2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋しい毛布

こんばんは、柚ママです☆

いや?すっかり秋めいてきましたね。
寒暖の差が激しいですが、
みなさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。


さて、今日はとある夜の出来事をご紹介します。

リビングでくつろいでいると、柚が自分のベッドのところへ
小さい毛布を持ってきてカミカミし始めました。
ハムハム・・・



柚、ナニやってるの?

声をかけるとこの表情。
ナニか?


おやつをくれるわけでもないと察した柚は、
カミカミの続きを始めました。
ハムハム・・


暫く放っておくと、あらら?

寝ちゃったっ


口の中には毛布がしっかり詰め込んであります!
スヤスヤ・・


また暫く放っておくと、今度は体勢を変え
再度ハムハム。

で。

寝る。


う?ん。

赤ちゃん返り
寝てます



毛布を取り上げると、この顔。
半分だけ

・・・って、ベッドから半分落ちてますけど??


寒くなってきて、早くも毛布が恋しい柚なのでした。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 22:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のおでかけ

こんばんは、柚ママです☆

この3連休、いかがお過ごしだったでしょうか?

柚家は、突然思い立ち、初日にプールへ行くことに。


が。


3連休という事をすっかり忘れ、
出発すると途端に渋滞に巻き込まれました。


プールを断念し、近場のランで遊ぶことに。


が・・・。


日差しがグングン強くなり、とても遊べる状況ではなく・・・。



誘ったお友達に、逆にお誘いいただき、お宅へお邪魔することに。



到着すると、そこには水遊びの準備が。

挨拶もそこそこに水へ向かってまっしぐら。

3頭で始まりました。
すぐ始まる

お邪魔したのは、黒ラブ☆マリーの日々のマリーさんのお宅。


おかえり、マリーちゃん!
およそ10ヶ月ぶりの再会。
おかえり、マリーちゃん


同い歳のアロちゃんとブタさんの取り合い。
今日はブタさんが大人気です。
ブタさんの取り合い


アロちゃんの勝ち!!
・・・といいたいところですが、
アロちゃんの足元に写る黒い足が( ̄□ ̄;)
ブタさんは人気


喉を潤すマリーちゃん。
新鮮なお水?



今度は3頭で取り合いっこ。
みんなで取り合い


クールダウン中
浸かる


突如始まったシャンプー祭り
みんなでシャンプー


突然の出来事に完全停止の柚
停止




シャンプーの苦手な柚は、腰がひけてます
逃げ腰



こうして3頭が泡だらけになっていると、
サプライズゲストが!
アワアワ



マリーちゃんご家族の近所に住んでいらっしゃる、ベルちゃんの登場です。
ベルちゃん


お姉ちゃんのタッチングはすぐ眠くなっちゃうの?。
惜しみも無く、パピーっ腹をお披露目
しっかりカメラ目線


水遊びを終えた3頭は、部屋の中でも爆裂
いつまでも続く爆裂


ベルちゃんの避難場所は、パパのお隣。
パパの横へ避難中



だんだん慣れてきたベルちゃん、アロ姉ちゃんのニオイを確認
ニオイを嗅ぐ


一瞬おさまったかと思いきや、
再び始まった爆裂に、今度はイスの下へ避難。
イスの下に避難



寄り添うベルちゃんに嬉しそうな顔のマリーちゃん。
複雑な面持ちのアロちゃん。
親子でパチリ


みんなで記念写真です
4頭+お姉ちゃん


夜は七輪で焼肉パーティー
七輪パーティー


白い煙がモクモクです
モクモク


遊び疲れた、親子はシンクロでお休みちゅう。
親子だ?


マリーちゃんがこう寝れば・・・
マリーちゃん


アロちゃんだって・・・
アロちゃん



翌日の帰りは、田園調布のPoccolini”(ポッコリーニ)さんへ寄り道。
もちろん、寄り道だけでは済むはずもなく・・・(笑)



家に入るなり、柚はさっさとベッドへ。
帰宅後



足は完全に浮いてます。
足が浮いてる



イスに挟まれてますけど、痛くないの?
頭痛くないの?

久しぶりにお友達と遊んで、大満足の柚なのでした。

マリー家のみなさん、何から何までありがとうございました。
本当にお世話様でした。また一緒に遊びましょうね♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柚のマイブーム

こんばんは、柚ママです☆

今日の大雨はすごかったですね?
でも雨のおかげで、少し涼しくなりすぎた柚地方です(^^;)

さて、最近の柚は、どうやらマイブーム(?)があるようです。

テレビの音がうるさいのですが、
まぁ・・・見てみて下さい

[広告] VPS





柚の目の前には椅子に座った私。
あるときは、パパが居ます。

大抵、柚の後ろのテレビを見ているのですが、
かまってほしいと、勝手に「アップ」しています


後は、何か欲しい時。
パパと私がご飯を食べていたりすると、
近くに寄って来て、アップします。


ラブ飼いのみなさんならきっと大丈夫だと思いますが、
もし、柚に会った時に「アップ」されても、
何もあげないでくださいね?!




