2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ~2日目~

こんばんは、柚ママです☆

早速伊豆旅行の続きです~

朝ごはんの後、チェックアウトの準備中をして、
柚は、プールに向かってまっしぐら。

あっという間に、「ドボ~~ン!!」
柚の飛び込み


ハッピーちゃんはゆったり入って、
ゆったり泳ぎます。
ハッピーちゃんと柚


これは、プーマでしょうか!?
PUMA?


ボール欲しさに入水したのは、ラルフくん。
ラルフ君と柚


マシューくんとダニエルくんも続いて入水。
マシューくんとダン君


柚の飛び込み、進化ちゅう。
柚飛び込み2


それを見ていたマシューパパ。
「マシューにも覚えさせたいなぁ~」

パパさん、マシュー君だって負けてませんでしたよ!
マシューくん飛び込み1


チェックアウトの後は、近くのドッグランに移動。
今日はドッグヤードで遊びます!
ドッグヤード


宿からも近く、全面芝生の素敵なランでした。
広いラン


看板犬ではありません
ダニエルくん


マリー家のお姉ちゃんは、まるで犬使い
いつも遊んでくれてありがとう(^-^)
犬使い


ここには自由があふれてる
フリーダム


1頭が登れば、みな登る!
斜面も駆け上がる


休憩中だって、ボールは離さない柚
ボールはあげない


ボール投げ道具運搬中
お運び中


アロちゃんは、アジリティーに挑戦!
アロたんの挑戦


柚も挑戦!
そして、ボールの欲しいマシューくん、下で見守る(笑)
柚も挑戦


暑かったね~。
プールはないので、みんなで水場に集合。
また・・・


そこはドロドロですよ
こちらも・・・


ボールをゲット!逃げろ~
麻衣ちゃんとマシューくん


麻衣ちゃんもドロドロ。
その後ろでこっそりホリホリ娘、営業中
麻衣ちゃんも・・・


フジ丸くんとローズちゃん。
涼しい場所は私たちに聞いて
フジ丸くんとローズちゃん


あっという間に日陰で休憩タイム
日陰で休憩



誰ですか!?
寝ながら穴掘りしてるのは~
寝ながらホリホリ


ドッグヤードを後にし、向かった先は、
Cafe CANDYさん
伊豆に行ったら行きたかった場所です!


待っている間にラブラブなお二人。
・・・女同士ですけど?
チュッチュッ


おいしい料理と、デザートのワッフルまで食べちゃいました。
ワッフルが意外と軽くて、しっかり完食できました(笑)
Cafe CANDY


柚はお店の中で、爆睡。
爆睡ちぅ


このあと、わんのはなへ行き、おいしい夜ご飯を食べましたが、
写真が1枚もありません。。。
ブロガー失格です。。。


今回もとっても楽しい旅行になりました。
みなさん、また一緒に遊んでくださいね(^-^)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More


| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ~1日目~

こんばんは、柚ママです☆

夏休み最後の土日、伊豆へ行ってきました。
集合場所は、伊豆マウンテンドッグラン
一度来てみたかった場所です。
伊豆マウンテンドッグラン



今日のメンバーは、
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん
サンディーちゃん&クオレちゃん、ベルちゃん、麻衣ちゃん、
ラルフくん、マシューくん、ルイくんダニエルくん
そして柚、合計12ラブで遊びます。


それ進め~!
みんなで移動


一頭走ればみんな続いて走っていきます。
ドドドドドー


上りきってしまえば、こっちのもの。
広い敷地のこの狭い場所で遊びます。
ごちゃごちゃしてます


12頭集まるとすごい勢い!
圧倒



ここは大混雑してます。
わらわら


ひょいと犬混みを抜け出したサンディーちゃん。
傍観者


風のごとく現れたのは、マシューくん。
颯爽とマシューくん


山の上は涼しいにもかかわらず、ベロが長くなってきました。
アロちゃん


つかの間の休憩。
マリーちゃんと麻衣ちゃん


斜面の下には、クオレちゃんとサンディーちゃん
斜面を見下ろす


ボールがなくても楽しいね!
ラルフくん


木陰で休憩、ハッピーちゃん。
ハッピーちゃん


クオレちゃん、また少し大きくなったかな?
クオレちゃん

今日も水周りは大人気。
お水は大事に飲みましょう!
ラルフくんとルイ君


はじめましてのダニエルくん。
ラブとは思えないほどの落ち着きです。
ダニエルくん


郊外の素敵なハウスを見つけたベルちゃん。
パパの「ハウス」という掛け声で入っていきました
ベルちゃんのハウス


素敵なハウスには、みんながお邪魔します。
お邪魔されてます


柚はどこへ?と思ったら、得意技その2:バケツかかえ飲みの最中
びしょぬれ柚


そんな柚の前で、ダンくんが笑ってます☆
ダニエルくんのお顔


そんな柚の後ろで、アロちゃんが嬉しそうに転がってます
ゆる顔アロちゃん


こちら休憩中
マリーちゃん


まだ10時前ですが、大満足の笑顔です。
マシューくん


またみんなで来ようね!
並んで~


この後、本日の宿、サンロードさんへ移動しプールで泳ぎました!
サンロード1


おもちゃ2つ咥えの術もなんのその
サンロード2


プールでも仲良し姉妹
サンロード5


目指すはみな同じ方向
サンロード3

人と犬が入り混じって泳いでます。
サンロード4


なぜか、プールから出たい子たちはみな、
プールサイドから出ようと試みます。
出たい陸ラブ


初めましてのローズちゃん
ローズちゃん


フジマルくんは、ベルちゃんの同胎。
兄妹の再会です。
フジマルくん



2日目へ続く~♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り -HYSBEBARCHE-

こんばんは、柚ママです☆

ひぬまドッグランを後にし、
そのままブリーダーさんの所へ里帰りしてきました(^-^)
意外にもひぬまから近く、30分程で到着~!


