2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緩やかに上昇中

おはようございます、柚ママです☆


土曜日の朝の事。

「柚?、おでかけしよっか?」とパパとママ。
ルンッルンッ♪
とっても嬉しそう


外へ出ると、明らかに駐車場のほうへ。
・・・今日は歩いて行くんだよ?と回れ右
歩いて行けるトコ



信号渡ったら着くからね。
信号待ち



今日は、ワクチンを打つため、近所の動物病院へ。
沢山のワンちゃんにソワソワと落ち着かない柚。
キョロキョロ



診察台の上にのせられ、固まる柚。
高いところはどうも苦手
うへぇ?



体重は、緩やかに上昇中
ガビ?ン




注射の準備中。
・・・そんなにイヤですか?
カチコチ



診察室の中では、弱気な柚も、
待合室に出ればコロッと変わります
へっちゃら?


帰ってくると、すっかり機嫌を損ねた柚は、
お尻を向けてふて寝。
ふて寝



パパの休みがわかったら、今度はお出かけしようね



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 07:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プールの後は

こんばんは、柚ママです☆


土曜日、プールから帰宅した時のこと。

さすがに疲れたのか、
ご飯だけはしっかり食べ(しかも催促付き。笑)
さっさと涼しい場所を探しては寝てました。



まずはお気に入りの場所、その1。
あっという間にお腹出して寝てます
お気に入り1



しっかりタルタルを冷やすのも忘れません
タルタル冷やし




ソファーの上もクーラーで冷えてます☆
ここもヒンヤリ



な、なんと!!
人間のように、枕を使って寝てます
贅沢な寝方

さすがに、コレはママがちょっと細工をしました。



枕なんて関係ないです。
ここでもヘソ天



ふと、足を見ると・・・この赤いのは??
プールサイド走り回るから、ちょっと赤くなっちゃったみたい。
怪しい・・・



1箇所でず?っと寝ていることはなく、ムクッと起きては
涼しい場所を求めて移動。
今度はまたソファーの上。

・・・と思ったら、頭が!!
トイレに頭つっこんで寝てますけど?
臭くないの?

まぁ、小さい頃はよくトイレで寝てたし(→)、
いまさら気にしませんけどね。



よっぽど疲れているのか、移動する先々で
ふと柚を見ると、またヘソ天。
本日、4回目也。

最近のお気に入りは、なぜかテーブルの下。
最近のお気に入り



寝る時間になったので、柚をハウスに入れると、
そこでもあっという間にヘソ天で爆睡。
ハウスでも・・・



お疲れちゃん。
また泳ぎに行こうね?♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後のお出かけ

こんばんは、柚ママです☆

またもプールへ行って来ました。
今回はプライムランドドッグランひぬまです。
短い夏休みを満喫中


到着と同時に興奮気味の柚。
さっさとプールへドボン。
今日も泳ぐよ



麻衣ちゃんとハッピーちゃんはオープン前から到着!
でも、元気いっぱい
似てる二人


仲良しの麻衣ちゃんが柚を追いかけて泳いでいます。
追いかけっこ


次の瞬間、あれ?柚が消えた・・・。
ブクブク・・・


麻衣ちゃんの熱烈アプローチよりも泳ぎたい柚。
仲良く泳ぐ
ごめんね、麻衣ちゃん。
そっけない娘で・・・。


レオンくん、今回のプールで泳げるようになるか!?
頑張れ


泳ぐときも繋がってます
競争中


サンディーちゃん、アロちゃんのライフジャケットをレンタル中。
コチラも初プール



Koaちゃんも本日初泳ぎ。さ?練習練習!
泳げるかしら・・・



ゴディバくんは、どのおもちゃにしようか考え中
おもちゃ探し



ちょっと泳ぎすぎなので、無理矢理休憩中の1歳3ヶ月コンビ。
アロちゃんと一緒に待っててね。
休憩コンビ



もちろん、ランでも遊びます。
わらわら?。わらわら?。
ランでも遊ぶ


マーヤちゃん、泳いだ後でも元気いっぱい。
ランでも遊ぼう


そんな所で、何の相談?
密談中


Koaちゃんは、ママが来るのをず?っとここで待ってます。
ママ・・・



人様のお昼は炭火でBBQ?♪
BBQ





お昼休憩の後も、プールで遊びます。
レオン君、上手に泳いでるし?
レオンくんと一緒に


初ドッグラン(しかもプール付き)は、ゴールデンのルーク君。
まだまだ6ヶ月のパピーです。
ルーク君



今日の感想を顔で表現しています。
あ?楽しい!!


とても楽しい1日でした(^-^)
また一緒に遊んでくださいね?♪




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプール

こんばんは、柚ママです☆

ちょっと遅い夏休みに突入した柚家。

木曜日に遊んできました。

左手に湖を眺めつつ。
山中湖


到着したのは山中湖woof
woof


ゲージのドアを開け、リードを繋ごうとした途端、
柚が逃走!!走る、走る、走る???
駐車場はランではありません!!

