2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました☆

おはようございます、柚ママです☆

本当は、旅行の写真をアップしよ?!と思っていたのですが、
何しろ大忙しの年末!
大掃除・忘年会・実家へ帰省と、バタバタの柚家です。


なので・・・


2010年、やり残した感たっぷりなブログですが、
このまま新年を迎え、お正月にゆっくりアップしていきたいと思います。


今年は、会いたい人にほぼ会えた!!
素敵な1年になりました☆


ブログを通じての出会い、ラブを通じての出会いに感謝しています。


また来年も色々なところへ出かけたい、
沢山の人と遊びたい!
そう思っていますので、どうかお付き合いくださいませ?♪


今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

少し早いですが、みなさま、よいお年をお迎えください
年末の挨拶




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 08:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行グッズ

こんばんは、柚ママです☆


柚が1歳になったころから探していたもの。

やっと見つけて「ポチッ」としちゃいました。
興味津々


車に乗っているソフトゲージよりもふた周り位大きいサイズのゲージ。
旅行用に欲しいなって思っていたんです。

広げてみると、やっぱり大きい!
これぐらいあれば、旅行先でもゆったり寝られるよね。
全体像
(後ろで柚がチッコしてますが、お気になさらず・・・)



早速、柚に入ってもらいましょう!
入ってみる


このあと、新品ゲージを「高速ホリホリ」で
傷だらけにしたのでした・・・。


チェックが済んで満足したのか、
柚はパパの腕枕で爆睡。
(ついでにパパも爆睡中。笑)
腕枕で寝る


とっても満足そうなお顔。
満足な顔


きっと、ふたりとも楽しい旅の夢でも見ているんでしょう?
早く旅行に行きたくなった柚一家でした☆



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びます♪

こんばんは、柚ママです☆

マザー牧場の続きです。

怒涛の写真ラッシュでごらんください。


じっとしている事を知らない、柚。
たえず動く柚




ランデビュー間もないベルちゃんは、
情報収集に精を出します。
くんくん



イエロートリオ♪
黄・白・黄




これだけラブばかり集まるとすごいっ!!
わらわら



馬と一緒に笑顔で記念撮影!?
麻衣ちゃんと馬




ワンズエリアを占領中。
お昼の風景



楽しそうに走るリクくん。
リクくん




黒子同士
黒どおし



気付けば2つも持ってる!
2つもゲット




ベルちゃん、アロ姉ちゃんにかかっていきます!
アロちゃんvsベルちゃん



最後は集合写真!

が・・・

納まりきらず・・・。


分割になってしまいました。。。
集合1


集合2


集合3


こ、こむぎちゃん・・・
最後の写真で登場したのは、akiさんの妹さんのワンちゃん、ネオくん。
まともな写真が無くてごめんなさい。。。


遊んでいただいたみなさん、
どうもありがとうございました!

また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^-^)v

| | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うどんの国から♪

こんばんは、柚ママです☆

日曜日。
何ヶ月も前からお友達がやってくるのを楽しみにしていました。
この日の遊び場はこちら。
マザー牧場



牧場だけあって、羊も放牧中。
広い敷地




入り口から、歩くこと10分弱。
ドッグランへ到着?♪
ランも広い





今日は始めましてのお友達が沢山。
まず、うどんの国からやってきたのは、
WANと愉快な仲間たちのリクくんご家族。

リクくんに会うのはこれが初めて!
待ってたよぉ?リクぅ?♪
ようこそ、関東へ!!
リクくん



リクくんの兄弟のパッチくん。初めまして?(^-^)
パッチくん



君とずっといつまでもより、さくらちゃんと
さくらちゃん




こむぎちゃん。
抱っこのこむぎちゃん



Yラブ・アッシュの残りの犬生!より、ニコルくん。
初めまして?♪
ニコルくんは、アロちゃんと兄妹、マリーちゃんの息子です。
ニコルくん




そして、お馴染みのメンバー(?)

