2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 当日編?その1?

こんばんは、柚ママです☆

前回のブログのお返事が遅れていますが、
先にアップさせてもらいます・・・


誕生日当日。
向かった先は、コジロウ兄ちゃんの住んでいる街。
待ち合わせ場所のサザンビーチカフェへ
待ち合わせ場所


このカフェの目の前はもちろん・・・海!!
目の前は海



今日の待ち合わせの相手は、柚のお兄ちゃん、
コジロウくん!!
コジロウ君



犬舎祭以来、およそ1ヶ月ぶりの再会です。
1ヶ月ぶりの再会



きみたち、今日が誕生日だってわかってる?
う?ん・・・わかってないだろうな(笑)
今日の主役?



しばらくすると、おやおや?
コジロウくん、海の監視を始めました。
監視してます
うふふっ、海は安全だったかい?(笑)




人間のお腹が満たされたので、今度はワンズの欲求を満たしに
ドッグランへ移動?♪
雨が降らないうちに遊ぼうっ!
ドッグランへ移動


一緒に遊んでくれたメンバーをご紹介します。
バスターくん。
バスターくん



エアデールテリアのショアちゃん。
大人しく遊ぶ



ちょっと休憩中のクレバーくん。
休憩中


フラットくんのストーカーと化したコジロウくん。
スキ好きビーム



気付いた時には真っ白!
赤鼻ならぬ、白鼻の柚。
白鼻のトナカイ?



今日はこの5ワンで遊びます?♪



レトリーバーだらけ♪
フラットくんを中心にわらわら移動中。
レトリーバーだらけ



柚はコジロウ兄ちゃんを追いかけますが、
到底追いつきません。
待って?


ちょっと長くなってきたので今日はここまで。
次回は、観光編です。お楽しみに?♪♪




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました♪

おはようございます、柚ママです☆


ちょうど1年前の今日、PM6:38 355g
7頭兄妹の5番目に柚が生まれました。

満1歳の体重は、24.05kg
前日に病院で簡単な健康診断をしてもらい、異常なし



赤リボンの柚。
生後1ヶ月くらいの頃です。
生後1ヶ月位

待ちに待っていた女の子。
我が家に来る日が待ち遠しくて仕方なかった昨年の今頃。
そんな気持ちを思い出させてくれました。


誕生日といえば、やっぱりコレ!!
犬生初のケーキ


初めて食べるものは、確認してから食べる柚。
写真を撮れるだろう?と思っていたのが間違いでした。
ものの数秒でペロリとたいらげました


いっ、いつもなら、最初はゆっくり食べるじゃないの?
・・・大人になったってこと?(笑)


お友達のレオンくんからプレゼントをいただきました
プレゼント♪



こちらもお友達のマリーちゃん&アロちゃんからプレゼントが
プレゼント♪♪



コレを見た瞬間、柚の目の色が変わりました。
でも、ず?っと見てると、すっごく欲しくなって飛びついてきて、
私に怒られるので、見ないように少し目線を外してます
早くちょうだいっ



今日はこれから柚のお兄ちゃんと一緒に過ごしてきます。



誕生日in兄妹再会編はまた次回に。
さ?、出発だぁ?




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 07:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方

こんばんは、柚ママです☆

また気付いたら1週間ぶりの更新でした


あるお休みの日、ずっと行ってみたかった場所へ。
さて、ここは何処でしょう?

ヒント1
ヒント1



ヒント2
ヒント2



ヒント3
ユニバーシティ


わかりました?

そう、駒沢公園へ遊びに来ました。


今日は白ではなく、水色の上を歩きます
ラインの上

5月の陽気とは思えない位の暑さ
少し歩いただけで、あご上がってるよぉ?
暑い?



それでも耳は正直です。
嬉しい耳=うれみみ?♪
風でひらひら?



更に風で耳がひらひら?
こっちもひらひら?



はい、こっち向いて?


記念写真



寄るつもりはなかったけど、ドッグランを少し覗いてきました。
ランの様子



柚は相変わらず、小さい子にご挨拶から。
ご挨拶



あたしもプロレスごっこに入れて
混ざりたい



あちぃ?。
ランも暑い?


