PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール?

こんばんは、柚ママです☆

久しぶりに晴れた土曜日。
(かれこれ2週間前です・・・)
訓練に行ってきました♪

着いたとたん、柚は遊びたくて仕方ない様子。
パパに遊んでとせがみます。
あそぶ?


でも、パパはドッグスクールの先生とお話中。
かまっていられません。
柚、諦めたかな?
つまんない


と、思ったら・・・
先生と話しているパパの前に回りこみ、
パパの足にアゴをのせたっ
よっこらしょ


先生もパパも笑いながら呆れていました?
じゃぁ、訓練開始しようか!
訓練中

そうそう!訓練中は指示を出した人の顔をしっかり見てね


「ついて」パパと一緒に1周走ってみよ?う
ついて



芝生に場所を変えて、「寝ろ」の訓練。
「バ?ン!!」という掛け声で出来るようになると、
また芸が増えます(笑)
寝ろ!



おや?どこかで見た光景。
こちらのお坊ちゃんだったかしら?
黄ラブに変身



訓練の後は、ふせ→待て→数分間放置。
その間も柚は落ち着きなく、クンクンしたり。
空中クンクン


まだですか?(柚の心の声)

「まだだよ?」
まだ?


「まだね?」

眠くなってきた

あまりにも放置されていたので、
眠くなってきてしまった柚なのでした。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| スクール | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

柚ちゃん、どんどん賢くなっていきますね~(^-^)
そしてパパに甘えるところがまたカワイイ♪
芝生だらけの柚ちゃん・・・レオンかと思いました~(^^;)
芝ってなかなか取れないんですよねぇ。
でも本人は気持ちいいのかも♪
あ~柚ちゃんに会いたいな~(*^^*)

| レオンぱぱ | 2010/03/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

パパの膝の上に顔を置いてる柚ちゃんv-238
可愛すぎるぅぅぅぅ~~~i-237i-176

『バ~ン』の掛け声で倒れる芸i-189
関西で通じますよ(笑)(*´yy`*)
私もアヴィに教えたいんですv-237まだまだですけどねi-195

| ナニーニ | 2010/03/12 09:56 | URL |

No title

柚ちゃん完璧じゃないのぉ~~
その月齢でそこまで出来るなんて、優等生だよv-352
爪の垢がほしいわ、本当にv-363

パパに甘えるなんてことは当たり前のことよ。
それがあるから愛しいのよねぇ~~

これからもお勉強頑張ってね。

| ダンクハハ | 2010/03/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

◇レオンぱぱさん◇

賢くなってきているんですかねぇ~?
人に寄りかかるところなんて、
前よりひどくなってる気がします・・・(-_-;)

うふふ、芝生だらけになった柚を見たとき、
レオン君のブログを思い出しましたよ♪
やっぱりすることも似てますね~(*^-^*)

暖かくなってきたし、そろそろ遊びたいですね~♪

| 柚ママ | 2010/03/13 13:28 | URL |

◇ナニーニさん◇

うふふ~ありがとうございますv-398

膝にアゴを乗せた時は、みんなで大笑いしました~
パパなんて、顔のニヤけがなかなか戻らなくって。

『バ~ン』の掛け声で倒れる芸、関西で通じるんですか!?(笑)
じゃぁ、関西行って披露しないとダメですね~v-414

是非アヴィちゃんもマスターしてして~♪
2頭一緒に倒れたら、面白いですよね~きっと!

| 柚ママ | 2010/03/13 13:36 | URL |

◇ダンクハハさん◇

いやいや、まだまだですよぉ~
柚の破壊っぷりをご紹介していないだけで・・・(-_-;)

中身はまだまだパピーです。
そろそろ大人になってもいいのでは!?と
思わずツッコミを入れたくなる時もありますv-393

これからも頑張りま~すv-91

| 柚ママ | 2010/03/13 13:43 | URL |

No title

うちの黒ラブも訓練中です。
まだ三ヶ月のパピーなので、たいしたことはできず
基本の歩行をメインにやっておりますが、
散歩の際の「ツイテ」(ヒール)はほぼできるようになり
訓練した甲斐がありましたよ。

| オッサン | 2010/03/13 14:18 | URL |

◇オッサンさま◇

初めまして~v-22
コメントありがとうございます♪

黒ラブちゃん、3ヶ月なのに訓練を!?
すご~い、エライですね~♪
「ついて」(ヒール)、もう出来るんですね!
うちはまだまだ。。。
小さいうちから訓練されるほうが覚えるのも早いんでしょうね。

後でブログに遊びにいかせていただきますね~☆

| 柚ママ | 2010/03/13 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/101-bae6f623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

