2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮の後

こんばんは、柚ママです☆

前回の続きです。

ママの実家の駐車場で大興奮した柚。

一芸も披露してすっかりハイテンション!

・・・かと思いきや、
ぐったり。


柚にも言い分があるようなので聞いてみましょう。
「だって、ず?っとアップさせてて『よし』って
言ってくれないから、疲れちゃった・・・」
ぐったり




そっか、ごめんね?柚。
許してくれる?


・・・。(考え中)
疲れた・・・



「ヤダ」
ベェ?



柚さん、これで機嫌直して?!
おやつを見せると、途端にいい姿勢。
・・・真顔だけどね。
無表情



「早くください」という時の愛想笑い。(と私は呼んでいます)
半笑い


デジイチってすごいね!
こんなコマ送りで写真が撮れてるっ!!
最高の笑顔だね?♪
100%笑顔



おやつをもらったその後。
ダウン


食べてすぐ寝ると牛になるよっ!!


やっと大人しくなった柚に、今度こそ安心して触れる父。
そっと触る


また遊びに来るからね?♪


はしゃぎすぎて、バッテリー切れの柚に
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママの実家で♪

こんにちは、柚ママです☆

ちょっとドタバタしていまして、
すっかりブログ放置でした(^-^;)

暑かった日々もどこへやら、
めっきり過ごしやすい日になりましたね♪

どこかへお出かけしたいな?と思いつつも、
長距離はちょっと辛い。。。

じゃ、私の実家へ行ってみよ?♪ということで、
実家に行ってきました。

車で走ること45分。

実家はマンションなので犬NG!?
柚がうちの子になってから、まだ会っていない私の父。

父が降りてくるのを駐車場で待ちます。
まだぁ?



父が降りてきて、柚を見るなり「大きいな?」と。
ちょっとおっかなびっくり柚をなでなで
待ち焦がれ中?




お耳がペッタンコの柚ですが、ちょっと逃げ腰
イヤ?




イヤイヤ、私のほうを向いて座らなくていいですから!
向きが違う
(と言いつつ、嬉しい私)



今日は妹のカメラで撮ってもらったのですが、
そのおNEWなデジイチへ突進する柚
ぬん!



少し落ち着いた所で、柚さん!
得意技を披露してあげてね☆


いくよ?


「アップ!」
芸披露ちゅう




ご褒美を待っている芸人柚
はやくぅ



いつまでも待たせていると、
早く褒めてと、ちら見・・・
褒めて!



パパに褒めてもらって、ご満悦。
嬉しぃ



駐車場で大興奮した柚のその後はまた次回へ続く。


久しぶりの更新、読んでくださってありがとうございます♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 15:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園でハッスル♪

こんばんは、柚ママです☆

気候もよくなってきたある晴れた日。
久しぶりに柚と公園の広場へ。
楽しい




ドッグランではないので、今日はロングリードを持参♪
うきうき♪



パパの投げてくれるボールを待ちます。
ボール待ち



今日はソフトフリスビーも持ってきてみました。
キャッチ



うぅん。

動いている写真は難しいなぁ・・・。


ナイスキャッチの瞬間を取りたかったのですが・・
飛ぶ



どれもイマイチ?(爆)
跳ねる

遊びに夢中であまり写真を撮っていなかった・・・orz
撮った写真もブレブレで載せられるのがこの位しか


さてさて、気を取り直して・・・


帰宅すると、久しぶりの公園でハッスルした柚は、
変な格好で爆睡中。
おっぴろげ・・



ちょっと怖いよぉ?ゆずぅ?!!
寝顔・・・


1人で遊んでも大満足だった柚でありました?。


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 18:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