この後、あまりの暑さに水飲み場へ行き、
カキカキしたんです?
周りに座っていた方々にご迷惑おかけしたのは言うまでもありません(汗)


1対5の大きさ。
黒どうし



初めての場所でしたが、とっても楽しかったみたいです。
楽しいっ



もう少し涼しい日に遊びに行けばもっと楽しかったかな。
また行こうね?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河川敷のお散歩

こんばんは、柚ママです☆

GWのブログが書き終わり、気の抜けてしまった私。
すっかり間が空いてしまいました


さて、とある休日。
我が家から車で15分位のところにある河川敷へ。

いや?、いい天気で気持ちいいねぇ?♪
広?い




ベンチの下をクンクンしたり。
落ちてるかな?



目的の場所へ行く途中、お友達に遭遇したり。
柚が寄っていったので、水浴びをやめてしまった鳥さんです。
鳥さん



いつかお友達になれたらいいね・・・
ロックオン!



あまりに激しく動くから、服がめくれてますけどっ
ちらっ



気を取り直して、ロングリードに変えて。
さぁ、思いっきり走れ?!!
気持ちいいね



あー楽しいっっ!!
あぁ楽しい


リード、外してあげたいけど・・・
土手の上には他にも結構人が居るし。
何よりも、柚の左側の「水たまり(泥)」があるから絶対ダメっ
リード外して!


ほらほら?、柚!!
パパがザリガニ居るかな?ってどっか行っちゃうよ!
引き止めて?
呼んでみよう!


あぁ、行っちゃったのね。
そんなに落ち込まないで?(笑)

片思い



沢山走った後は、暫く放心状態。
何を考えてるのかな?
考え中



でも、数分後には「あはっ♪♪」と得意の愛想笑い
おしゃべり


この日もとっても楽しいお散歩だったようです。
泥んこにならなくてホッとした柚ママでした。




ランキングへ参加しています。
このボタンを「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





| | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川でBBQ♪

おはようございます、柚ママです☆

GWが終わり、早くもやすみたい病にかかっている私。
5月4日に、地元のお友達と川でBBQしてきました♪

向かった先は、名栗川バーベキュー場です。

お、だんだん自然が増えてきました。
川が見えた


今日は小さい子もいるので、服を着てお出迎え。
でも・・・怖いって。。。
この服を着ると、普段以上に短足に
今日も短い足


到着後、早々にBBQ開始?♪
BBQ?♪


柚は、しっかり着替えてね。
着替え完了


友達にBBQ場はお願いして、パパとママは川へGO???!!
パパと川へ


パパに半ば強制的に川へ入れられる柚。
バチャバチャおぼれてます。
おぼれる柚



写真じゃうまく伝わらないので・・・
久しぶりに動画でどうぞ♪
[広告] VPS



川原にいるママに助けを求める柚。
た・たすけて・・・


じゃ?一旦みんなの所に戻ろうか♪
帰ってくるとぐったり。
ぐったり



すっかり寝てしまいました
日向ぼっこで眠る


はい、起きて?♪
また川行くよぉ?!!
柚の不安そうな顔・・
不安顔


でもだんだん慣れてきたのかな?
豪快なブルブル


それとも、かえるボールの魅力に取り付かれた?
もう慣れた


かえるさんのボールだけは、きちんと取りに行きます。
スイスイ泳ぐ


上達した泳ぎっぷりを動画で。
[広告] VPS



前日のプールでは固まっていたけど、
今日はしっかり泳げるようになったね?
パパもずぶ濡れの甲斐があったもんだ


今年の夏は、楽しみがまた一つ増えたような気がします。
沢山水遊びしようねぇ?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 in YOKOHAMA(後編)

こんにちは、柚ママです☆

前回のオフ会の続きです。

今日も写真のラッシュ?
(お名前間違っていたらスミマセンっ)


黒:バーニーちゃん VS 茶:Koaちゃん
8ヶ月どうしの2ワン。
ガウガウ

アロちゃん、バーニーちゃんを応援中です。
2ワンvs1ワン


新しく来た子のチェックはかかしません!
わらわら?


ま、麻衣ちゃん?。小さい子に興味津々♪
麻衣ちゃん・・・


お水を独り占めする柚。
ひとりじめ


ほらほら、みんなも欲しいってよ?
なにしてんの?


