2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の曇りは有効に

こんばんは、柚ママです☆

日曜日、梅雨の合間に、お友達と遊んできました。

行きの車の中で。
手術?抜糸?梅雨と、ず???っと家の中ばかりだった柚。
今日は存分に遊べー!!

やる気を出したのか、なぜかむきっ歯。
思わず、大笑いしたのは言うまでもない・・・
なんで??

さて、今日の遊び場は、ドイツ村
広くって、芝生がキレイで、本当に素敵なところでした。
欲を言えば、ワンズと入れるところがもう少し増えてほしいって感じかしら。


では、参加者のご紹介?♪

アロちゃん
アロちゃん



アロちゃんと姉妹のハッピーちゃん。
ハッピーちゃん




ピチピチギャルのバーニーちゃん。
バーニーちゃん



マリーちゃんによく似てる!!サンディーちゃん。
(手前に写ってる頭は、柚の頭。。。)
サンディーちゃん




麻衣ちゃん。
(ゴメンね・・・正面の1ショットが無かった?)
麻衣ちゃん



ラルフくん
ラルフくん




マーヤちゃんとゴディバくん
マーヤちゃんとゴディバくん




そして、柚。
ストレスMAXの柚


合計9ワンで遊びました♪


雨の降っていないうちに遊べ遊べ!!
ワラワラ?


本日、一番の人気スポットです。
人気のエリア



こちらのお嬢さん、寝そべりながらお水を飲んでます。
マーヤちゃんもお水美味しかった?素敵な笑顔だわ
ま、麻衣ちゃん!?



MARYAさんの持ってきてくれた、通称:滋賀パン
今日も大人気です♪
パンに取り憑かれた



サンディーちゃんの所持している滋賀パンを狙うラルフくん。
狙うラルフくん


が・・・全く奪えず
あげな?い!


滋賀パンの魅力はすごい!!
今度はラルフくんと柚が狙ってる
二人がかりで狙う



諦められないラルフくん。
まだ狙ってます(笑)
あ・・・まだ・・・



さて、こちらではハッピーちゃんのパパさんに
ナデナデしてもらってご満悦のアロちゃん。
最高に嬉しそうなアロちゃん



あちらでは、ハッピーちゃんとバーニーちゃんはプロレスごっこ
仲良しさん


みんな、思い思いに遊んでます。



長くなったので、次回へ続きます・・・
(サッカー始まっちゃったし・・・)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届け物♪

こんばんは、柚ママです☆

今日は、ポチッたものをご紹介♪
(と言っても、だいぶ前に届いてたんですけどぉ・・・)

それはコレ!


ネームタグをbafukurimさんで作っていただきました♪
ネームタグ




洋服を狙っていたものの、タイミングが合わず、なかなか買えず・・・。

でもぉ、こちらの方の記事を読んで、
どーしても欲しくなっちゃったんです、ハイ。
追加で、チョーカーもオーダーしちゃいました☆

早速モデルさん、お願いしますよ!
これでいい??


柚ちゃん・・・


写真のモデルがイヤだからって、そんな顔しなくても・・・。



アップで見るとこんな感じ♪
つけてみた



じゃぁ、最後に笑顔でお願いね☆

「ぷぃっ!」
ぷぃっ


あぁ、そうですか・・・
今日はモデル気分ではないのね


早くこれを着けてお出かけしたいのは私でした(笑)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホッとした後は

こんばんは、柚ママです☆

すっかり更新が滞ってました。
ドタバタしていて、PCを触る時間が取れませんでした

さてさて、1週間も前の出来事です。

13日の日曜日。
パパとママと一緒に近所の病院へ向かいます。
暑いけど、念のため、エリカラは付けて行こうね。
この姿も見納め



柚は、外に出られるだけで幸せそう。
これからどこに行くのかも知らずに・・・
お散歩♪




この日は、お腹の抜糸の日です。
抜糸できるかな??
リラックス



待合室で待っている間、
柚のお手手はパパの足の上。
不安なのかしら?(笑)
手は足の上




傷口を見てもらうと、問題ないようなので抜糸してもらいました。
意外ときれいに塞がっていました。

あぁ、これでエリカラ生活も終わり・・・と思っていたら先生が
「これから1?2日は傷口を舐めたがると思うので、
エリカラしててください」

・・・

あと2日辛抱しようね。

しかし、抜糸してもらって安心したのか、
柚は久しぶりにこの格好で爆睡してました(笑)
スペシャルバージョン



水曜日にはエリカラも外し、今まで温存していた体力を
存分に発散しています。

しかも、家の中で・・・




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 21:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散方法