ちょっぴりお姉さんになってきた、麻衣ちゃん。
麻衣ちゃん




柚のガウガウ&泥んこ仲間、ハッピーちゃん
ハッピーちゃん




黒ラブ☆マリーの日々から、マリーちゃんとアロちゃん親子。
マリーちゃんとアロちゃん



どうやら、woof以来だったみたい?。
Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイくんと
レイくん
(サラダバーの写真しかなくてごめんね。チュッチュッしすぎたね。笑)



今日も元気いっぱいなリノちゃん。
リノちゃん



そして、こちらはひぬまのプール以来!
MARYAのダイアリーより、マーヤちゃんと
マーヤちゃん




Gこと、ゴディバくん。
ゴディバくん



今日もボール命!
Ralph's cafeより、ラルフくん。
ラルフくん



2度目まして?の黄ラブ♪ベル Ring a Ding Dingより、ベルちゃん。
ベルちゃんは、まだまだパピー感たっぷりです。
ベルちゃん



もし、写真の間違いなどありましたら、ご一報ください?。


そして、紹介だけで後半へ続く。。。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な水たまり

こんばんは、柚ママです☆

とてもいい天気だったこの日。
買出しがてら、柚を連れてリベンジに。
前日の雨がここに残っていました。
水たまり



き、危険なニオイがプンプン。
でも、テンションMAXの柚をこのまま連れて帰るのは可哀想だし。。。
どうか無事でありますように。。。
そう祈るだけ祈って、覚悟を決め、ドッグランへ。

キレイな芝生のドッグランは、23日に再オープンだとか。

今日は仮の場所に作られたドッグランで遊びます。


テンションあげあげの柚は、
水たまりをぴょ???んと飛び越え、
ギャラリーから「あのラブちゃん、すごいっ!!」と注目の的に。
ぴょ?ん




全く知らない人ばかりですが、
今日は大型犬が多かった?。

バーニーズくんは、とっても大人しくって、すっごくいい子。
でも走るときは走るっ!
バーニーズくん



グレートデンのマックくん(←この子だけ名前覚えた・・・笑)
足を組んでいる姿がとっても可愛らしい。
こう見えてもまだ1歳っ!
足を組むマックくん



柚は、小虎くんと間違えたのか?、柴犬ちゃんを遊びに誘ってます。
遊びに誘う



柴犬ちゃん、完全に固まっちゃってるよぉ?(笑)
柴犬ちゃん



この日は、白ラブ(黄ラブ)ちゃんがいまして、
柚は遊びたくって仕方ない様子。
でも、このラブちゃんは、まった?り遊びたかったみたい。
ラブちゃん


真っ白で可愛いなぁ?


と、色々なワンコに気を取られていると、柚がいない。。。

あれ?柚、どこ行った??

・・・気付いた時は既に遅し。
ガーン。。。




ギャラリーやら、ランの他の方からも
「あ?あ、あのラブちゃん、入っちゃったよぉ?」と・・・。
じぃ???



わかってましたとも。。。
やるだろうと思ってましたとも。。。




コラコラ!他の子まで誘わんでよろしっ!
みんな入る



この子もお水が大好きなようで、
入ると思ってたけど・・・と飼い主さんが嘆いてました。
あ?ぁ



その後も、柚はクンクンとお手紙を読んだり。
お手紙読み



日陰で休憩したり。
日陰で休憩




ボール(しかも、キャバリエちゃんの飼い主さんにお借りした・・・)をレトリーブするも、
毎回毎回水たまりの中へ持っていっては、他の子に取られないようにするし。

そこまで浸かってもらえると、諦めがつきましたよ。ハイ。
もう、笑うしかありません
しっかり浸かる



でも、この顔を見ちゃうと、許しちゃうんだな?。
チョコラブ!?



帰る前に、足洗い場でせめてお腹だけでも洗おうと思ったら、
ここでもやってます。
洗い場でもホリホリ



この後、帰ってシャンプーしたのは言うまでもありません。
しかし、お風呂も好きになってくれたらいくら汚してもいいのに?




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

