2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランと湖

こんにちは、柚ママです☆

色々な方のブログで見ていて、
一度行ってみたかったところ。

PRIMELAND DOGRUN もろやま


このドッグラン、パパの実家から近いとあって、
年末に帰省した際にちょっと行ってきました。
(年末の出来事です。。。)


本当にこの道で合ってるの????という不安はあったものの、
なんとかたどり着きました。
毛呂山



畑の真ん中にポツンとある、そんな場所でした。
もろやまドッグラン



プールもあるけど、ひぬまに比べるとすっごく小さかったです。
ひぬまが大きすぎ??(笑)
プールは小さい



誰か遊んでいるひと犬がいるといいな?と思いながら行きましたが、
この日は大晦日。
ドッグランで訓練をしている人しかいませんでした。
はれっ



じゃぁ、今日のお友達は「カエルさん」だねっ♪
お供はかえるさん



走るっっ!
はしれ???



そして、


跳ねるっ!
跳ねるっ



2011年は、ウサギ年です。
来年はうさぎどし




張り切りすぎちゃったパパ。
隣のドッグランに「カエルさん」が行ってしまいました。
一生懸命手を伸ばして取ろうとしてます。
も、もうちょっと・・・



パパが連れて帰ってきた「カエルさん」に
おかえり?!と言わんばかりの愛情表現です(^-^)
はむぅ?



ボールを持ってきては、投げてと催促します。
なげて!



こうして、2010年、走り納め終了?



さて、天気もいいことだし、
もうちょっと足をのばして近くの湖へ行ってきました。
鎌北湖



ボートもあります
ボート



しかし、時期が終わって休業
お休み



柚には休業も関係ありません。
思わず飛び込みそうになった黒いむすめ。
飛び込む寸前




湖のほとりは、1周およそ2キロ。
歩いて散策しました。
歩いて散策



時々、後ろを歩いているママを確認する柚。
ありがとう?
ちらり



ドッグランも湖も満喫して帰路についた柚家でした?



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び?高山3日目?

こんにちは、柚ママです☆

1月10日。
高山最終日の様子をお届けします。


長旅前の爆走は、しえるちゃんとヴァンちゃん
仲良し姉妹



シーちゃんは今日も可愛いお洋服で登場♪
シーちゃん



写真に初登場なのは、めめちゃんのお友達、うららちゃん。
うららちゃん



めめちゃんも雪遊び、満喫したね♪
めめちゃん




どーしても、マシューくんの写真を見ると思い出すのは、
柚の兄妹、コジロウ兄ちゃん。・・・似てるなぁ?
マシューくん



ラルフくんしえるちゃん
さて、どちらが早いかな??
ボール好きの二人




アロちゃんは今日もウサギさんに変身
うさぎさん



まだまだぁ?!
走れ?



雪上プロレスは、ダンクくんとマールくん
仲良し兄弟




しえるちゃん、困ったお顔で訴えてる。
「アロちゃん、それ・・・あたしのボール。。。」
返して・・・





黒ラブ、白ヒゲコンビ結成
欲しいな?




アップで見ますよ?


ホラ???
ひげ凍る



時間ギリギリまで雪遊びを堪能します。
わらわら遊ぶ


遊んでいただいたみなさん、
どうもありがとうございました♪
とても楽しい初めての雪遊びになりました。

また行きましょうね?☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び?高山2日目?

こんばんは、柚ママです☆

だいぶ更新が滞ってしまいました(^-^;)
1月9日、高山2日目の様子です。


今日は、朝から世界遺産を見学に行きます。
今日の行き先


高山わんわんパラダイスから、2時間弱。
富山県相倉合掌集落へやってきました。
コチラ



なぜかわからないけど、ホッと安心する景色。
和む景色



柚も一緒に見学です。
犬も歩く



記念写真は、パパたちが被写体担当。
3人&4ラブ



いい子にしてるかと思いきや、
突然始まる雪遊び
ここでも遊ぶ



お見せできないのが残念ですが、
満面の笑みのパパと、不機嫌な柚のコラボです。
かまくら



ひとあそびした後、向かったのは飛騨琢磨
ここで今日のランチです。
食べるのに必死で、写真はこの1枚だけ(笑)
お昼のステーキ



わんパラへ戻り、ランで遊びます!
まずは、おしくらまんじゅう
ランで遊ぶ



すっかり雪のとりこになった白いタイツの王子様
今日も素敵な笑顔です
今日も笑顔



しえるちゃんも一生懸命、ママに話しかけてる
楽しいね♪



さて、今日から参戦は、マシューくんとラルフくん
絵になる男子



雪降る中でも元気いっぱい
ボールに集まる


行儀良く、一列に並んで走ります
一列に並べ?



