって嬉しいです。
楽しみにしてます~♪

| 柚ママ | 2010/04/01 22:52 | URL |

◇MARYAさま◇

あら?大人の顔になりました?
変わってないな~と思いつつも、日々成長しているんですね!きっと。

あっ、マーヤちゃんも好きなんですね~この場所。
まだ時々寒い日があるから、
ぬくもりを求めてるんですかね?

最近は、完全に寄りかかってきて
全体重を預けてくるので、重いんです(笑)
でも、わざわざ決まった場所に来て(狭いのに)、
どっこいしょと言わんばかりに腰を下ろすので
思わず笑ってしまいます。

| 柚ママ | 2010/04/01 22:54 | URL |

◇レオンぱぱさま◇

悔しいことに、またもラブラブ攻撃でした~(^^;)
パパに飛び掛っていく姿もお見せしたいぐらいです(笑)

写真の寝顔はかわいぃんですけどねぇ~v-414
実際は・・・白目むいてるし、
時にはいびきもすごいし。
かわいぃには程遠いんです~(T-T)

| 柚ママ | 2010/04/01 22:55 | URL |

◇akiさま◇

あっ、バレました~?(笑)
少しふっくらしましたよね!
毎日見ているのであまり感じなかったんですけど、
写真撮ったら「あれ!?」みたいな。。。

リクくんもおんなじなんですね~
なぜそこ?という位、毎日飽きずにひっついてきます。
夏になれば暑いから離れるのかしら~?と
思っていますが。

体調は万全すぎて、早く外で爆裂しないと、
家の中が破壊されますぅ~v-406

| 柚ママ | 2010/04/01 22:57 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

おかえりなさいっv-392
コメントも無理せず、ゆ~ったりでいいですからねっ!!
でも、嬉しいですv-347

ヴァンちゃんの時もそうだったんですね~
うちも未だに「もう終わったかな~~」って安心していたら、
まだ時々ポトッと。

本当におしりがあんなに大きく膨らむなんて、
ビックリしています。
元に戻るのかしら~ってパパと話しているんです。

柚がふっくらしたのは、完全に運動不足続きだからかもしれません。
家でパパと爆裂してますが、まだまだ足りないみたいです(笑)

| 柚ママ | 2010/04/01 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/107-94b92d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

