2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぬまドッグラン ~プレジールの犬舎祭~

こんばんは、柚ママです☆

ひぬまドッグランに行ってきました(^-^)
ひぬま

とても広いプールが魅力的なひぬまです。
プール

今日は2組のご家族と待ち合わせしてます♪
まず、1組目は・・・レオンくん
早くもやる気満々です(^-^)
レオンくん

2組目は後ほどご紹介~☆


それでは早速泳いでもらいましょう!


嬉しそうに飛び込んでいきます!
水好きがエスカレートしております
ジャーンプ


スイスイ泳ぐレオンくん
レオンくん2


ダミー一筋の柚です
せっせと回収


初めましては、クッキーちゃん
泳ぎがとっても上手な女の子☆
クッキーちゃん


今日もあざらし出没注意報が発令されてます
あざらし柚


狙いはボール!
狙いを定めて



そして今日は、レオンくん出身犬舎の犬舎祭です。
柚の兄弟もこちらの犬舎から旅立っているので、
会えたらいいな~と思って当日参加させてもらいました。


犬舎祭が始まる前に、休憩しておこうね。
・・・まだ泳ぎたそうなこの顔。
まだ泳ぎたい・・


そして、待ち合わせ2組目は、
ずっとお会いしたかった「アロハちゃん」
柚と誕生日が数日違い♪(^-^)
アロハちゃん

キュートで元気いっぱいの女の子です
アロハちゃん2


で、始まった犬舎祭・・・。
圧倒される数のワンズたち。

でも・・・
犬舎祭の写真が・・・無い!?
あったのは、集合写真のみ
ちょっぴり参加


気を取り直して、
今度は陸で遊びましょう
陸でも


崖を駆け上ったり
駆け上がる


見つめてみたり
ボール好き子たち


群がってみたり
黒ラブ軍団


早くボールとねだってみたり
早く投げて


催促してみたり
投げて♪


寝そべってみたり
伏せ待ち中


アロハちゃん、ボールゲット!
アロハちゃん3


暑くてバテてるのは、柚。
・・・なんで顔が濡れてるん??
あつい~


それは、ホリホリしてきたから
また掘ってる・・


師匠レオンくんによる再コーチ中
師匠ホリホリ


犬舎祭ではこんな可愛いラブちゃんや
かわいい


とても美人なゴールデンちゃんも参加されてました。
かわいい2


今回は残念ながら柚の兄弟に会うことはできませんでしたが、
いつかきっと会えると信じてます!

遊んでいただいたみなさん、
ありがとうございました~☆
また一緒に遊びましょうね(^-^)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動の秋 -新潟2日目-

こんばんは、柚ママです☆

新潟に来ています。


朝霧の中、昨日は遊ばなかったドッグランを偵察に。
山の上のドッグラン


パパとママのご飯中、柚はいい子で待ってました。
ご飯中


朝ごはんも美味しくいただきました。
あさごはん


チェックアウトの準備をして、ドッグランでひとっ走り。
あたま隠して尻隠さず!
頭かくして



いつでも、サッカーボールは大好きです(^-^)v
レトリーブ


柚の走った後には道ができています☆
道ができる


霧雨の降っていたこの日。
ノープランでしたが、大源太グランドキャニオンに寄ることにしました。
大源太グランドキャニオン


柚、初めての吊り橋もなんのその!
つりばし


大きなみずたまりのような池もありました。
いけ


・・・頼むから、飛び込まないでね
頼むから・・・


もしかして、この体勢は・・・
この体勢・・・


あぁ。入水・・・
あーあ



思い立って寄ってみましたが、
自然が沢山でマイナスイオンたっぷりでした♪
池



あと1週間でお米の収穫時期
黄金色に輝いてました。
黄金色


秋の新潟もよかったな~♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動の秋 -in新潟-

こんばんは、柚ママです☆

滅多にないパパの連休。
のんびりまったり旅行に行ってきました~



トンネルを抜けるまでは、時々降っていた雨。
でも、トンネルを抜けると・・・
トンネル抜けたら


なんと、晴天~♪
よかったぁ(^-^)

向かった先は、新潟県湯沢~☆
ようこそ


ママは、雪のない新潟は初めて。
とにかく、道が広いっ!!
広いっ


川遊びできるスポット、ますどまりに到着~♪
ますどまり1


パパはぐんぐん偵察に進むけど、
釣り人がいるし、流れが速くてちょっと無理でした。
ますどまり2



次の川遊び候補地は、「登川河川公園
川遊びスポット


滝の前を通り、
滝の前


流れの速い場所を渡り、
川を渡る


やっと泳げるポイントに到着。
地元の子供たちが沢山いたので、ロングリード使用です。
ロングリード


そこで出会ったイエローラブ☆
なんと名前が「ゆずちゃん♪」でした。
ゆずちゃん


ひとしきり泳ぎ、ママの下へ戻ってきたパパと柚。
ゆず~、何が見えるの??
何が見える?


