2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足柄ドッグランcocoと川遊び

こんばんは、柚ママです☆

すっかりのんびり更新になってしまいました。

リアルタイムのブログを書けるのはいつになることやら。。。

4月10日。

急に遊びにでかけたくなった柚家。
最近は仕事の都合から、日曜日しか遊びに行けません。

急だったので、単独で遊びに行こうと早起きして支度していると、
一通のメールが。
遊びに行くというので、ご一緒させてもらうことに。

向かった先は、足柄ドッグランcoco

とにかく広いっ!

今日は、マリーちゃん&アロちゃん親子と一緒に遊びます♪
アロちゃん、悩ましげなお顔だね~(笑)
3ワンで遊ぶ



今日のマリーちゃんは、走りたいモード全開
ボールにうきうき♪



アロちゃんも嬉しそう♪
うれしいな♪



柚はもちろん、爆走ちゅう。
ぴょ~~~ん



マリーちゃん、かわいい♪
可愛いマリーちゃん



親子の休憩場所は、土の上。
休憩場所は土の上



マリー家のNEWアイテム、肉まんを独り占め。
肉まん娘



アロちゃんが・・・アロちゃんが・・・
ボールを産んだ!?(笑)
ボールを産んだアロちゃん!?



この後、またも急に思い立ち、川へ移動~♪


水を見ると犬が変わるマリーちゃん。
嬉しさのあまり、跳ねてます(^-^)
跳ねるっ



肉まん咥えたあざらし柚。
4月のあざらし出現



わざわざ人の近くへ寄ってきてブルブルっ。
ぶるぶるっ


川でも一緒の仲良し親子☆
いつも一緒



川の向こう岸で遊ぶ3ワン&うちのパパ&マリー家の子供たち。
向こう岸で



水大好きなマリーちゃん。なんと、もぐってます!!
もぐるマリーちゃん



マリーちゃんが一生懸命もぐって拾った木棒。
アロちゃんが運びます。でも・・・なにか企んでませんか?(^^;)
いたずら顔したアロちゃん


向こう岸で待っているアロちゃん。
でも、誰も来ません。
ぽつんと



諦めたのかしら?
なぜか棒を咥えたまま、ダウンして止まったアロちゃん。
なぜダウン?



親子の目線の先には・・・もちろんオヤツ♪
じーっと見つめる



ちょっと早かったかな?
冷たい川の水。
柚がマンガのようにガクガクぶるぶる震えてました~
ブルブル震える


この日。
さくらが満開でキレイでした。
さくら満開1


桜の季節は、日本に生まれてきてよかったと思います。
さくら満開2


また、もう少し暑くなったら川遊び行こうね♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Face クオレ♪

こんにちは、柚ママです☆


もう少し、写真の整理にお付き合いくださいませ。

2月26日のこと。

スカイツリーを横目に、
スカイツリー



向かった先は、サンディー家♪


今日のお目当ては、サンディー家に新しく仲間入りしたチョコラブのパピーちゃん


サンディー家へ着くなり、我が家のホリホリ娘。
・・・やらかしてくれました・・・
お庭にあった大きな水瓶の水を、
いきなりホリホリ


水瓶の中には、めだかさんがいたとか。
大丈夫だったかなぁ。。
サンディー家のみなさん、本当にすみませんでした


笑ったって、許してあげませんっ!!
笑ってもダメ


お庭で少し遊ばせてもらい、思い思いに遊ぶワンズたち。


サンディーちゃんとマリーちゃんはパン争奪戦。
パンを狙う



アロちゃんとサンディーちゃんは、
おもちゃを咥えて停止。
(柚は、2本足でたち、この水瓶の水を掘ったんです・・・爆)
ごめんなさい・・・




アロちゃんは、柚の大好きなボールを持って、
追いかけてもらおう作戦に変更。
アロたん♪



暖かかったこの日。
トロ舟に水をはってもらうも、黒子2頭が行ったりきたりで、
あっという間に泥水に。
黒子たち



あぁーー、柚ーーー!!
あ・・・



ん?良く見ると・・・マリーちゃん!?
飼い主さんの「マリー!Noー!!」の声むなしく、
泥水にどっぷり浸かってます
あぁ・・・




そうこうしていると、今日の主役が登場。
抱っこ慣れしていてとても大人しい、クオレちゃん。
はじめまして



でも、カメラには慣れていないようで。
カメラが気になり、首だけ伸びてます
ぬ〜ん




2月のBBQも始まりました♪
2月のBBQ



クオレちゃん、パピーっ腹全開です☆
パピーっ腹



そんなクオレちゃんのお腹が気になる柚
気になる柚



アロちゃん、お庭のすみっこにかくれて、
柚子を食していました。
柚子を食すアロたん


大人しかったクオレちゃん。
お部屋でフリーになった途端、お転婆娘に早変わり!
写真がブレブレ〜(爆)
早いっ



サンディーちゃんのカラーをコッソリ噛むクオレちゃん。
みーたーよー!!
こっそり噛む



マリー家のお姉ちゃんが、クオレちゃんを指導中。
タッチング〜



ハウスへ入ると、あっという間に天使の寝顔に。
立派なヘソ天



サンディーちゃんもお疲れさま☆
おつかれサンちゃん



サンディー家のみなさん、長々とお邪魔しました。
また一緒に遊びましょうね♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 09:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン-3.6-

こんばんは、柚ママです☆

久しぶりにブログを書こうと思ったら、
サーバーメンテナンス中

そして、その日から1週間が経過・・

やっと年度末が終わって落ち着くと思っていた仕事。
が、他の現場を手伝いに行くことになり、
毎日残業続きの日々でした。

と、ブログの更新を滞っていた言い訳を羅列しちゃいました


最近は全く遊びに行っていない柚家。
自粛してるわけではないのですが、
なんとなーく出かけずに家にいることが多いです。


なので、地震前に溜め込んでいた写真を整理することにしました。
多少日付は前後しますが、お付き合いくださいませ。



3月6日のこと。



どっさり買出しを済ませた後に向かったのは、
いつものドッグラン
(いつもと言っても2、3週に1回行くぐらいですが・・)



ランへ入るなり、爆走する柚。
爆走娘


パパの持っている豚さんボールが今日の遊び相手です。
ボールはどこ!?



ぴょーーーんと跳ねる。
ぴょーん



ひとしきり走った後にまっしぐらに向かうのは、
ふらふらー




・・・水場。


既に片手が入ってますが?
手が・・



期待してる方、お待たせしました。

いきますよぉー




ホリホリホリホリ・・・・!!!
ホリホリ中





強制終了
強制終了







再度、豚さんと一緒にあそびます。
ふぅ?




水場はママに見張られていたので行けず。
見知らぬオジサマの横にピッタリくっつき、日陰で休みます。
日陰でくつろぐ






楽しかったかな?
デヘヘッ



うんうん、満足そうな顔しててよかった♪
また来ようねっ!!




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