近くに居た人の所まで全速力で走っていき、
ご挨拶をし事なきをえました。
反省。。。
逃走後



今日一緒に遊ぶのは、Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイ君とリノちゃん。
GW以来の再会です。
IMG_5626.jpg



そして、お馴染みのアロちゃん
と、初めましてのお友達、sweet ten dog てんちゃん
(ごめんね、泳いでる写真しかなかったので・・・集合写真で紹介)
左から、柚・アロちゃん・リノちゃん・レイくん・てんちゃん
集合?♪



着いた途端にプール直行。
本日、貸切並みに空いてます。
室内プール



運動神経抜群のリノちゃん。
プールサイドの高さなんてへっちゃら。
ジャ?ンプ



ボールは私のもの。
余裕のリ?ちゃん


リノちゃんに続け!
てんちゃん、目の前には大好きなパンが落ちてる。
・・・がんばってみる。
高いけど・・・



ジャンプまではいかなかったけど、すごいね、てんちゃん!!
お、おちた?


そんなてんちゃんの横をスイ?っと泳ぐアロちゃん。
スイ?



レイリノさんがトイレへ行くと、この二人、全く動こうとしません。
ママ・・・



外の小型犬用プールでは、何やらダンスが。
てんちゃん、何かニオイをこすりつけ中。
スリスリ?



レイくん、ここでは実力を発揮!
(右端はリノちゃん。手前は柚の尻尾)
貴重な写真



おや?東の横綱、今日はとっても小さく見えます
横綱が・・・小さい


大好きなリノちゃんの真似っこ柚。
尻尾の角度まで一緒です?(^-^)
似てる二人


まだやってる・・・。そう言われても止めません
高見の見物してる娘アリ。
高見の見物


思い思いに自由に遊ぶ5ワン。
・・・あれ、1頭足りない。。。
1・2・3・4


コチラにいらっしゃいましたか。
定位置はココ


柚 Vs リノちゃん。柚はリノちゃんが好きみたい。
同犬舎対決


てんちゃんはパンを離さず。
パン好き


ライジャケ脱いでも泳げるもんっ!
かわぃぃ泳ぎ


また一緒に遊びましょうね☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

こんばんは、柚ママです☆

週末にお呼ばれしてレオン君のお宅へ行ってきました


会うなり始まるこの二人。
ブレブレで載せられる写真はこの2枚だけでした
会うなり始まる


柚もお腹見せて遊んだらいいのに?。
レオンくんが手加減してくれるのをいいことに、
絶対下にはなりません
絶対負けない


で、待ち人が来たのですが・・・

あれ?写真が無い・・・

黒ラブ☆マリーの日々から、アロちゃんとご家族。



暗くなる前に、更に待ち合わせへと急ぎます。
今日は予定が盛り沢山!!


公園で待っていてくれたのは、
・・・永遠に花咲くように・・・のpurihanaさんと息子さん、そして3ワンズ。


色白のハナちゃん。
ハナちゃん


パピパピ感の残る、とわちゃん。
とわちゃん



落ち着いた雰囲気のさくらちゃん。
さくらちゃん



柚は、レオンくんと延々とパンをめぐって走り回り。
・・・パン疲れでゴロ?ン。
パン疲れ



あっという間に暗くなってしまったので、慌てて集合写真を。


が・・・。


暗くてカメラのフレームに入ったかどうかさえ怪しい。


・・・やっぱりムリ??
集合?・・・?
purihanaさん、お会いできて嬉しかったです♪
今度は明るいうちにまた一緒に遊んでください(^-^)


この後、レオン家へ戻り、BBQ?♪
でも・・・写真がほとんどありません(ToT)
ホタテ♪



何しろ、食べる・飲むのに夢中で?


その様子はコチラでも、アチラでも同じ。


翌朝。
3ワン揃ってお散歩に出かけます。
ニコニコ笑顔



初めのうちは元気いっぱい!
朝のお散歩


散歩終盤には、長?いベロが出てます。
ベロ?ン


渋滞を考え、早めに帰宅。
レオン家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また合宿させてくださいね?♪♪




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

組体操

おはようございます、柚ママです☆

川で遊んだ日の夜。
コジロウ一家の住む街で花火大会がありました。

そこで、柚も一緒に見学することに。
が。。。

暗くて、花火の写真なんて撮れませんでした
やっぱりコンデジじゃぁ、ムリがある?

ほら、コレ。
花火?