こんにちは、柚ママです☆

エリカラ生活もいよいよ終盤。
今日の午後、病院へ行き、順調に行けば抜糸です。


私たちが見ていられる時は、極力エリカラを外して、
少しでもストレスを減らしてあげられればと思っていました。

みなさんに励ましのコメントや、心配のコメントをいただいたので、
柚がお礼を言いたいそうです。

「元気いっぱいです♪ありがとう♪♪」
元気です♪


エリカラ生活のストレス発散方法をご紹介します。
今日のお相手は、滋賀パンのようです♪
パンに興味津々


大人しくキュ?キュ?していたかと思うと、
気付いたらこんな格好に( ̄□ ̄;)
とりゃ?!!
激しく動きすぎるので、写真がブレブレ



1人遊びはまだまだ続きます。
びよぉ?ん



滋賀パンにとりつかれた柚。
うぉりゃ?!



も?止まりませんっ
まだまだぁ?!



あ。。。止まった。
一時停止



傷口の周りのお腹がこんなに真っ赤になっちゃいました。
しかし意外にも傷口はセーフ。
真っ赤



これ以上は危険と判断。
滋賀パンを取り上げ、タッチングでクールダウン中。
反省中


反省してる?・・・眠そうですけど。

(笑)


こうして、少しずつストレス発散している(?)柚でした。
今日抜糸できるといいな?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 08:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリカラ娘♪

こんばんは、柚ママです☆

少し前の事ですが、ブログに残しておこうと思います。

6月4日(金) 避妊手術のため、病院へ。

病院の入り口では、この2ワンが迎えてくれます。
病院の入り口



病院で大人しく待つ柚。
大人しく待つ




普段と違うと察したのかな?
なんかソワソワしてきた。
不安げ?



先生から説明を受け、柚を預けて帰宅。

しばらくすると電話が鳴った。
病院からだった。

「おヘソに穴が開いているので、ついでに塞いでもいいですか?」と。

おヘソに穴??
どうも毛を剃っていた時に、先生が気付いたらしい。
・・・柚のデベソ(笑)

お迎えは2日後。


で、日曜日のお昼ごろ。

無事退院。

病院へ迎えに行くと、私たちに向かって突進!
とりあえず柚がすごい興奮状態なので、診察室の中へ。

エリザベスをつけているから、思うように私たちに擦り寄れないからか?
病院に入院したのがよほど寂しかったのか?

柚は、文句を言うかのように「ワン!」と立て続けに3回も吠えた。


家に帰宅すると、もうこれ以上はないくらいのこの笑顔。
エリカラ娘♪




エリカラが・・・(笑)

このまま人に向かって突進してくるので、
痛い痛いっ


やっと興奮がおさまったのか、柚もぐったり。
ぐったり?


おヘソまで縫ったので、少し大きな傷口になっちゃったね。
全部で12針。
もちろん、お腹はツルツル
お腹ツルツル



すぐになめようとするので、エリカラは外せず・・・
柚も暑いのか、一番涼しい扇風機の前を陣取った(笑)
涼しい場所



エリカラで突っ込んできて、かすり傷が出来ても、
それでも、やっぱり柚と一緒に居られる幸せを
改めて感じたパパとママ。

1週間後の抜糸まで、エリカラ娘、頑張ろうね?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 20:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday?その3?