振ってくる雪を眺めるヴァンちゃん
のんびり?



初日とはうってかわって、雪降る景色もまたヨシ
雪降る高山



雪化粧もよく似合ってます
真っ白は誰?



雪の効果はこんなところでも。
いつも以上に強く引いてます。
ぐい?



ホテルの周りを1周、お散歩しましたが、
ワンズに追いつけなかったので、写真なし


みんなで記念写真。
高山 in 雪バージョンです。
記念写真



スキー場から帰ってきた、めめちゃんも一緒に遊びます。
めめちゃん



サッカーは全国共通スポーツです
サッカー大人気



夕食時も、すっかりお休み中の柚でした。
今日もグッタリ



最終日へ続く。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び?高山1日目?

こんにちは、柚ママです☆

1月8日からの3連休。

お友達に誘っていただき、初めての雪遊びに出かけてきました。

朝、4時に出発?♪
とっても天気のいい土曜日。
お出かけ日和


向かった先は、高山わんわんパラダイス
わんパラ


年末の滋賀よりも近く感じたなぁ?
何しろ、松本ICまで雪無しで行けました!

雪・・・あるの?と心配でしたが、
トンネルを抜けるとそこは雪国でした。



早速ドッグランで爆裂しましょ♪
遠近法



それはおもちゃでは有りません
そりはおもちゃ



ハッピーちゃんも嬉しいねぇ?♪
ハッピーちゃん



2011年、ウサギ年です
アロたんウサギ



なんでそんなに1人1犬だけ雪まみれかな?
黄ラブ?



マリーちゃんは、お顔パック中。
パックちぅ



場所は違えど、することは同じ
プロレス



マリー母さんと娘たち
ゴロゴロ転がる



一遊びしたところで、人間たちのお腹を満たしに
ちょっとひとっ走り
板蔵ラーメン


噂に聞いていた板蔵ラーメン
美味しくってあっという間にペロリ。
しょうゆラーメン



わんパラへ戻って遊んでいると、
あれは・・・と、入り口を伺うアロちゃん
アロたん



うどんの国からやってきたのは、2週間前に会ったダンクくん
ダンクくん



シーちゃんも雪に興味津々♪
シーちゃん



マータンの写真は・・・後ほど登場!



再会を喜ぶ、ダンクくんとアロちゃん。
再会を喜ぶ




歩いていたって笑顔になっちゃう☆
ハッピーちゃん2



本当にいい天気!
快晴!



ひっついて遊んだり?
わらわら



追いかけて欲しいアロちゃん。
誰か取りにきて・・・



また転がってます
あ?れ?




雪食べてる犬、だ?れ?
マーたん




本日のスマイル大賞、ダンクくんに決定
笑うダンク



体重差、約2.5倍の戦い
軍配はどちらに?
マールくんvs柚



そんなこんなで遊んでいると、またお友達が到着?♪

竜馬の国から、しえるちゃん
しえるちゃん


妹分のヴァンちゃん
ヴァンちゃん





お姉ちゃんと一緒に爆走?
仲良し姉妹



だ?か?ら?。
なんで柚だけそんなに雪まみれなん??
雪まみれ
それは・・・
顔から突っ込むからですよ?(笑)



ヘトヘトに遊んだところで、1日目の雪遊び終了?♪
クールダウン中


2日目に続く?



