2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもドッグラン!?

こんばんは、柚ママです☆
さて今日は小金井公園にやってきました。
コスモス畑


もう終盤ですが、コスモスが綺麗に咲いてました
コスモス1


さて、今日一緒に遊んだメンバーは、
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん、サンディーちゃん&クオレちゃん、
ラルフくん、麻衣ちゃん、ダニエルくん、マシューくん


ランに入るなり始まる、準備運動
わらわら1


それにしては激しすぎます
わらわら2


砂埃がまい、ギャラリーは圧倒されてしまってました
わらわら4



遊び上手なクオレちゃん
小さな子とも上手に遊んでましたね
遊び上手なクオちゃん


嬉しそうに跳ねているマシューくん
嬉しくて跳ねる



めずらしく柚が転がってます
柚が転がる



一番のボール好きはだぁれ
ボール欲しい隊


他のお友達が来ると、みんなで迎えに行きます
隊長は、もちろん、アロちゃん
お出迎え



仲良しさんは、マリーちゃんとマシューくん
マシューくんとマリーちゃん



ダニエルくん、今日も癒してくれてます
ダンくん



おや?あっという間にお疲れ
もうお疲れ?


あちらでも休憩が始まりました。
休憩



ご近所さん(?)のラルフくんと麻衣ちゃん
麻衣ちゃんとラルフくん



まだまだやる気満々です
わらわら3


遊びたいハッピーちゃん、他が気になるアロちゃんの姉妹
姉妹


どれ、満足してくれたかしら?
満足げ



遊び疲れさせて、向かった先は麻衣家
本日のメインイベント始まりです!


麻衣ちゃんのパパがご飯を作ってくれました。
愛情たっぷり麻衣家オリジナルラーメン
ラーメン



もちろん、チャーシュー丼も美味
お肉はトロけて、口の中ですぐなくなってしまいます。
チャーシュー丼


麻衣家の皆さんのお言葉に甘えて、ワンズも一緒にお邪魔しました。

が…、予想通り。
家の中でもすごい遊びっぷり(°□°;)
ラブが集まれば、どこでもドッグラン状態です。
麻衣家1



全然疲れてないしっ(´Д`)
プロレスごっこまで始まっちゃいました
麻衣家3


ハッピーちゃんは麻衣ちゃんのハウスをちょっと間借り。
麻衣家2


おやつの時だけ、大人しくなります
麻衣家4


今日も沢山遊んでいただき、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね(^-^)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More


| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロは誰だ~

こんばんは、柚ママです☆

毎週習慣のように、道満グリンパークに行ってきました。

だって、こんないい天気☆
いい天気


柚もとっても嬉しそう(^-^)
道満1


早速、いつものボールで遊びます
道満2


しかし、前日の雨で危険地帯発見
道満3

どうか、その泥んこ地帯で寝ないでね・・・


と思った次の瞬間、ボールを持ってきて、そのまま
トロ舟直行~
道満4


そして・・・やっぱり、
肩までしっかり浸かる
道満5
もういいです。
好きにしてください


ボール投げ待ち中。
道満6


おや?何やら水飲み場から悲鳴が
道満7
あらら、フラットくん、そこで寝ちゃった~?


飼い主さん、帰ってシャンプー大変だろうなぁ~
道満8


そこへ柚も水のみ場へ。
今日もホリホリ娘全開でした
道満9


土手沿いには、コスモスが沢山咲いてました
道満11


コスモスを見ると、秋だな~って感じます(^-^)
道満12



お決まりですが、柚とコスモスを一緒に
道満10


公園を散歩すると、彩湖という湖に到着。
道満13


湖に気づいた柚がとった行動は


パパを引きずり、湖へと首を伸ばします。
道満14


ランへ戻ると、チョコラブちゃんが居ました。
少し小さかったので、何歳か聞いてみると、なんと4歳でした。
また会えるといいな~
道満15



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ村で走ろう

こんばんは、柚ママです☆

7月下旬~10月中旬まで、不規則な仕事をしていた私。
土曜日も毎週出勤で、朝は6時から夜は19時過ぎまで残業したりと
忙しい毎日でした。
やれやれ、やっと週休二日の生活に戻れるかな?

そんな仕事がひと段落したこの日。
おなじみ、ドイツ村へ行ってきました(^-^)

今日のメンバーは、
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん、サンディーちゃん&クオレちゃん、
麻衣ちゃん、ハルちゃん、タフィーくんダニエルくん、そして柚の10ラブです。

さっそくわらわら~
今日も遊ぼう


先頭きって走るは、タフィーくん!
はしれっ


広い敷地を存分に走りましょう
走る

走り疲れれば、至る所でバトルが始まります。
ご近所対決はハッピーちゃんとハルちゃん☆
ご近所バトル


まだまだ終わる気配がありません
ご近所バトル2


アチラでは、
お馴染みのクオレちゃんと柚のバトル
プロレス隊


ベンチ下で今日もひんやり涼むは、ハッピーちゃんと麻衣ちゃん
ベンチ下


すると、気になるアロちゃんと柚。
ベンチ下2


休憩中もこっそりボールをはむはむするは、タフィーくん
タフィーくん


クオレちゃん、新しいクールスポット発見
クオレちゃん


ハルちゃんは日陰で休憩
ハルちゃん


アジリティーに挑戦したダニエルくん、見事成功
ダンくん


サンディーちゃん、今日のお気に入りはワンワンボール
まだまだ元気


初めて見ました!
ダニエルくんの全力疾走
走るダンくん


みんなで追いかけます
走る2


誰ですか?タルタル冷やしてるお方は~
タルタルが・・・



ハッピーちゃん


兄妹?姉弟?
クオレちゃんとタフィーくんは同胎犬です(^-^)
同胎バトル


おや?こちらのお方もびしょ濡れです。
マリーちゃん


もちろん、一番のびしょ濡れ&泥だらけは、我が娘ですが
柚

ま、楽しそうだからいっか~


組み合わせをかえ、またガウガウしてます
ダンくんvsクオレちゃん


いつもお母さんに寄り添っていたいアロちゃん
親子休憩


本日、土のホリホリデビュー
初めての穴ホリ


やっぱりみんなで遊ぶと楽しいですね(^-^)
今日も沢山遊んでいただき、ありがとうございました



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道満グリンパークでの遊び方

こんばんは、柚ママです☆

柚家いきつけの、道満グリンパークへ行ってきました(^-^)

ひとしきり、お友達のにおいを嗅いだ後は、
お気に入りのサッカーボールで遊びましょう
すごい形相

なんかすごい顔してますが、これも楽しい証拠でしょう(^-^;)


走っては・・・
道満1


水場へドボン~
トロ舟1


また走っては・・・
道満2


ドボ~ン
トロ舟2


またまた走って~
道満3


そのままトロ舟直行~!
トロ舟3


他のワンコを気にしながらも・・・
道満4


戻ってくると、ドボ~ン
トロ舟4


あっという間にびしょぬれです
びしょぬれ


エンドレスでこの繰り返しです(笑)
でも、このはしゃぎっぷり♪
楽しかったかな?
道満5



来週以降は、やっとママの土曜出勤も終わるかな?
終わったら沢山遊びにいこうね、ゆずっ!!



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

