2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ村へGo!

こんにちは、柚ママです☆

梅雨も終わらぬ6月末。
みんなでドイツ村へ行って来ました♪

でもその前に海ほたるへ寄り道
海ほたる1



エスカレーターは上れないので、真ん中にある階段で。
海ほたる2



駐車場へ戻って、さぁ出発です!
海ほたる3



ドイツ村に着くと、早速爆走開始。
さぁ、今日も走るよ!
日ごろ溜まった運動不足を解消してもらいます。
爆走開始



柚はタフィー君とボールの追いかけっこ。
タフィー君はクオレちゃんの兄妹です。
タフィー君と柚


タフィー君家の先住犬、キャンディーちゃん。
元気いっぱいです。
キャンディーちゃん



ラルフくんとクオレちゃんは、カエルさんボールに夢中。
ラルフくんとクオレちゃん



本日、全色揃ってます
3色揃い踏み



ゴロンと転がっているのは、6ヶ月?7ヶ月?のはるちゃん。
アロちゃんとはるちゃん



サンディーちゃんはお気に入りのボールをゲット。
サンディーちゃん


毎回欲しくてたまらないラルフくん
でもじーっとガマン。
ボールを狙うラルフくん


そこへ訪れたのはアロ姫
あたしも欲しいとサンちゃんに近づきます。
アロちゃんも狙う


いつもなら誰にも渡したくないサンディーちゃん。
アロ姫にはあっさり渡しました。
あっさりゲット



「だって、あたし、クオレのお姉さんだもん♪」
えへっ


こちらでは、姉妹によるガウガウバトル。
ハッピーちゃんとアロちゃん



お母さんはココで見てるよ
マリーちゃん



毎度お馴染みになりつつある、柚vsクオレちゃん
ボールの取り合い



今日はクオレちゃんが圧倒的有利です。
ボールの取り合い2



ボールを奪ったクオレちゃん。
すごい勢いで走っていきます
クオちん・・・


そして・・・
他のワンズが怖がるアジリティーをあっさり登った。
登頂記録


更に、他のボールを奪う。
で・・・外れなくなった(笑)
大丈夫?

すごいな~クオレちゃん。
チョコラブパワー全開です



なんとかボールを取り戻した柚。
また気付いた時にはびしょ濡れです。
びしょ濡れ柚



ホリホリ プラス 頭から水をかぶり。
これからの季節、水場は大人気です(^-^)
水場は人気



ハッピーちゃんも大好きなボール遊び。
ハッピーボール


あっという間に休憩しだすワンズたち。
みんな休憩



はるちゃんは、なぜか柚パパの足の間に避難。
はるちゃんと柚
はるちゃん・・・
柚と似てるぅ~~~
なんだろ。
パピパピだった柚を見ている感じ(笑)
はるちゃん


かわいいなぁ~
はるちゃん2


姉弟揃って休憩中。
タフィー君とキャンディーちゃん


霧雨が降ってきたので、最後に集合写真をとることに。
はいはい、集まって~!
集まって~

なかなか難しいこの犬数。
うまくいくのだろうか。。。


なんとかパチリ。
はい、チーズ


新しい出会いもあって、楽しい1日になりました。
一緒に遊んでいただいたみなさん、
ありがとうございました♪

また一緒に遊んでくださいね(^-^)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こぢんまりランへ

パパの実家に帰る途中。

こじんまりとしたドッグランを発見
実家に行く前に、ひとっ走りしていこう
moblog_f718c3de.jpg




お水も掻き出し放題です
moblog_edcc91aa.jpg



と、いうことは


・・・


こうなる(笑)
moblog_b95729a2.jpg


もう、好きにしてください


こうして、泥んこ遊びに精を出した柚なのでした~



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊

こんばんは、柚ママです☆
(今日は携帯からのアップです)

前回は、柚への沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございました(*^o^*)
2歳になっても、まだまだハイパワーで行きますので、
応援宜しくお願いします♪


さて、またまた夜間業務にどっぷり浸かっていた私。
6月初日(正確には5月最終日の夜)~10日朝まで。
夜間が終わってやれやれです(x_x;)

そんな夜間業務のある日。
仕事に行く前の夕方の出来事です。

散歩から帰宅し、ご飯を食べ終えた柚。
ママのオマタでどっぷり甘えます。
moblog_10de541a.jpg



…ヨダレたらしながら、寝てるだけなんですけど。
私の足を両手で持って寝てます。


終いには、暑くなったのか、人のオマタの間で、ひっくり返りました(笑)
moblog_2ad62ca7.jpg



わかるかな?
moblog_e1a7ac76.jpg




夜間も柚に癒されながら頑張れました



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