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月のB-WOOD

こんにちは、柚ママです☆

1月3日のこと。

お正月、2011年走り初めです。

場所は、2回目のB-WOOD

ビーウッド



今回、お声をかけていただいたのは、
Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノさん。


そこへレイくん登場♪
レイくん


リノちゃんはボール咥えながら、巡回中。
リノちゃん



去年のGW以来にお会いできたのは、
モカちゃん
モカちゃん2




こちらはWOOF以来の再会。
てんちゃん
てんちゃん



おなじみ、マリーちゃん
マリーちゃん




飛び越えるはずが、飛び乗るてんちゃん♪
登るてんちゃん


マーヤちゃん、今年も若造たちをよろしくね。
マーヤちゃん



本日のゴディバくん、アロちゃんがお気に入り♪
アロちゃんとゴディバくん



アービーちゃんも去年のGWぶりの再会。
アービーちゃん




今回、始めましてのキールちゃん
おねむ(?)なレイくんの前を颯爽と横切ります。
おねむなレイくん




そして・・・すごいジャンプ力です!!
キールちゃん



くんくん同盟の黒ラブ2ワン。
くんくん仲間



また始まった・・・。
リノちゃんと柚、女子バトルです
女子対決



大好きなボールを近くに置いて。
マリーちゃんとボール



楽しさと舌の長さは比例します
柚のベロ


疲れ知らずのモカちゃんと、
パーカー被って休憩中のマリーちゃん。
パーカー休憩



最後に今年一発目の集合写真です。
集合写真!



年明けから、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました♪
今年も沢山遊びましょう(^-^)
どうぞ宜しくおねがいします☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀3日目♪

こんばんは、柚ママです☆

アップしたいネタは沢山あるのですが、順番に・・・。

12月26日(日) 滋賀旅行、最終日の様子です。

朝のラン


今日も風が強くてさぶいです。
ダンクくんも寒くてこんな顔に。
さぶ?ぅ


マリーちゃん&ルナちゃん姉妹。
美人姉妹



昨日から参加のマシュー君、りりしいお顔してます。
マシュー



「アロちゃんうさぎ」を見つめるハッピーちゃん。
姉妹対決



ボール好きが集まる場。
ボール投げ待ち中



シーちゃん、寒いけど大丈夫かな??
シーちゃん



ダンゴ3兄弟ならぬ、ラブ3兄弟。
ハッピーちゃん、アロちゃん、マールくん。
3兄妹




柚は、今日も豚さんがお気に入り。
豚さん好き



ボールを持つのは、マリー家のお姉ちゃん☆
早く投げて



思い思いに遊んでます。
思い思いに遊ぶ




仲良し親子。
親子



滋賀の旅、往復プラスαはこの距離になりました
往復・・・



またいつか、滋賀へ遊びに行きたいな♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀2日目♪

こんばんは、柚ママです☆

前回の続き、早速いきま?す♪
(前回のコメントのお返事遅れてますが、必ずお返事しますので!!)


滋賀ドギーズへ来ています。
今日はいよいよグレイスフルランドの犬舎祭!!
(犬舎は全く関係ありませんが、ラブまみれに魅力を感じ、参加させていただきました)


昨日からの参加者。

ダンク家ルナ家マリー家ベル家


そして、今日は倍以上にラブが増えました!

ミウちゃん、マリオンちゃん、アッシュちゃん&ニコルくん、マシューくん、
ハッピーちゃんアクセルくん、かのんちゃん、ノエルちゃん
マヤちゃん、トリニティちゃん、めめちゃんアンジェリーナちゃんリクくん

はて・・・。
まだ居たような・・・。

すみません、年末に全部忘れてしまいました(-_-;)
お名前載っていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。。。


では、怒涛の写真ラッシュ?!!

だって・・・イエローばかりで、もうわからん。
わらわら1


ほら、こっちも。。。
プロレス


ちゃんと写真に名前を載せている、ルナんさん!すごいです!!
今後は見習いま?す♪


ミウちゃんが中心?
わらわら3




黒と茶色も負けませんよっ!!
わらわら



アロちゃんとノエルちゃん。(黒いのは・・・柚?)取り合い



年季の入ったひっぱりっこ。
ダンマー



仲裁役のアロちゃん。
アロの?!!



