2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東から西から大集合♪

こんばんは、柚ママです☆

急遽、伊豆に住むローズちゃんに会いに行くことになりました(^-^)
ローズちゃん


今日は東から西からたくさん集まりました。
でも、集まってもすることは同じ~♪

とりあえず、走る!走る!
伊豆1


ボールがあれば走り。
伊豆2


おもちゃがなくても走り。
伊豆3


先頭きって走る子がいれば追いかけます。
伊豆4


それだけ走ればこうなります。
伊豆5

 写真の中央、ボウルがひっくり返ってます。


フジマルくんは、お母さんのマリーちゃんに寄り添い
フジマルくん(右)とマリーちゃん(左)


ボールを得たマシューくん
マシューくん


暑いねぇ~サンディーちゃん
サンディーちゃん


ダニエルくんは、情報収集も欠かしません!
ダニエルくん


本日一番遠くから参加のルナちゃん☆久しぶりだねぇ~
ルナちゃん


柚は今日もボール抱え込みながら休憩。
離さないボール


そして!ずっと会いたかったお久しぶりぶり~のバーニーちゃん!
1年以上経っちゃったけど会えて嬉しかった(^-^)
バーニーちゃん


初めましてはメアリーちゃん
メアリちゃん


ミューちゃん
ミューちゃん
本当は2月の軽井沢で会えるはずだったのよね。


いつもの光景。柚・アロちゃん・マリーちゃん
黒黄黒


ハッピーちゃん、思い出したかな?前もよくそうやって遊んでたね
思い出した??


完全に思い出した様子のバーニーちゃん。
アロちゃんに手をかけて遊びに誘ってます
思い出した?


そして、お母さんのローズちゃんと再会!
ローズ母さんと娘の再会


クオレちゃん、押さえ込み1本!勝負あり
おなじみ茶色vs黒子


麻衣ちゃんは、メアリーちゃんとお母さんが一緒です
麻衣ちゃん



お昼ごはんは、ランの外にレジャーシート敷いて
みんなで食べました(^-^)
お昼ごはん


この後、林間コースを堪能
写真はブレブレで無し~(爆)

林間コースから出た芝生で寝転びます
最高の天気


ローズちゃんの周りにはいつも誰かが居ます。
そしてなでなでしてもらってご満悦
なでなで大好き


集合写真を試みましたが・・・あえなく撃沈。
集合写真1

集合写真2

集合写真3

集合写真4


ランでもう一遊びしましょう♪
ダンちんとクオレちゃん


パンはここでも大人気!
パン最高!


涼しい場所はここ!
みんな集まって休憩してました
日陰で休憩



パンの噛み心地にうっとり
滋賀パンの魅力



滋賀パンは、やっぱり現地からいらした方にお返ししましょう
パン大好き~♪


富士山の山頂はまだまだ白い
富士山はまだ白い

今回もたくさんのかたに遊んでいただき、ありがとうございました。
次回またお会いしましょう♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| 日帰り | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの旅 ~軽井沢2日目~

こんばんわ、柚ママです☆

軽井沢へ来ています。

朝からいい天気♪
朝ごはんをいただきます☆
和食の朝ごはん


ブロードウェイさんの看板犬「元太くん」
元太くん



チェックアウトの後、向かったのは
本日の遊び場所、鬼押し出し園♪
浅間山


準備はまだですか?
ブーツマン参上


さあ、行こう!ラッセル隊先頭は人でした
ラッセル隊


あっという間に雪まみれ
マリーちゃん


今日は寒くないね~
アロちゃん


楽しくって顔がニヤニヤ
ゆず



雪の中からいい匂いがしますか
ハッピーちゃん


雪玉投げてもらうのをじっと待ちます
雪玉待ち


マリー家のお兄ちゃん、道を作りました
お兄ちゃんの軌跡


楽しんでいるのは、犬だけじゃありません
ルンルン♪


マリーママったらぁ~って思ってふと別のほうを見ると・・・


柚パパも楽しんでました
ルンルンるん♪


足跡ひとつなかった場所に、道ができました。
みんながつくった道


はいはい、集合~!こっち向いて
記念写真


埋もれるくらいの深さ。そしてフカフカの雪
深いです


ここで出会ったお友達。なんと!柚のお兄ちゃんを知ってました!
そして、南極大陸のドラマを思い出しました。可愛すぎ~
かわいい!!


黒子はあっという間に白へ変身
黒から白へ


おなじみ、親子VS柚のガウガウバトル勃発
ガウガウバトル


そんな様子をじっと見つめます。チロッと出たベロが可愛い(^-^)
じっと見つめる


柚のことをとっても気に入ってくれたこの子。
でも柚はなぜか、死んだフリ。
気配を消してました
ち~ん・・・



リベンジ大成功の旅でした。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの旅 ~軽井沢~

こんばんは、柚ママです☆

思いがけずパパが土曜日休みになったので、軽井沢へ行ってきました。
2月のリベンジ旅行となりました~

でも、大雪で横川SAで待ち合わせしていたものの、
その手前の出口あたりから渋滞。
高速を降りて現地へ向かうことに。


まずはここで遊びます♪

今日も元気なお友達が一緒です♪
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん
軽井沢1


意外と急な坂道を登ります
軽井沢2



はいはい一列に並んで進もうね!
軽井沢3



栄養補給も忘れません
軽井沢4


パパの膝まで埋もれるくらいの雪がありました。しかもふかふか
軽井沢5



ちょっとどいてくださいね~
軽井沢6



マリー家のお姉ちゃんとおにいちゃん、大きな雪玉作りに挑戦
軽井沢7
この後、どんどん大きくなります。。。


近くのお蕎麦屋さんでお昼を済ませ、
ちょっと早いけど本日の宿へ向かいます。

私たちは、今回初めてお世話になるBroadwayさんです。
軽井沢19


宿のランでチェックインまで遊びましょう♪こちらも相当雪深いです。
軽井沢8


ボール解禁!ハッピーちゃん、鼻が・・・
軽井沢9


マリーちゃんvs柚の黒子対決
軽井沢10


お父さんがチェックインの間、こうして待ちます
軽井沢11


大好きなボールはいずこへ
軽井沢12


雪山にピタッとひっつく柚
軽井沢13


まだまだやる気満々です
軽井沢14


今日の夕ご飯です。
軽井沢15


どれもこれも美味しかった~
軽井沢16



人のご飯中は寝て待て。
軽井沢17


1日目終了~
軽井沢18



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

