PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Firstベッドは小さめ?

こんばんは、柚ママです☆

柚のために、初めてのベッドを買いました。
ただ、すぐ破壊するだろうと予測し、お安いものをお試しで。

どう?気に入った??

あれ?気に入らなかったかな。。。

とてつもなく悪い顔してますよね。
でも、一応ベッドの上で遊んでくれてます。
悪い顔?


でも、小さいベッドじゃ、お尻がはみ出てしまいました。
落ちてます


う?ん。ごめんね。
これが一番大きいサイズだったんだけど。。。


結局、寝るときは別の毛布の上。
ベッドはこの半分の大きさしかないもんね。
ヒートは辛い?


ヒート7日目。
辛いのか?眠いのか?
少しお腹の調子も良くないみたいです


パパとママのくつろぐリビングのど真ん中を占領し、
そこで爆睡。

あぁ、半目な所も変わってないのねぇ?(笑)
爆睡中は半目



でも結局は、少し小さいサイズでしたが、気に入ってくれたようです。
何かを訴える目


暫く様子をみて、破壊したりしなかったら
きちんとしたサイズのベッド、買ってあげるからねっ



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そーなんですよねi-190
『これが一番大きいサイズv-237』と思って買っても、
どこかはみ出したりしちゃいますよね(笑)
うちもそうです(笑)常にお尻か頭がはみ出てるi-229

↓柚ちゃん、お迎えに行けて良かったですね~~e-266
  柚ちゃんの表情も、お家の方が安心してる気がしますe-267

| ナニーニ | 2010/03/23 10:36 | URL |

No title

ヒート来たんですね!
おめでとう(^^)
避妊手術するのも
ヒート前がいいコもいるし
後がいいコもいるし
それぞれだしね♪

うちの先代のGRは手術しなかったんだけど
初ヒートになる前に、すごくイライラ?してたみたいで
アタシの手を甘噛みしてきたり
まとわりついたり
「もぉ~何なんっe-330」て思ってたら・・・
人間と一緒なのね(^^)
て思ってました。

柚ちゃんも、ダルいのかなぁ~

| マヤのマミー | 2010/03/23 16:54 | URL |

No title

うちも同じの買いましたよ~
安いから色違いで2個買っちゃいました。
同じく破壊の可能性大ですから(笑)

| カオル | 2010/03/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃん預かり訓練だったんですね!今日知りました(遅っっ!)
怪我をしたりヒートになったり。。。短い間にいろんなことを経験したんですね~~

ヒート今月でよかったですね~来月の今頃だったら微妙にG.W.に引っかかったかも。。。

5月にお会いできるのを楽しみにしています☆ノノノ

| Starfield | 2010/03/24 09:01 | URL |

No title

ゆずちゃん おかえり~♪
良かったね ベッド!!
いい子で頑張って もっとイイの買ってもらおうね!!

私ね 超貧乏性なので デカイの買うのよ…
ケージもでかかったしょ… で 買い替え…
きっと損してる方が多いかも…

あいたたっ…

| aki | 2010/03/24 16:16 | URL |

◇ナニーニさま◇

あっ、わかっていただけました~?(笑)
サイズ見て、確かに小さいな・・・と思ったんですけど、
まー破壊するだろうから、と思って買っちゃいました。

あら、柚の表情、わかりました~?
家だと自由にのびのびしてます。
落ち着くんですかね~やっぱり。
でも、邪魔な所に寝てられて、人が通れません(^^;)

| 柚ママ | 2010/03/24 21:42 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

ありがとうございます!
とうとう柚も大人の仲間入りしました~♪

うんうんっ!!
ヒート中だからなのか、お腹はピーピーだし、
とっても眠いようで、よく寝てます。
座ったまま寝てたり(笑)

マミーさんの先代ゴールデンちゃんもイライラしたりしてたんですね。
やっぱり人間と同じなのかもしれませんね~(^^)

| 柚ママ | 2010/03/24 21:49 | URL |

◇カオルさま◇

あっ、カオルさんも買いました~?
安くて手触り気持ちいいし、いいですよね♪

うちは、破壊しそうな気配はあったものの、
意外にも気に入ったようでよくその上で寝てます。

・・・お尻は相変わらずはみ出てますが(^^;)

| 柚ママ | 2010/03/24 21:52 | URL |

◇Starfieldさま◇

すみませんっ、ご連絡遅くなりまして。
預かり訓練に出していました。
が・・・お会いした時にわかるかと思いますが、
少しずつ忘れ始めてます(汗)

本当に!ヒート今月でよかったです~!!
来月だったら・・・行けなかったかもしれませんね。

私たちも5月にお会いできるのを楽しみにしてます♪
うちは1日に伺いま~す♪

| 柚ママ | 2010/03/24 21:54 | URL |

◇akiさま◇

ただいまです~♪

わかりますよぉ~大きいの買う気持ち!
うちのゲージもご存知だとは思いますがデカイです(^^;)

ベッドは試しにお安いので~と思ったら、
大きいのはありませんでした。
少し窮屈ですが、肌触りが気に入ったみたいで、
よく使ってくれてます(^^)
リクくんだったら・・・絶対はみ出ますね!笑

| 柚ママ | 2010/03/24 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/105-b005cfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

