2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました

こんにちは、柚ママです☆

2年前の今日5月29日。

ドキドキしながら、ブリーダーさんからの連絡を待っていたのを
覚えています。

女の子、生まれるかな?
もう1頭めは生まれたのかな?
仕事もあまり手につかなかったのを覚えています。

ブリーダーさんから連絡があったのは、夕方。
女の子、生まれましたよ!という連絡でした。

その時は、まだ、嬉しい気持ちと不安が入り交ざっていました。

でも、今は。

柚のいない生活は考えられません。
悩んでいた当時の私に教えてあげたい。
犬との生活に不安を持たなくていいんだよーと。


生後、2週間の時の写真です。
生後2週間
柚は赤リボンちゃん。
青リボンはコジロウ兄ちゃん
ピンクリボンは、妹の実音ちゃん
紫リボンは、あずきくん。

みんな、お誕生日おめでとう☆

姉妹と連絡が取れるって、本当にすごいことだと思います。
まだ、会ったことの無い、実音ちゃん・あずきくんにも
いつか会えたらいいな♪

去年の誕生日は、コジロウ兄ちゃんと一緒に過ごせて幸せだったね。
コジロウ兄ちゃん、元気にしてるかなー?


今日は、本当はひぬまドッグランへ行く予定でしたが、
台風も来ていて1日中雨のようなので、中止しました。

今年の誕生日は、家で過ごすことになりました。
ケーキは頼んでおいたので、食べることにしましょう!

もう、呼ぼうが何をしようが、ケーキばかり見てます
じーーー



よだれが、ガマンの限界だと物語ってます。
ペロン



それでもまだ「ヨシっ」の掛け声が出ないので、
仕方なく待ってます(笑)
・・・まだ?



掛け声と同時に、ガッツいて食べてるお嬢。
ガツガツっ




食器をひっくり返しそうだったので、
手で押さえようとすると、取られると思ったのか、
ケーキだけ持って移動。
・・・そこ、リビングのど真ん中なんですけどー
なぜ散らかす?



こんな2歳の柚ですが、
これからも宜しくお願いします。



柚、生まれてきてくれてありがとう。
そして、うちに来てくれてありがとう。
これからも元気いっぱい、沢山遊びに行こうね。
ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

   ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More


| | 14:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ村の休日

こんばんは、柚ママです☆

5月2日。

ドイツ村へ行ってきました♪

最近、サボリ気味なので、
たまにはメンバー紹介でも(笑)

おなじみ、黒ラブ☆マリーの日々より、マリーちゃんと
マリーちゃん



いつもみんなに挨拶をかかさないアロちゃん。
アロ姫



ハッピーのhappy日記♪のハッピーちゃん。
ハッピーちゃん



Ralph's cafeのラルフくん。
ラルフくん



今日もパンが大好き、サンディーちゃん。
パン


成長期真っ只中のクオレちゃん。
クオレちゃん


黄ラブ♪ベル Ring a Ding Ding より、ベルちゃん。
珍しく、走ってる写真が撮れましたよ~
ベルちゃんとクオレちゃん


そして、柚。
柚


総勢8犬で遊びます(^-^)


ランへ入るなり、まずは再会のワラワラが始まります。
再会の舞い



まだ喜んでいますので、しばらくお待ちください
ベンチ周り


コチラ爆走5秒前
柚とクオレちゃん



ボールばかりに気を取られる柚。
ビビッて登れないアジリティの上にボールを隠しました。
最初は全然登らなかったので、安心したのもつかの間。
あっという間に登って取ってました
あらよっと



このアジリティー。
ベルちゃんもパパと一緒に挑戦
得意げ?


散々走り回った後は、日陰でクールダウン
日陰で休憩



今日も水場は大人気。
水場人気



で、なんでアンタは1人1犬だけびしょ濡れなの
頭から



クオレちゃんのお尻に、うずまき発見
ぐるぐる~



ベルちゃん、そこは柚がお水掘ってびしょびしょになった場所だよ?
・・・気持ちよかった?(笑) →詳しい状況はコチラの方のブログへ
ダウン~



黒ウサギのマリーちゃん
マリーちゃん走る



ラルフくん、サンディーちゃんからパンを奪って至福の時。
ここでもパンは大人気です
至福の時



クオレちゃんの休憩場所はココ。
ベンチ下



はて?
これは・・・マリーちゃん?サンディーちゃん?
飼い主の方ー!教えてください
はて。。。



母娘娘。マリーちゃん、アロちゃん、そして・・・
ハッピーちゃん?ベルちゃん?
飼い主さん、名乗り出てください
母娘娘


人間のお昼休憩中、いい子に待つ4犬組。
いい子カルテット


そわそわ、気まま組
気ままトリオ


そして、この日。
サンディーちゃん、翌日の5月3日が誕生日♪
見つめる先には


見つめる先には・・・



マリーママの作ってきてくれた、うまうまケーキ♪
ケーキ


1日早いけど、お誕生日おめでとう☆
サンディーちゃん



まだまだ遊びます!
ハッピーちゃんvsクオレちゃん



ボール大好き、柚とラルフくん。
ボール好きのつどい


あぁ、今日も楽しかった♪
笑って食べておしゃべりして☆
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

