PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーから大人へ

こんばんは、柚ママです☆

前回のブログでは、沢山の温かいコメントをありがとうございました。
また、柚のケガについてはみなさんにご心配おかけしました。

火曜日に抜糸を終え、かさぶた程度になりました。
(これも先生から聞いた話ですが。)

今日は14日に柚に会いに行った時の写真を少し。
なにしろ、安静第一の柚。

爆裂←禁止
ボール遊び←禁止
フリスビー←禁止

要するに・・・運動不足で欲求不満です。

先生が軽いお散歩を許可してくれました。
スクールの近所をお散歩しました。
お散歩



パパとおしゃべりしながらとても嬉しそうに歩いています。
パパとおしゃべり


嬉しいと、お耳がこうなるのよね?
嬉しいお耳


今日は日が照っていて、ちょっと暑いね。
黒い子はすぐに熱を吸収しちゃいます。
スマイル


パパにむかってこの笑顔♪
楽しいね?♪って、柚の声が聞こえてきそうです(^-^)
とびっきりの笑顔で


写真を撮りながら、柚のお尻を見ていた私。
な?んか、ポッコリしてないかい??

先生にその事を伝え、スクールを後にしました。

火曜日。

お迎えの件で、先生に電話をしたパパからメールが。
「柚、大人になったって。。。(照)


15日。柚、初ヒートを迎えました。
おめでとう?(^^)
とうとう大人の仲間入りです。
きちんと来てくれて安心しました。


手術を考えていたパパとママ。
これは、また日程を組みなおさないとね。


足のケガが治ったものの、今度はヒートで暫く運動はお預けです




暫く運動不足が続きそうな柚へ、
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

んまぁ~~~!
柚ちゃんたらぁ~~~♪

大きくなったな~と思って見てたら、初ヒートですって?
お赤飯炊かなきゃ~~。
(完全に近所のおばちゃん化してるワタシ)
笑。

おめでと、柚ちゃん。

ってことは、明日はパンツ持ってお迎えかしら?

| しえるママ☆ | 2010/03/18 11:33 | URL |

おめでとう~♪

柚ちゃん大人になったのね~。
なんかまだあどけなさが残るお顔で、まだまだパピーだと思っていたのに。
子供ってどうしてこうあっという間に大きくなるんでしょうね~。
一瞬一瞬を見逃せませんよね。
明日はお帰り&大人おめでとうパーティかな。
いっぱいパパママに甘えるんだよ~。

| レオンまま | 2010/03/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃん、おめでとうー
そして明日には、お帰りですね~。

ルナの訓練は、3ヵ月の予定です。
まだまだ、寂しいですね~。
帰る頃には、ルナも大人になるのかしらね・・・

帰って来た柚ちゃん、楽しみにしていますv-22

| ルナラン | 2010/03/18 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃんおめでとう~e-420
大人ですね。。。
うちは来る前に手術しちゃったんで・・・その喜びがわかんなかった~汗

もうすぐ帰ってこれるのかな?
パパもママも柚ちゃんもお迎えが楽しみですねっ!
ゆっくりと休養してちゃんと治さなきゃですよね。

パパと一緒のお散歩写真の柚ちゃん
とってもかわいい❤
嬉しかったんでしょうねe-349

| レイリノ | 2010/03/18 23:00 | URL |

No title

柚ちゃんもレディーになったんですねv-238
おめでとうございますi-237i-189

でも、あっという間ですねv-237
私達もいつまでもアヴィをパピーだと思ってたんですが、
いつの間にかこんなに大きくなってi-228i-260

ヒート、長引かないといいですねi-230
アヴィの場合はちょっと長めだったんです。。。
しかも、初めの数日は『しんどいん?』っ思うぐらい大人しかった記憶が・・・
『人間のように眠いのかな??』とか思ったりしましたi-229
柚ちゃん、パパとママと頑張って乗り切ってね~~~i-199



| ナニーニ | 2010/03/18 23:36 | URL |

No title

わ~~~んv-406
遅くなったけど、まず柚ちゃんのお見舞い申し上げます。
大変だったね。
早くよくなって、いつもの柚ちゃんに戻っておくれよ。

それと、初ヒートおめでとうv-315
つい先日家族に加わったと思ったら、もう立派な女の子になったのね。
ワンコの成長は本当に早いわv-356

そっかぁ~~
訓練所に入ってたんだね。
きっとワンランク上のラブちゃんになって帰ってきますよ。
これからがまたお楽しみの柚ファミリーだね。

| ダンクハハ | 2010/03/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

ありがとうございます~
ヴァンちゃんが大人になったのを見て、
うちもそろそろ考えないとね、って話していたんです。

うふふ~、正解です~v-392
今日は、オムツを持ってお迎えでした(^^)v

後ほどアップしま~す♪

| 柚ママ | 2010/03/19 23:06 | URL |

◇レオンままさま◇

とうとう、この日がきました!
初めの予定では、永遠の子供でいてもらおうと思っていました。
でも、1度迎えるのもいいかなって思って。
私たちもいい経験になりますし、柚にとってもいい経験だと思うんです。

顔は、まだあどけなさが残っていますよぉ~
パピーのような仕草も相変わらずです。

ジュニアくんもあっという間に大きくなりますよね~、きっと。
本当に一瞬一瞬が大事だなって思います。
2ヶ月も離れていた分、これからは今まで以上に
柚との時間を大切にしようと思っています。

| 柚ママ | 2010/03/19 23:12 | URL |

◇ルナランさま◇

ありがとうございます~
とうとう大人の仲間入りを果たしました。
そして、帰ってきましたよぉ~

ルナちゃんの訓練、3ヵ月ですか。
まだ寂しい時期ですよね。
もう少し時間が経てば、少し慣れてくると思います。

そうですね~、ルナちゃんも大人になってるかもしれませんね。
3ヵ月後ってことは、9ヶ月ですものね。
大人になっててもおかしくないですよ~

待っててくださいねっ!
アップしますから!!

| 柚ママ | 2010/03/19 23:16 | URL |

◇レイリノさま◇

ありがとうございますぅ~♪
大人になったら、ちょっぴり大人しい柚。
・・・と思ったらそうでもありませんでした~v-403

うちも来る前に取ろうと思っていたのですが、
帰宅目前にむかえちゃいました。
それでもいいか~とパパと話していたんです。
でも思っていたよりもちょっと早かったなぁ。

そうなんですよぉ~
パパと一緒の写真では、いい顔するんですよねぇ~
相当嬉しかったんですね、きっとv-410

| 柚ママ | 2010/03/19 23:21 | URL |

◇ナニーニさま◇

大人の仲間入りをさせてもらいました~
ありがとうございますっ♪
レディーと呼ぶにはまだまだ程遠いですが、
アヴィちゃんのように素敵なレディーを目指しますね!

ヒート、アヴィちゃんは長めだったんですか!?
個体差がありますものね。
知識がないので、獣医さんに行って少し話を聞いてきました。
うんうん、柚も普段より少し大人しめです。
・・・多分v-403

| 柚ママ | 2010/03/19 23:26 | URL |

◇ダンクハハさま◇

お見舞いありがとうございます。
もうすっかり傷もよくなり(かさぶた程度です)、
毛はありませんが元気に走り回っとります。

本当にワンコの成長は早いですね~
もう大人の仲間入りだなんて。。。

訓練所から、今日戻ってきました。
成果は今はもちろんすごいのですが、変わっていない所も多々あります。
お調子者な所とか・・・?

| 柚ママ | 2010/03/19 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/103-6bc437d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

