| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで川遊び

こんばんは、柚ママです☆

急遽お誘いいただいて、川遊びに行ってきました♪
川


本日のメンバーは、マリーちゃん
マリーちゃん


マリーちゃんの娘、アロちゃん
アロちゃん


アロちゃんの姉妹、ハッピーちゃん
ハッピーちゃん


そして、うちの柚
柚


早速泳ぎましょう
泳ぐよ~


わっせ、わっせ
わっせわっせ


犬、まっしぐら
泳ぐ2


あまりの嬉しさに、わらってます
泳ぐ3



ダミーを奪って逃走
逃げるっ


地上でもわらわら
わらわら


泳がずにゲットするには
狙いを定める


周囲には目もくれず、泳ぎ続けます
泳ぐ


まだまだぁ~
泳ぐ5


水陸両方楽しみます(^-^)
泳ぐ4

流木発見
流木


次の瞬間、ガブリっ
がぶりっ


そのとき、母マリーちゃんは、川に浸かる
温泉マリーちゃん


一緒に泳いでみたり
2歳コンビ


激流には要注意
激流


ちょっと、溺れてますか
沈む


私は溺れてませんよ
溺れてません?


パパとママの「まて!休憩!!」という声に
まだまだ泳ぎたい柚は、悩んでしまいました
悩む柚


す~いスイ
泳ぐ6


おやつ配布中は、きちんと座ります
配給中


ハッピー家のみなさん、おいしいお昼をありがとうございました♪
今度はサバイバル行きましょうね(^-^)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More


| | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川でBBQ♪

おはようございます、柚ママです☆

GWが終わり、早くもやすみたい病にかかっている私。
5月4日に、地元のお友達と川でBBQしてきました♪

向かった先は、名栗川バーベキュー場です。

お、だんだん自然が増えてきました。
川が見えた


今日は小さい子もいるので、服を着てお出迎え。
でも・・・怖いって。。。
この服を着ると、普段以上に短足に
今日も短い足


到着後、早々にBBQ開始?♪
BBQ?♪


柚は、しっかり着替えてね。
着替え完了


友達にBBQ場はお願いして、パパとママは川へGO???!!
パパと川へ


パパに半ば強制的に川へ入れられる柚。
バチャバチャおぼれてます。
おぼれる柚



写真じゃうまく伝わらないので・・・
久しぶりに動画でどうぞ♪
[広告] VPS



川原にいるママに助けを求める柚。
た・たすけて・・・


じゃ?一旦みんなの所に戻ろうか♪
帰ってくるとぐったり。
ぐったり



すっかり寝てしまいました
日向ぼっこで眠る


はい、起きて?♪
また川行くよぉ?!!
柚の不安そうな顔・・
不安顔


でもだんだん慣れてきたのかな?
豪快なブルブル


それとも、かえるボールの魅力に取り付かれた?
もう慣れた


かえるさんのボールだけは、きちんと取りに行きます。
スイスイ泳ぐ


上達した泳ぎっぷりを動画で。
[広告] VPS



前日のプールでは固まっていたけど、
今日はしっかり泳げるようになったね?
パパもずぶ濡れの甲斐があったもんだ


今年の夏は、楽しみがまた一つ増えたような気がします。
沢山水遊びしようねぇ?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