柚は泳いで疲れきっているものの、
ヒスビを覚えていたのでしょうか?
ドッグランに入るなり、くんくんタイム。
柚のくんくん



そこへやってきたのは、柚の本当のママ。
アースママです☆
アースママ


そして、本当のパパもやってきました。
ダンディパパです。
ダンディーパパ1


柚の笑顔は、パパゆずり♪
ダンディーパパ2



夢のスリーショット!
親子ショット


そして、昨年のGWに里帰りした時にパピパピだったメイプルちゃん。
こんなに大きくなりました!
メイプルちゃん



お隣の産室からメイプルちゃんにチュッってしているのは、ゆずちゃん☆
柚の1.5倍はありそうな大きなゆずちゃん。
メイプルちゃん2




さらに、かわいいパピーちゃんにも会えました。
パピパピ


パピーちゃんたちのママ、ヒスビちゃんです☆
ヒスビちゃん



マフィンちゃん(9歳)と柚のツーショット。
微妙な距離感・・・



ヒスビのみなさま、色々とお世話になりました。
とっても楽しいゆったりした時間をすごせました。
ありがとうございました♪
また里帰りさせてください(^-^)ノ~~


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柚家の夏休み -プール編-

こんばんは、柚ママです☆

たった4日の短い夏休み、柚とプールへ行ってきました。
向かった先は、昨年さんざんお世話になった涸沼ドッグラン
ひぬまドッグラン


まだオープン直後なのにこの混雑。
お昼近くには大変なことになってました。
今日は混雑


お友達を待ちきれず、先に泳いでしまった柚。
泳ぐ


笑ってごまかします。
うずうず


はー。気持ちいい(^-^)
すいすい泳ぐ


はて、これは何の動物でしょう
何の動物?


よそ見も得意です
よそ見も得意

夢中で泳ぎます
ひぬま1


ガンガン泳いで、少し疲れてきたころ、お友達到着です。
お誘いしたのは、新入り黒ラブポーラと16歳ワンコとの生活のポーラちゃん
ポーラちゃん


お互い思い出すまではこの距離感(笑)
柚とポーラちゃん


では、一緒に泳ぎましょう
2頭でおよぐ


この顔を見ると、連れてきてあげてよかったなって思います
嬉しい


優雅に泳ぐポーラちゃん
ひぬま3


セカセカ泳ぐ柚
今度はとりさん


2頭の泳ぎは対称的
2頭で泳ぐ2


お昼休憩の時も、まだまだ泳ぎたい柚は不満顔。
不満顔


ポーラちゃんのお気に入りはサッカーボールのダンベル。
ポーラちゃん2


でも。。。
人様のおもちゃが大好きです。
ガーコちゃんが気に入ってしまった柚とポーラちゃん。
ガーコ


ガーコちゃんを奪うのはどっちだ
どっちが早い?


奪った後も争奪戦は続く・・・
取り合い


ポーラちゃんご家族、一緒に遊んでいただいてありがとうございました(^-^)
また一緒に遊びましょうね☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年初泳ぎ

こんばんは、柚ママです☆

今年の初泳ぎに行ってきました♪

今日のプールは、Woofです。

プールオープンまで時間があるので、ドッグランでひと遊び。

今日のメンバーは、
サンディーちゃん
サンちゃん


まだまだパピーっぷり全開のクオレちゃん
クオちん


おなじみマリーちゃん
マリーちゃん


アロちゃん
アロたん


そして、うちの柚。
泥フォンデュ中


ん??

って、どこに寝てるんじゃ~!!
泥滴る


暑かったこの日。プールオープンまで待てなかったのは
柚だけでなく、お水大好きなこの方も泥水入水。
マリーちゃんもチョコに


水場は常に大人気です。
水場は大人気


休憩も同じ格好で、本当に良く似ているこの2ラブ。
そっくりな2頭


いよいよプールOPENです。
プールのニオイだけで興奮の柚は、
あっというまにドボン。
気持ちよさそう


親子は今日も並んで泳ぎます
マリーちゃんとアロちゃん


みんなで揃って泳いでみたり。
みんなで泳ぐ



クオレちゃんは、初めてのプール。
ライジャケ着用で頑張ります!
クオレちゃん初泳ぎ



そして、プールからの参加は、マシューくん。
マシュー君



プールサイドからのジャンプは、柚でも無理・・・
柚は飛べるか!?


場所を外にうつしてもワラワラは一緒。
小さいプールでわらわら



アロちゃんVS柚
恒例のおもちゃ取り合い


クオレちゃん、たった数時間で泳ぎをマスター。
さすがラブです!
スイスイ泳ぐ



タコさんはみんなに人気。
タコとアロちゃん



スーイスイッ
サンディーちゃんの泳ぎ


ダミー取ったどー!!
ダミー柚



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

