2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定です

決まりました!!

柚のお迎え日は
7月17日(金)です

ブリーダーさんに連絡をしたら「OKです♪」との回答。
その際に、ブリーダーさんが写真を添付してくれました。

あ、ベロが・・・

ちょっとは大きくなったかな?
あまり変わらないかな?

あ、ベロが出てます

| 未分類 | 22:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LABグッズ(その2)

日曜日にブリーダーさんの所へ行ってきた後、
行きつけの(・・・と言ってもまだ3回目)
ジョイフルホンダへ行ってきました

お目当てはもちろん、
「ペットコーナー

そういえば、前回訪れた時も
リードやおもちゃを買いました。

今回も、買っちゃいますよ

柚に会ってテンション
足りないものはないか、あれはこれはと
調子に乗って買いまくりでした。

買ったものはこんなかんじです。

あれもこれも

(どうやら食いしん坊?の)柚のために、
「がっつき防止 フードトレー」
小さいうちはまだ普通でよかったかも・・・汗


留守がちな我が家の必需品、
ペットボトルフォルダー
最大2リットルのペットボトルまで設置できるようです。
これは便利

歯みがきキャップとひっぱりんこ用のおもちゃ。



試供品

試供品を配ってました
パピー用が残り1つしかなく、最後の1つをGET



アルミボード

これからの暑い時期に向けて
「アルミボード(すのこ状)」
お風呂のふたみたいに丸まります。

最近、休みの日に家の中にいると軽く蒸し風呂状態。

柚がきたら空調の管理はしっかりしてあげないと。
小さいうちは特に・・・

今からあれこれと対策を考えている柚ママでした。

| 未分類 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初対面(後編)

こんばんは、柚ママです。

柚との対面から1日過ぎました。
私の夢の中には、しっかり柚が登場してました。
う?ん、早く大きくなぁれ!!すぐ迎えに行くからね




ブリーダーさん、仔犬たちの産まれた時間もメモしてくれていました。
5月29日 18:38 355g 7頭のうち、5番目に柚は生まれました。
7頭の中でも一番小さく生まれたそうです。
それがいまでは食いしん坊。妹ちゃんにも負けないくらい大きくなりました。


ブリーダーさんの所にいたマフィンちゃん。
おやつを目の前に「待て」の最中です。

マフィンちゃん

もう1匹、チワワのミクちゃんが居ましたが写真撮るの忘れました・・・。
12歳だそうですが、元気いっぱいで
ずーっと私達夫婦のどちらかの手をペロペロ舐めてました。
これまた癒されちゃった


ちょうどいい時に伺ったのか、
もうすぐ旅立ってしまうというチワワのパピーが居ました。
生後40日だというのに、柚たちより小さい

チワワのパピー



あぁ!!
ちょっと目を離すと、落ちるっ!
思わず手が出てしまいました。

落ちそうっ



柚さん、それは食べ物ではありません
妹ちゃんです

かじってます



柚の爆睡中にブリーダーさんに教えてもらいました。
ちょっと見づらいですが、まだ耳の穴が開いてないそうです

まだ開いてません



さすが姉妹おんなじ格好して寝てます。
どんな夢見てるのかな

同じ格好してます


早く柚を迎えに行く日をパパと決めないとっ

| 未分類 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初対面(前編)

こんばんは。柚ママです。

ついに会ってきました。
我が娘、柚に。

ブリーダーさんの所までは、車で2時間位。
嵐のような大雨で、たどりつけるか心配でしたが、
無事に会ってくることができました。

初対面の1コマです。

初対面

赤リボンが柚です。
ピンクリボンは、妹ちゃん。
妹ちゃんは、名前も決まっていて関西方面へ旅立つそうです。


柚を産んでくれた、アースママ。美人でしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アースママです


会って、最初のうちは指を吸ったり、ペロペロとなめたり。
しかし、食べ物じゃないとわかると寝てしまいました。
ブリーダーさん曰く、柚は食いしん坊のようです汗とか

妹と


寝てる時は、体ごと向きを変えても起きません。
たとえ、肉球肉球を触られても・・・ハート

ぷにぷにの肉球


ちょっとは起きてくれてもいいのに・・・
完全に爆睡です。

爆睡
白目むいちゃってますよ、柚さん笑2



あーあ、女の子なのに・・・

女の子なのに・・・

おっぴろげです汗;


後編へつづく・・・

| 未分類 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと4日!

こんばんは。柚パパです。

21(日)に初めて柚に会いに行ってきます。

まだ水曜日なのに準備は万全
デジカメのメモリーカードの中身を整理し、バッテリーは充電完了!

が、しかし






1週間がこんなに長?く感じたことはありません。


先日、ブリーダーさんからメールをいただき、

ようやく目があいて、『むちむちのプリンプリン』です。

と、
お便りをいただき、ますますテンションがあがってます。

あ?
早く日曜日にならないかな






| 未分類 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LABグッズ

こんばんは。柚ママです

色々と柚グッズを買ってみました。

グッズ

首輪やカミカミできるような物ばかりです。

まだまだ色々と購入しないと、と思ってます。


そして、
昨日は注文していたクレート(ハウス)が届きました。
大型犬用なので、



かなり広いです。

クレート

人間も入れる広さです。

ちょっと、広すぎましたか。。。汗;


我が家に来るまで一ヶ月以上先だと思うけど、
少しずつ揃えていけたらいいなと思います。

みなさん、仔犬を迎えるにあたって、
買っておいて良かった物などありましたかはてな




| 未分類 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいわが子

少し前のお話、5月29日の出来事です。


色黒の女の子を迎えようと決めたものの、
生まれるのは男の子が続いていたので、
ちょっと諦めかけていましたorz

そんな時、
ブリーダーさんから、メールをいただきました。


「出産始まりました」


「黒ラブの女の子、生まれましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


待ちに待った、わが子の誕生直後の写真です。
お母さんと兄弟と一緒うふ

生まれたばかり

本当に嬉しくて、舞い上がってしまい、
どの色のリボンが女の子か聞くの忘れてしまいましたd001

そそっかしい柚ママでしたjumee☆whyL

| 未分類 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柚パパです。

はじめまして。柚パパです。


黒ラブちゃんを迎えることになり、


家族でブログを始めることになりましたが、


アナログなおいらは写真をアップしたり、リンクを貼ったり、
分からないことだらけです。。。


ですが皆さんよろしくです





| 未分類 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファーとサークル

今日はソファーが届きました。

これも、柚が家に来るための準備のひとつです。

一昨日は注文していたサークルが届きました。

お、重い?っ
引きずりながら部屋の中へ入れました。

柚が家に来るのは、来月中旬だけど、
少しずつ準備していかないとね

気が早すぎるかしら

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして☆

ママと申します。

5月29日生まれのラブラドールの女の子、
との生活を書き綴って行こうと思います。

慣れるまで時間がかかるかと思いますが、
よろしくお願いします。

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