また行きましょうね♪
(次こそ、お昼の写真を撮らなくては・・・笑)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW初日

こんばんは、柚ママです☆


やっと仕事が落ち着き、夜勤のスポット的な仕事も終わった。

ふ~。

これでPCに向かう時間が取れるようになるかしら。

いつか。
リアルタイム更新を目標に。

今日はGW初日の様子をお届けします♪

土日も仕事だったパパとママ。
柚家のGWは、1日~4日と短かったのです。


1日。
あいにくのどんよりした空模様。

向かった先は、WANだら~

このGW、ブリーダーさんのところへの里帰りを考えていた柚家。
ブリーダーさんの都合と合わず、延期になってしまったので、
一緒に里帰りしようね♪と誘っていたレオン家と遊んでもらうことに。


レオンくん、久しぶり~!!
レオンくん


Jr.くんも大きくなったね~♪
ジュニアくん


早速ボールであそぶレオンくんと柚
ボール命



ボール投げは、レオンくんには勝てない、変顔の柚。
後ろの変顔・・・



スタートの姿勢から違うものねっ☆
スタートダッシュ



それでも時々キャッチできることも
たまにはキャッチ



走っては水場へ行き、ホリホリする娘と師匠。


柚のホリホリ師匠は、レオンくんです。
ホリホリ師匠



今日も柚の顔はびしょ濡れ
・・・顔が・・・



プロレスごっこもしちゃいますよっ
プロレスごっこ1



なぜか柚はレオンくんには強気(笑)
上にのってるのが柚です
プロレスごっこ2




楽しさと舌の長さは比例します♪
あちぃー



ボールを見つめる瞳はキラキラ
いい顔してるっ



柚もボール大好き
柚もねっ




珍しく柚の勝利
ボールがいい




存分に遊んでね~
楽しそうだね



プロレスも再開しました
プロレスごっこ3



休憩する姿まで似てきた?
同じ格好?




このあと、レオン家へお邪魔し、家の中でもガウガウした
レオンくんと柚でした



とても楽しい1日でした。
レオン家のみなさん、ありがとうございました(^-^)
また遊びましょうね☆




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブまみれ -東扇島ドッグラン-

こんばんは、柚ママです☆

またまたすっかり更新が滞ってしまいました(^-^;)

記憶を手繰って。。。

4月17日(日)
・・・古っ

東扇島のドッグランへやってきました。

入るや否や、早速始まる爆裂タイム。
みんな、元気だった~?と言わんばかりのはしゃぎっぷりです。
すぐ爆裂



地震以来の集まりとあって、みんな楽しそうに遊んでました。

おなじみ、マリーちゃんとアロちゃん
マリーちゃんとアロちゃん




サンディーちゃん
サンディーちゃん


まだまだパピーのクオレちゃん
(クオレちゃんの単独写真がなくて・・・ごめんなさいっ)
クオちゃんと柚



ハッピーちゃんいいお顔してるねぇ~(^-^)
ハッピーちゃん



麻衣ちゃんも楽しいねぇ~
麻衣ちゃん



ベルちゃんも久しぶり!
また大きくなったような気が・・・
ベルちゃん



この笑顔に癒されます☆
マリーちゃん



クオレちゃんを指導するのはアロちゃん
しっかり教えてあげててエライね
指導中



褒められて嬉しくなったアロちゃん。
うふふ、可愛いっ(^-^)
ニヤリ



こちらではお馴染みの光景になりつつある、
柚とクオレちゃんのボールの取り合い。
ガウガウ



クオちゃんに貸してあげたらいいのにー。
大人気ない柚です。
勝利



ちょっと飛ばしすぎたワンズたち。
日陰で休憩中。
もうバテバテ



おや、また黒ラブが?
初めましてのミミちゃん
なんとなく顔が柚と似てます
ミミちゃん



8ヶ月 vs 4ヶ月、女の戦い
ミミちゃんvsクオレちゃん



こちらも初めましてのルイくん

ルイくん




飼い主たちのお昼休憩中。
お昼休憩




ルイくんに触ったら、ふわっふわのパピーっ毛。
ニッコリ笑ってくれて、可愛かった(*^-^*)
ふわふわルイくん



ベルちゃん、アロちゃんを超える日はくるか
姉妹



得意技「ボウル運び」を披露
得意技




2子1は一緒に遊んでると似てくる?
やっぱり似てる~



引き上げ際、なんとakiさんの妹さんに遭遇!
ネオくん、大きくなったねー!!
ネオくん



遊んでいただいたみなさま、とても楽しい時間が過ごせました。
また一緒に遊んでくださいね♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