ひどいなぁ?。
やっぱり早くデジイチ欲しいな☆


気を取り直して。


この日はコジロウくんのお宅にお泊りさせてもらいました


翌朝。みんなで朝の散歩に出かけます。
朝のお散歩


江ノ島も見えて、朝から気持ちいいね
朝から沢山の人



もちろん、家の中でも爆裂は続き。
得意の腹踊りを見せ合いっこ。

腹踊り



普段の休みの日はあまり寝ないというコジロウくんもさすがにお疲れ。
この寝顔。
柚と同じ顔してるなぁ?。
タルタルが・・・
お疲れコジロウくん



場所を移動し、コジロウくんの通うしつけ教室へ。
え?っと。。。
名前忘れちゃった。キース君だっけ??
ロットワイラーという犬種だそうです。
コマンドもしっかりできて、オンとオフの入れ替えが上手なとってもいい子。
とてもいい子



なのに。
なのに。。。

こんな顔しちゃダメよぉ?(爆)
み?た?な?
コレは、みんなで「寝ろ」のコマンドで寝ているところです。


ふと見ると、大中小とならんでまるで3段タワー。
3段ピラミッド



ちょっと、ちょっと!!
4段目は何か間違ってますが?
4段に挑戦



帰宅後、早々に柚は定位置の一つ。
ソファーの上でおっぴろげ。
(注意:これでも爆睡です!)
今日もおっぴろげ


コジロウ家のみなさん。
二日間にわたり、本当にお世話になりました。
また遊びに行きましょうねっ☆




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川遊び ?道志川?

こんばんは、柚ママです☆

この週末。
久しぶりに休みが重なったパパとママ。
川へ遊びに行ってきました。

急遽お誘いした、あの子が来るのを待ちます。
待ち犬を待つ犬



待ち犬とは、柚の兄、コジロウくんです☆
誕生日以来の再会。

さてさて、今日はどんな遊び方をしてくれるのかしら。
合流後、向かった先は、この川です。
道志川へ



この川、あざらしが出るとの噂が
早速、2頭発見しました
あざらし注意報



と、思ったら、柚とコジロウくんでした
しかし、困ったことに、この写真。。。
どっちがどっちだか解りません
どっちだ?
解った方は、是非情報をお願いします(笑)



兄妹、カエルさんボール争奪戦
よ?い、ドンっ


川の中ほど、ココは足が着く深さ
足が着く場所も



カエルさんを気に入ってくれたコジロウくん。
熱い視線で見つめます
カエルボールを見つめる



暑かったこの日。
とても気持ちよさそうに泳いでます。
流れに逆らう



ちょっと、休憩!
川への想いはまだ熱いようです
恋しい川



パパを起こそうと必死のコジロウくん。
でも、パパは夢の中・・・
起きて。。



最後にひと泳ぎして、帰路へ。
兄妹の泳ぎ




今日のお供のカエルさんボール
本望です



最高の川遊びになりました♪
コジロウ兄ちゃん、また泳ぎに行こうね




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連日のお届け物♪

こんばんは、柚ママです☆


またも、ぽちっていた物が届きました?


柚ぅ?、早速モデルさん・・・





ぷう?


そんなにイヤですか・・・

しかし、ガサゴソと包みを開けていると、やる気になった模様。

包みの中身はコチラ。
bafukurimさん
bafukurimさんでお願いした洋服が2着


絶対ほしかった、パーカーにはネーム入り
ネーム入り♪


まずは、ゆらゆらフラワーT
花柄☆
注:後ろの障子は見なかった事にしておいてください・・・



次は、細シマネームTのオレンジ
パーカー


本当は他にも沢山欲しかったんだけど、
今回は2着でガマン。。。
買えただけで大満足ですっ(・・・私が。笑)


モデルの後は、ぐったりとヘソ天でお休みでした
へそ天



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届け物♪

こんばんは、柚ママです☆

毎日暑いですね?。
せっかくのお休みだし、昼間どこかへ出かけようと思っても、
アスファルトのあまりの熱さに散歩を断念
早く涼しくなって欲しいものです。

先日、ピンポ?ン♪とチャイムが。

too much.....さんで、リード&カラーをお願いしていたものが
届いたんです?♪♪
柚を飼い始めてから、みなさんのブログで知ったお店です。
でも、いつもタイミングが合わなくて買えなかったんです。
1年越しに願いが叶いましたっ!!


あれ?柚にも私の嬉しさが伝わったのかしら?
・・・踊ってます(笑)
喜びの舞い?



さてさて、お願いしたのはこの二つ。
マナーポーチも付けてくださって☆
欲しかったんですよぉ?このポーチ
too muchさん



コチラはママが選んだプッチ柄

あのぅ、もう少しやる気を出してもらえませんかね??
踊って疲れちゃった??
やる気無し


気を取り直して、もう一個。
コレはパパがチョイスしたドット柄。
ネームも付けちゃって
ネーム入り



あのう、もう良いでしょうか。。。
モデルは苦手?


はいはい、もういいよ。ありがとう


今度のお出かけが楽しみです。
さー次はどこへ出没するかな?(笑)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