この悪ガキは、柚だぁ?。
ボウルはおもちゃ



ミウちゃん。お母さん業は今日はお休み。
ミウちゃん


アクセルくん。マリーママを覚えてたかな?
アクセルくん


元気いっぱいノエルちゃん。
歳は違えど、麻衣ちゃんと姉妹です!似てる?♪
ノエルちゃん


シーちゃんはどこへ行ってもモテモテ☆
シーちゃん



ハッピーちゃん、うさぎさんみたいだよ(笑)
わらわら2


こちらにもうさぎが2匹!
うさぎさん



兄妹そろってパチリ。
兄妹



プール前は人気スポット。
わらわら4


アッシュちゃんも日向ぼっこ。
アッシュちゃん



休憩中、柵につながれ文句たらたらのラブ軍団。
ラブだらけ


そんな所でも、ハッピーちゃんとはガウガウしちゃうのね。
いつでもハッピーちゃんと


今回会えると知り、楽しみにしていたマヤちゃん。
可愛かったなぁ?♪
このマヤちゃんの悲しそうな顔の原因は、こちらのブログをごらんください。→マヤちゃん



今日の風の強さは、お耳でわかります。
めめちゃん



ラブに群がられ、まんざらでもない柚パパ。
ラブに集られるパパ


トリニティーちゃんは、犬より人が好きだとか。
トリニティちゃん


ガーコをめぐって大・中・小の3人4脚3犬12足!
黄・黒・白


ノエルちゃん、大丈夫だったかな?
初めてのブーツもへっちゃらでした!
初めてのブーツマン!


柚も大・大・大満足の様子。
満足の笑顔


最後に、記念写真を?パチリ。
集合写真


快く参加させてくださった、ルナんさん・ダンクハハさん。
そして、お会いでき、一緒に遊んでくださったみなさん。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています!!
どうもありがとうございました♪

でも・・・最終日に続く?(笑)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます、柚ママです☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、題名とはうらはらに、
昨年旅行に行って来た時の事をアップします。

柚家、初の超遠出です。
向かった先は、滋賀県?♪
グレイスフルランドの犬舎祭。

会いたい人やワンズがいるので、
犬舎は全く関係ありませんが、
思い切って参加させていただくことにしました。


でも、その前に。

滋賀へ行ったら行ってみたかったところ。
ランチも兼ねて行ってきました。

Rカフェ
Rカフェ



早速ランで遊ぶことに。
トンネルもへっちゃらです。
トンネル



が・・・。
誰もいませんっ。
貸切


カフェの目の前に広がる、琵琶湖を眺めに行くと
入りたくて仕方ない柚は、じーっと一点を見つめています。
葛藤中



初めて見た琵琶湖。
海のように大きかったなぁ?
琵琶湖



さてさて、カフェへ戻り、ランチにしましょ♪
迎えてくれたのは、看板犬のRくん。
Rくん



パパとママのランチはコレに決定?☆
ランチ1

ランチ2


カフェで待っていた柚は、ちゃっかり写真を撮っていただきました。



ささ、待ち合わせ場所、ドギーズパークへ急ぎます!
ドギーズパーク



到着後の様子は、コチラのかたのブログをごらん下さい→


今回、お会いできると思い、何ヶ月も前から楽しみにしていたこのお方たち。
兄弟



メガ兄弟兄貴のダンクくん
白いタイツの王子



弟分のマールくん
マ?たん


忘れちゃいけません、シーちゃんも元気に参加です。
シーちゃん



マリーちゃんと姉妹のルナちゃん(右)
ルナちゃんと並走



マリーちゃん&アロちゃんも到着♪
親子



アロちゃん、再会が嬉しすぎるようです(笑)
再会のハグ



ベルちゃん、また少し大きくなったかな?
ベルちゃん



初めて会ったなんて感じさせないようなワラワラっぷり。
わらわら1


あちらこちらでわらわらし放題。
わらわら2



グレイスフルな仲間たち♪
わらわら3



柚はルナちゃんとボール遊びに夢中。
ルナちゃんと柚



パパ・・・。
それは私がやりたかった夢なんですけど?!?
カメラマンの私は、「ち?ん・・・」状態。
私の夢・・・



仲良しメガ兄弟は、お疲れ姿も一緒。
お疲れスタイルも一緒



こちら、女子の親子組は、夕日を浴びて輝いています☆
輝く親子



1日早いけど、マリー家のお兄ちゃんとベル家のお姉ちゃんの
誕生日のお祝いをしました?♪
お誕生日イブ




デザートには、いちごサンタさん付き!
デザート



2日目に続く?。。。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 19:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