写真だと、柚と間違えそうになりましたが、
こちらバーニーちゃん♪
やっと正面からの写真が撮れました。美人さんです(^-^)
バーニーちゃん


リノちゃんはなおちゃんが大好き♪
リノちゃんとなおちゃん


モカちゃんは、ボールを投げてあげると、
またボールを持ってきて、「投げて♪」って言うんですよ☆
かわいぃ?♪♪
ボール大好き


休憩中のレイくんと、はむはむ中のゴディバくん。
レイくんとゴディバくん


今度は、バーニーちゃんが浸かってます。
アロちゃん:「あたしも入れて?♪」
入りたいの?


仲良く二人で浸かります(笑)
じゃぁ、入れてあげる!


アロちゃんと柚。日陰で並んで休憩中。
並んで休憩


麻衣ちゃんとアロちゃんのガウガウ?
麻衣ちゃんとアロちゃん


柚も感化されたのか、麻衣ちゃんにバトルを挑みます。
珍しい光景


「ひょえ???!?」
いつもならさっさと怯む柚ですが、
今日は一歩も引きません。
ひょえ?!!


「まだまだぁ?!!」
とりゃ?!!

麻衣ちゃん、柚と遊んでくれてありがとうね。


疲れ果てた柚は、またココに。
あぁ、疲れたわ


ボールといえば、レオンくん。
パンダさんのボールが気になります。
レオンくんと柚


帰る前にモカちゃんとパチリ。
モカちゃん、また遊びにきてね♪
モカちゃんと柚


全15頭揃っての写真が撮れなかったので・・・
小分けにしてみました。
(何度も言いますが、お名前間違ってたらごめんなさい。)


集合写真1

集合写真2

集合写真3

集合写真4

集合写真5


とにかく、ラブまみれの1日でした。
レイリノさん、お誘いいただき、ありがとうございました。
みなさん、また一緒に遊んでくださいね?♪♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 in YOKOHAMA(前編)

こんばんは、柚ママです☆

5月1日の犬舎祭に引き続き、
5月3日にはB-woodで遊んできました♪

お声をかけていただいたのは、レイリノさん
犬舎祭でお会いできなかったので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)

今日はメンバーのご紹介を。

まず、レイリノさんのお宅のお坊ちゃま。
レイくん。
レイくん


そして、リノちゃん。
私、密かにリノちゃんのファンだったんです♪
会えて本当に嬉しかったっっ
リノちゃん


犬舎祭で初めてお会いした、モカちゃん
モカちゃん



いつも一緒にあそんでくれる、レオンくん
レオンくん


MARYAさんはひとりで2頭を連れてきてくれました。
まずは、マーヤちゃん。
マーヤちゃん


そして、ゴディバくん。
ゴディバくん


マリーちゃんの妹、バーニーちゃん。
会うのは3回目だね?♪
バーニーちゃん


かわいぃお顔の麻衣ちゃん。
麻衣ちゃん

初めまして!アンディくん。
アンディくん

アンディくんの妹分、リボンちゃん。
リボンちゃん


ずっとお会いしたかった、Koaちゃん
Koaちゃん


最近よく一緒に遊んでもらってます。アロちゃん
アロちゃん

そして、柚。
柚


後は、リノちゃんの姉妹アービーちゃんと、
ブーマーくんが居たのですが。
ごめんなさいっ!!
写真がブレてしまってて載せられませんでした。

次回の集合写真で紹介しますね。


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬舎祭 in HYSBEBARCHE(後編)

こんばんは、柚ママです☆

早速、犬舎祭後編の始まりです。
・・・ただ、チョコラブ率が高くて、
写真だけだとちょっとお名前に自信がありません。
どうぞ許してくださいm(_ _)m

怒涛の写真ラッシュでお送りします。

yahyaさんに群がるラブ軍団。
yahyaさんに群がるラブ1


とりあえず、座って待ちます。
yahyaさんに群がるラブ2



配給のある所にラブの姿アリ!
今度はヒスビのパパさんの周りに集合!!
配給待ち


と、配給を受けていたら、九州からあの子がやってきた!!
Dear Sunshine-Girls☆のモカちゃん
小柄でスレンダーな美人さん。
モカちゃん


今度はモカちゃんのママの周りに集合!
ここもオヤツ待ち


これを係留されたまま見ていたコジロウ兄ちゃん。

!!!