のぞいてみると、ゴーゴー音を立てて流れる川。
頼むから飛び込まないでね。。。
川の流れ



今度は陸で少し遊びましょう♪
広~~い


お気に入りのボールを咥えて。
走る1


少しばててきました。
走る2


水分補給して、ちょっと休憩しようか。
水分補給


簡易設置した休憩場所。
柚はパパとママの真ん中に陣取ります
真ん中を陣取る


ささ、今度は柚が案内します
案内犬


あっという間にどぼ~ん!
ぴょーん


せっせとボール回収に努めます
泳ぐ1


まだまだぁ~!
ヤル気まんまん


うんしょ、うんしょ
泳ぐ2


今夜の宿は、Center Clubさん。
ママは、毎年冬にランチでお世話になってました。
センタークラブ


部屋でまったりの柚。
お疲れ柚


看板犬のうちの1頭、「ゆずちゃん」と興味津々の柚。
ゆずちゃんと柚


想像以上に美味しかった地ビール。
八海山高原ビール


美味しいご飯をいただきました。
夕食


部屋へ戻ると、みんなで早めの就寝
散々遊んで運動した柚なのでした~


翌日へ続く~



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで川遊び

こんばんは、柚ママです☆

急遽お誘いいただいて、川遊びに行ってきました♪
川


本日のメンバーは、マリーちゃん
マリーちゃん


マリーちゃんの娘、アロちゃん
アロちゃん


アロちゃんの姉妹、ハッピーちゃん
ハッピーちゃん


そして、うちの柚
柚


早速泳ぎましょう
泳ぐよ~


わっせ、わっせ
わっせわっせ


犬、まっしぐら
泳ぐ2


あまりの嬉しさに、わらってます
泳ぐ3



ダミーを奪って逃走
逃げるっ


地上でもわらわら
わらわら


泳がずにゲットするには
狙いを定める


周囲には目もくれず、泳ぎ続けます
泳ぐ


まだまだぁ~
泳ぐ5


水陸両方楽しみます(^-^)
泳ぐ4

流木発見
流木


次の瞬間、ガブリっ
がぶりっ


そのとき、母マリーちゃんは、川に浸かる
温泉マリーちゃん


一緒に泳いでみたり
2歳コンビ


激流には要注意
激流


ちょっと、溺れてますか
沈む


私は溺れてませんよ
溺れてません?


パパとママの「まて!休憩!!」という声に
まだまだ泳ぎたい柚は、悩んでしまいました
悩む柚


す~いスイ
泳ぐ6


おやつ配布中は、きちんと座ります
配給中


ハッピー家のみなさん、おいしいお昼をありがとうございました♪
今度はサバイバル行きましょうね(^-^)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いの前に

こんばんは、柚ママです☆

昨日は私の父の誕生日。
実家でお祝いすることになってました。

もちろん、柚も一緒に帰ります!

が、マンションで暴れられても困るので、
舎人公園に寄って遊んでいくことにしました(^-^)

ドッグランのすぐ目の前には、
日暮里舎人ライナーが走ってます♪
舎人ライナー


前日の雨で半分くらい湿ってますが、
ここのランは全面ウッドチップです。
全面ウッドチップ


まずはクンクン、他の子に混じって匂い嗅ぎです。
クンクン


どうやら、お気に入りのゴールデンちゃんを見つけた様子。
ストーカーのようについて回ってます。
嬉しいお耳


でも、ボールのがもっと好きです
ボール待ち


キャッチは下手っぴです。
ドビューン


何度も何度も繰り返します!
レトリーブ


足取りも軽やかに
まだまだぁ~


ベロの長さは楽しさに比例して
あつい~


キラキラのお目目に弱いのよね~
早く投げて



だんだん暑くなってまいりました。
あへ~


さ、お決まりのほりほり娘、今日も全開ガールです。
お決まりの


実家に帰ってからは、カメラを触ることなく=
写真が全くありません。。。

柚も実家でのんびり寝てました。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

