PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の中で

こんばんは、柚ママです☆

前回のブログに書いた、アウトレット。

初のアウトレットを満喫した後、車へ戻ってしばし休憩。
珍しくパパが後部座席に乗り込んだ。
えっへっへっ?


うんうん、柚もご満悦



でも。

ちょっと甘い顔をするとすぐこれだっ(-_-;)
窓ガラスも


窓ガラスをペロペロ舐めだした・・・(笑)
おいしくありませんよ?
やめてくださ?い



こんなところが気になる柚。
ニオイチェック入りま?す♪
エアコンが気になる


どうだった?ニオイチェックは?

合格?

それとも・・・不合格?

カメラ目線

あのう・・・。

鼻の穴が完全に開いてますけど?(笑)

そろそろ車のエアコン、掃除してもらわないとダメかなぁ。。。



窓から顔を出していたこのお二方。
外から写真を撮ったら、
な?んか、似てません?

同じ表情!?


同じ顔に思わずパチリとしてしまった柚ママなのでした?



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ!あのアウトレット行かれたんですね!
ウチもたまーに行きますが、まだレオンは連れて行ったことないなぁ。
柚ちゃん、ちゃんと大人しくしていて偉いな~(^^)

車の中の柚ちゃんとパパさん、ラブラブカップルですねぇ~♪
ウチもレオンが窓ガラスに鼻を押し付けてベトベトになってました(^^;)
しかも鼻スタンプがくっきり・・・。

| レオンぱぱ | 2010/03/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

大好きなパパとで、柚ちゃん本当に嬉しそうですね♪

うちの車もKoaにべろべろ舐められて、ガラスが汚いんですぅ
タオルで拭くくらいじゃ、おちないですよね

うちも今度アウトレットにチャレンジする予定でーす
とにかくおトイレだけが心配です→いつもどんだけそっちを心配してるんだって感じなんですが(笑)

| KoaMama | 2010/03/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃんの異父姉妹「あかり&ひかり」の父ちゃんです。
いつぞやは、遠いところ会いに来ていただき、ありがとうございました。

いつも楽しくプログを拝見しています。

本日、プログを拝見していたら、森のらんぷで買っていただいた
カラーが見えたので、思わずコメントさせていただきました。

ちゃんと使っていただいて、光栄です。

柚ちゃんも元気そうで何よりですね!!

我が家のあかりとひかりも、
毎日、雪の中、ボール遊びをして楽しんでいます。

また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

| 森のらんぷ管理人 | 2010/03/09 12:02 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

スクール前に行ってみました♪
犬連れている人が多く感じました。
ゆったりのんびり出来て、いいですよね(^-^)

レオンくんの鼻スタンプですか~
うちも気付いたらスタンプ付いてそうです。
何しろ、レオンくんの行動と同じ事を
柚も必ずやるんです~
次回のブログもご期待ください(^^;)
また同じことしてましたから~(笑)

| 柚ママ | 2010/03/10 22:15 | URL |

◇KoaMamaさん◇

本当にパパっ子で・・・

Koaちゃんもガラス舐めちゃうんですね~
冷たくて気持ちいいのかしら?

うふふ~
おトイレを心配しちゃう気持ち、
わかりますよぉ~!!
うちも、ワンツーさせてからアウトレットの
散策を始めましたから(^^)

| 柚ママ | 2010/03/10 22:16 | URL |

◇森のランプ管理人さま◇

すっかりご無沙汰してます!
いつも読んでくださっていたとは、
とても嬉しいです♪

そちらへお伺いした時は、まだ柚が家に来る前でした。
柚が来てからは、ドタバタの日々を送っていました。
やっぱり、あかりちゃんとひかりちゃんに似ています。
少し小さめな所もソックリです。

カラーとリードも、やっと使えるようになりました。
今までは大きすぎて使えずにいました(^^;)

軽井沢へは、また行きたいと思っていますので、
寄らせていただきますね!
今度は柚を連れて・・・。

お姉さんたちに、ガッツり叱って欲しいです~(笑)

| 柚ママ | 2010/03/10 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/100-6b3bd037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

