PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま?♪♪

こんばんは、柚ママです☆

ついに、ついにこの日が来ました!!

19日ですよね?今日って。

待ちに待った19日。
柚が家に帰ってきます。

お迎えに行くのはパパ。
私はどうしても仕事が休めなくて、泣く泣く出勤

朝目覚めると、パパが居ない。
あれ?

リビングでくつろぐパパ。
「なんか、4時に目が覚めちゃって・・・」
パパも相当この日を待っていたもんね?

柚を宜しくね!気をつけて行って来てね。
そう頼んで家を出た。


パパが迎えに行くと、先生が柚を連れてきてくれました。
迎えに来たよ



お家に帰る前に、少し訓練してもらえました。
「ふせ→待て」・・・出来てるかな?
帰る前に訓練


帰宅後、近所の病院へ連れて行ってもらい、
健康診断をしてもらいました。

体重:22.42キロ
健康状態:良好

ほっと一安心。


柚の足の怪我も、かさぶた程度になりました。
まだ毛はありませんが・・・ご心配おかけしました。
足の怪我


試しにオムツつけてみました。
付け方が悪かったのか、柚が走ったり歩き回ると、
徐々に落ちてきてしまいました
オムツ姿


一緒に居られるだけで幸せ。
柚を預ける前よりも強く思った。

今後も、柚をはじめ、柚日和をどうぞ宜しくお願いします



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。 おかえり~柚子ちゃん♪
また一緒に遊ぼうね!

| カオル | 2010/03/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえり~!

みんなこれで安心だね。
連休は家族水いらずですごせるのかな?

柚ちゃん、元気そうでよかった。

| MARYA | 2010/03/20 08:43 | URL |

No title

柚ちゃんおかえりなさい。
長い間お疲れさまでした。
しばらくはパパとママにいっぱい甘えてね。
そうしてGWには会いましょうね♪
エピ姉ちゃんは相当キツいですよ~~(笑)

| yahya | 2010/03/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

よかったですねー本当に良かったですね!
これからたっぷりベタベタしてくださいね

柚ちゃん、22.42キロ…
うちは24キロになりました(笑)

| KoaMama | 2010/03/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

◇カオルさま◇

こんばんは~♪
やっと帰宅しました。
また、是非一緒に遊んでくださいね!
もう、しっかり歩けるようになりましたから(笑)

| 柚ママ | 2010/03/21 20:33 | URL |

◇MARYAさま◇

無事、帰宅しましたぁ~♪
ご心配おかけしました。
元気いっぱい、ちょっと体力有り余っている柚です。

もう安心です。
連休は、どこかへ遊びに行こうと思っていましたが、
ヒートのためゆっくり家で過ごすことにしました。
久しぶりの家族水入らずでのんびりしてます。

| 柚ママ | 2010/03/21 20:35 | URL |

お帰りなさい(^-^)

柚ちゃん、おかえりなさーい(^^)
パパもママも首を長~くしてこの日を待っていたことでしょう♪
また3人揃っての生活ですね(^-^)

怪我もよくなって良かったです(*^^*)
そして柚ちゃん、大きくなったね~
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!

| レオンぱぱ | 2010/03/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

◇yahyaさま◇

ただいまです!
延長延長で2ヶ月の予定が2ヵ月半になってしまいました。

家に帰ってきてから、甘えん坊度が
前よりも増しました(汗)
姿が見えないだけで、「きゅ~ん、きゅ~ん」と鳴いてます。

GWにはお会いしましょうね♪
柚も意外と負けませんよぉ~(^-^)v
楽しみにしてま~す♪

| 柚ママ | 2010/03/21 20:49 | URL |

◇KoaMamaさま◇

はいっ!!本当に良かったです!!
もう、嬉しくって早く会社から帰りたい病に侵されています(笑)
柚はというと、今まで以上に甘えすぎのお嬢になってしまいました(-_-;)

Koaちゃん、24キロですか~
すくすく成長してますね♪

気にすることないと思いますよ!
お父さんもお母さんも小さいので、柚が小さいんだと思います。

あぁ、早くKoaちゃんと遊びたいです。
ヒートが終わって落ち着いたら今度こそ絶対に!
それまでは、ドッグランも出入り禁止なのでv-393

| 柚ママ | 2010/03/21 20:55 | URL |

No title

お帰り、柚ちゃん♪
長い間、よく頑張ったね。
しばらくは、パパ&ママに、う~~~んと甘えるんだよ。

おむつ姿、とってもセクシーよv-392
足、お大事にね。

| しえるママ☆ | 2010/03/21 21:17 | URL |

◇レオンぱぱさま◇

ただいまです~♪

本当に首を長~くして待っていました。
2回も延期になるなんて思ってもいませんでしたから。

怪我もすっかりよくなりました。
ご心配おかけしましたっ。

大きくなりましたよね~、やっぱり。
人に寄りかかった時の重いこと。
外見的にも成長して帰ってきたってことですかね(^^)

柚もレオン兄ちゃんと遊べる日を楽しみにしていると思います。
また一緒に遊んでくださいね~♪

| 柚ママ | 2010/03/21 21:46 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

本当に長い間、よく頑張ってくれたと思います。
しかも私たちの都合で延期になってしまって。
かわいそうなことをしたなぁと思って。

もうしっかり甘えてます(笑)
というか、甘えすぎ?v-414

足はほぼ完治しましたっ。
ご心配おかけしましたe-466

オムツもほとんどしていないのですが、
とりあえず写真におさめてみました~e-343

| 柚ママ | 2010/03/21 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/104-6b43488d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