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくりなふたり

こんにちは、柚ママです☆

すっかり更新が滞っていました(-_-;)
いかん、いかん、サボり癖が・・・。

昨日、またプールへ行ってきました。
前日の深夜に決め、突然のお出かけ。

今日は1年ぶりにお会いするお友達が一緒です(^-^)
新入り黒ラブポーラと15歳ワンコとの生活のポーラちゃん。
ポーラちゃん


お水はちょっと苦手
お水は苦手


そんなポーラちゃんを気遣うでもなく、
勝手に泳ぐのはうちの黒い娘
スイス?イ



今日はゴルちゃんにもモテモテ
5ヶ月のゴルちゃんと



ポーラちゃんは、まずは足が届くところからね。
近場から



ポーラちゃんがおもちゃを欲しがってるのを知ってか知らずか、
足の届く範囲をウロウロ走り回る柚。
取ってみなさいよ?って誘ってる
おもちゃの取り合い



今度はおもちゃを投げて?と見ず知らずの方に催促
投げて♪



ポーラちゃん、上手くなってるよ!
周りを見渡す余裕もあります
上達してます


柚は相変わらずこのダンベル型のおもちゃがお気に入り
楽しそう


午後にはポーラちゃんもライジャケ無しに。
Noライジャケ



今度は人様のおもちゃに手を出す柚。
しかも欲張って二つも持ってきました
コレコレ、いけませんよ?
人様のおもちゃ



そうそう、ポーラちゃんと柚。
なんか遠くからみたらどっちがどっちか解らず
似てる?



体型も似てるから
(ちょっとブレてしまいましたが・・・)
体型も一緒?



一目散に走ってくる柚の目線の先には、ポーラちゃんが。
一目散


ドッグランでもおもちゃの取り合い
取り合いっ!!





急にピタッと止まった両者
停止



いきなりスイッチON
始まった





暫く止まりません
止まりません



はいはい、勝手にやっててください
すごい顔




ポーラちゃん、楽しかったねっ♪
あ?満足♪
うんうん、このお顔は大満足だね
また一緒にあそぼうね



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 12:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッド

こんばんは、柚ママです☆


2週間ほど前、こちらの方の真似っこしてポチった物が届きました。

デ?ン!!
荷物♪




デカイっ。


あけてみると・・・
柚はちょっと警戒気味。
ちょっと警戒



新しい柚のベッドです。


しーちゃん&ヴァンちゃんとお揃い。
サイズも一緒♪
大きさは丁度いいかな?
丁度よい



最初は警戒していた柚。
まずはニオイチェックだね?。
はふぅ?



そして、ホリホリ。再度ニオイをcheck
しかもこのポーズでチェックちう
そのポーズ



枕を渡した時には、柚のテンションも最高潮
テンションMAX



せっかくのお揃いなのに、しーちゃん&ヴァンちゃんと違うところがひとつ。


それは・・枕・・・。

遊んでいるうちに「プチッ」って音が


枕を渡して30分も経たずに、破壊。
夢中



穴が開いたら後は早い。
あっという間に綿を出し。
修復不可能なため、バイバイしたのでありました。



枕は気に入ったみたいだけど。

ベッドはどう?
疲れた

・・・。
枕の破壊で完全に疲れてるじゃないの?!!



まぁ、気に入った・・・てことよね??
寝る・・・




しえるママ☆さん、教えてくれてどうもありがとう?♪
ふかふかで気にいったみたいです☆
(時々、パパが一緒に寝てます。爆)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南国からの便り

こんばんは、柚ママです☆

今日は南国からのお便りをご紹介?
南国といえば、九州南部に住む、あずきくん。
朝の散歩中



柚のお兄ちゃんor弟くんです。
久しぶり?♪元気にしてたかな?
ハフハフ?




お散歩中の風景を送ってくださいました。
おや、ちょっと一休み?
ひとやすみ





横顔とマズルの辺りは、お兄ちゃんのコジロウくんとよく似てます☆
横顔キリリっ



ほら、この写真なんて・・・
へへっ



あずきくんの住む地方では、暑さはもちろんですが、
火山灰がすごいそうです。
それでもお散歩は嬉しいよね?♪
うれしいなっ




あずきくんもスクスク成長し、今では26キロ。
まだまだ成長期。
アップでどう?



素敵なお散歩コースだなーと、写真から妄想の世界へ入るママ
素敵な場所


このお顔?!やっぱり兄弟だなーと思う1枚でした。
ソックリだわぁー
上目遣い




あずきくんのパパさん、写真と近況をありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
またいつでもお便りくださいね☆



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