コ、コジロウ兄ちゃん・・・

初めておヨダの写真が撮れました(笑)



かわいそうなので、こちらでもちょっとだけオヤツを。
黒3兄妹(?)です。
黒ラブトリオ


沢山のラブに囲まれ、yahyaさん至福の時。
至福の時


食いしん坊兄妹はガン見。
もらえるかと思ってジーっと見てます。
食いしん坊兄妹



ヒスビにはこんなにかわいぃ新入りさんがいました。
メイプルちゃん♪初めまして?♪
メイプルちゃん

パピーのかわいさに魅了され、あやうくバッグに入れて連れて帰るところでした(笑)



係留3トリオ。
この狭いところでガウガウ始まります。
狭いところで


あら、2ワンとも笑ってる☆
コジロウ兄ちゃんとツーショット。
兄妹ショット


こちらでは何の相談!?
相談中



寝そべっているのは、ココアちゃんとミルクちゃん。
ミルクちゃんとココアちゃん


意外とスタミナのない柚。
とうとうバッテリー切れです。
電池切れ


夕方涼しくなってきた頃、レオンくんのママ、エレナちゃんが出てきました。
う?ん、やっぱりレオンくんにそっくり♪♪
エレナママ


なでなでされるのはコジロウくん。
まったりしてるねぇ?
なでなで


最後にみんなで記念写真!
犬舎の窓から、マフィンちゃんも参加中(笑)
集合写真


帰宅すると柚はお決まりの場所で爆睡。
楽しかったんでしょうねぇ?♪
死んだように眠る


ラブ&ライスパパさんから、思いがけないプレゼントが
早速車に貼ってみました♪
どうもありがとうございました。
サプライズプレゼント


また、ヒスビでいただいたキーホルダー。
後日、このキーホルダーが役に立ったんです。
記念品


ヒスビのみなさま、参加者のみなさま、
本当にお疲れ様でした。とても楽しい1日でした。

なかなかお会いできなかった方にもお会いできました。
企画してくださってどうもありがとうございました。

また、里帰りさせてくださいね♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬舎祭 in HYSBEBARCHE(前編)

こんにちは、柚ママです☆

昨日はGWに入って最初のお出かけ!
しかもメインイベント!?

高速のSAでこの子と待ち合わせ♪
お???!!
大きくなったねぇ?♪
12月のドッグショー以来の再会。
お兄ちゃんのコジロウくん。
会ってすぐに始まります!
感動の再会


向かった先はココ
今日の場所


今日は柚の出身犬舎の親睦会なのです♪
人数が多い事もあって、1日と2日にわかれて集合です。


広島からやってきたyahyaさんの娘と息子、エピちゃんとエルフくん。
一通りガウガウが終わると、ちょっと休憩。
玄関先で


柚は、yahyaさんに貸してもらったボールを持って、
日陰で休憩中。
日陰で涼む


エルフくんはそんなとこに日陰見つけたの??
滑り台の下


コジロウ兄ちゃんもいいとこに日陰見つけたね?
日陰で一休み


誰かがやってくるとみんなで出迎えます。
黄ラブのタフィーくん。
みんなでご挨拶


続々と人が集まってきて、
もう誰が誰だかほとんどわかりません?(汗)
これは、パトラちゃん♪
チョコラブちゃん


今日はチョコラブ率高し!!
7?8割はチョコです。
こちら、アルドくん♪
続々と



柚はベッドの上でなでなでされていい気分。
あ?極楽



コジロウぱぱが、なんと両手に花ならぬ、
「両手にラブ」に挑戦
両手にラブ


会うたびに遊んでもらっている、レオンくんもやってきたっ!
レオンくん



ヒスビのパパさんからの配給にむらがるワンズ。
パパさん困っちゃう?。・・・でも嬉しそう
群がるラブ軍団



柚が生まれてから旅立つまでお世話になりました。
もう一人の育ての親、シエラママさんとくつろいでます。
もう一人のママ


コジロウ兄vs柚いもうと
さ?て、勝つのはどっちだ!?
兄妹対決


おや?柚の勝利!?
柚の勝ち!?


いいえ、本当は僕の勝ち!とコジロウ兄ちゃん。
コジロウ兄ちゃんの勝ち!?

ママも見分けがつかないほどそっくりです。
写真だと・・・ちょっと本気で間違えました(笑)



長くなってきたので、続きは次回。
九州からやってきたあの子や、今日紹介したあの子のママが登場します。
乞うご期待!!



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 17:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