こんばんは、柚ママです☆

いよいよ最終章。
フード屋さんの2階で暴れた後は、
念願の「ドッグ居酒屋」へ♪


本当にお目にかかれない光景です。
飲食店にワンズがワラワラ!!
ここでもワラワラ



コジロウ兄ちゃん、いい子にしてるね!
いい子のコジロウ兄


柚の写真は・・・1枚もありません
なぜなら、ほとんどず???っと寝ていたので


するとそこへ登場したのは、なんと、グレートデン!
このお店で飼っていらっしゃるそうです。
デ???ン


お次は、3ヶ月のパピーにして、20キロ!?
セントラル・アジアン・シェパード・ドッグの兄妹。
3ヶ月のパピー?



バスターくんは、柔らかい所が好き♪
パパさんの居ない間に、パパさんの椅子を占領!
バスターくん


こちらでは、グレートデンが座敷を占領( ̄□ ̄;)
デ?ン!



こうしてドッグ居酒屋を楽しんだのでした。



翌朝、コジロウ兄ちゃんと一緒に海をお散歩。
海を散歩



いつもの散歩コースへ連れて行ってもらいました。
目の前には海


帰宅途中、奇妙な光景に遭遇しました。
どうやら、電車が優先です
江ノ電


帰宅するとMARYAさんから柚に誕生日のプレゼントが届いていました。
中にはあの「滋賀パン」が
MARYAさん、どうもありがとうございました
プレゼント♪


帰宅した柚は、グッタリ?。
お決まりの場所でウトウトしてました。
お疲れちゃん


みなさん、一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪
とっても楽しい誕生日になりました。

また遊ぼうね♪♪




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday?その2?

こんばんは、柚ママです☆

もう1週間も過ぎてしまいましたが、
まだひっぱりま?す。

すみません、お付き合いくださいませ


さてさて、ドッグランでひと遊びした後、
車に乗り込み、次の目的地へ。
島!



向かった先はココ。
目的地♪




私は幼少のころ、夏休みに必ずと言っていい程遊びに行っていました。
柚パパはなんと初の江ノ島!
柚ももちろん初めて。
ふぃ???


お土産屋さんが並ぶ小道をワンズと一緒に登っていきます。
狭い小道


エスカーは、ワンコNG
エスカー


生憎の天気でしたが、雨が降っていないだけヨシとしましょう。
景色を眺め


頂上で売っていたタコせんべい。
タコを丸々1匹つぶし、その場で焼いてくれます。
タコせんべい



もらえると思っていたクレバーくん。
もらえなくて悲しいお顔。
もらえなかった・・・



神社の横を通りすぎ、さぁ下山です。
神社



降りるときは、早い早いっ
登れば降りる



さー次はどこへ?
しつけ教室を開催しているフード店の2階をお借りし、爆裂第2弾!
ボールをガン見の5ワン。
ボール待ち




コジロウくん VS バスターくん
ボールの取りっこです。
ボールの取り合い

 


柚はどうもクレバーくんが気に入った様子。
自らプロレスを仕掛けていきます。
クレバーくんを襲う柚



お疲れのクレバーくん。
相手してくれてありがとうね。
お疲れクレバーくん


はい、集合?!
フード店の2階で



あれれ?ショアちゃんが居ない!
ラブの暴れっぷりに、ママの傍に避難してました。
ショアちゃん



ボールを見るキラキラお目目♪
バスターくん



次回、最終章。夜の宴?帰宅編です♪
もう少しお付き合いくださいね。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり公園で

こんばんは、柚ママです☆

ハッピーバースディーの当日編?その2?を書こうと思っていたのですが、
先にこちらの記事を・・・。

楽しみにしていてくれた方々、少々お待ちくださいね


ある日、公園でのひとコマ。
りりしいお顔


後ろに何かあるの?
そっぽ向いて


この顔・・・
あれれ?


柚ではなく、兄弟犬のあずきくんでした♪
あずきです
本当に兄弟ってよく似てるっ!
1枚目の写真なんて、私がすっかり騙されてしまいました(汗)


本物の柚(?)はこちら。
1歳になってもパパに怒られてました。
1歳になっても






5月のGW後に送ってくださっていたのですが、
紹介が遅くなってごめんなさい。

あずきくんも1歳になったね♪
おめでとう?!!
これからも時々、近況を聞かせてくださいねっ




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

